『2012 TGCガールズコレクション 上海』のリダ

o0640048011873343701.jpg
日本時間23:43 時間通りに始まり、23:50終了。
トリを飾る7分間のステージでした。
フリーズ無く観られてよかったです。


credit: allkhj0606


Do You Like That
Lucky Guy~スペシャルバージョンのダンス

以上2曲でした。

Lucky Guyの途中でサングラスをはずしましたよ。

ジャケットの中はゴールドのピカピカの衣装のリダでした。

ジャンプが高かったわ!
元気そうでよかった。

リダも
PCの前のみなさまもお疲れさまでした。



関連記事
2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと! 

元気そうでしたね(笑)

サングラス外した瞬間、家族の前で「キャーッ」って叫びそうになりました。
…アブナイ。


やっぱりファッションショーだけあってセンターステージ(細長いし、クロスもしてるケド)があって…
先頭歩いて前に出てくるリダをみて、なんか、ペルソナみたいで懐かしかったです。


あ~また結局そこか…みたいな(笑)


ありがとうございました。
お疲れさまでした!
2012-03-25 00:33 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

見れたけど・・・ 

knobさんはフリーズなしでみれたの?
私はフリーズしまくりだったわ!
特に8時半から9時半までがひどくて・・・
見るのをやめようかと思ったくらいです(笑)
リダが出ている時も何度も止まって・・・
「神様!仏様!見せてください!」って祈りました(笑)

元気なリダが見れてよかった!
でも、なんか肩がこった夜です(笑)
2012-03-25 01:24 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: ほんと! 

いちごギュさん、作戦成功おめでとうございます。

リダ、サングラスをはずしてくれて、よかったですね~。
ピンピンしてたし(笑)

モデルリダが見られなかったのが残念。

ソロ・コンサートもああいうステージにしてほしいなぁ。
ひとりで走り回るのは大変…じゃ、5人で!
2012-03-25 23:08 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-25 23:11 |  |    [ 編集 ]

Re: 見れたけど・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

心配して予備のブラウザも開いて準備してましたが、
使わなくて済みました。
不思議とリダの時はフリーズしなくて。
いちばん固まったのはw-inds.のとき。
静止画像でもいいや、って思っていたからうれしかったです。

出演時間はわかっていたけど、待っている間が長かったですね。
あれこれやりながら待っていたけど、
モデルさんを見るのにも飽きちゃって(笑)
お疲れさまでした。
今度リダに会えるのはいつでしょうね?
2012-03-25 23:13 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

そうですよね。
5人で!


そんな5人との相性判断をしてみました。

http://worldtv.main.jp/kpopstar_ss501.html


リダと80%だった(^^;
2012-03-25 23:37 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: リダ♡ 

鍵コメさん、おかえりなさい。

私はフリーズなく観られたんですよ。
でも、動画は他力本願なのでお借りしてきました。
PCで観られるのって本当に便利です。

出国情報がなかなか出なかったので
倒れているんじゃないかと心配したくらいです。
あのジャンプなら、心配して損しました~。

また、水面下に潜るんでしょうね。
寂しいけど、リダもいつもと違うことができていいでしょうね。
そんな時間も必要です。
リダに休息時間に頑張らなきゃいけないんだけど
つい、一緒に休息(笑)
2012-03-25 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

行ってきました。
やってみました。

私もリダと80%。
喜びながら視線を下へやると
なんと、ミンとの相性が100%!!!
うそ!これ絶対うそ!!(笑)
2012-03-26 00:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR