Mission Possible~都営線車両SBHのリダを捕獲せよ

3月25日日曜日。いいお天気の東京です。
朝の陽の光で目覚めるのがいちばん自然で、いちばんカラダにいいみたい。
いつもの休日より少し早起きして、スリムビューティハウスの広告が都営線車両に掲示される初日に行ってきました。

ふだん縁のない路線なので、途中下車ばっかりのちょっとしたひとり旅。
都営荒川線は早稲田から乗車したのですが、折りしも大学の卒業式、華やかな風景を見ることができました。
たくさん歩くと汗ばむくらいの暖かさでした。
花粉も飛んでいたはずですけどね。
掲示は3月31日土曜日までです。


都営地下鉄大江戸線。
2012.3.25#1 oedo-line

新宿方面行き、2両目後方ドア部分の中吊り。
2012.3.25#2 oedo-line

リダの好きな桜の情報と。
2012.3.25#3 oedo-line


都バス
2012.3.25#4 bus

バス後方左上に掲示。
2012.3.25#5 bus


都営荒川線 路面電車です
2012.3.25#6 arakawa-line

2012.3.25#7 arakawa-line

三ノ輪方面行き 車両後方左上に掲示
2012.3.25#8 arakawa-line





関連記事
2012-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

早速! 

knobさん すごい!
現地特派員みたい(笑)
すぐに現場に駆けつけてくれる(笑)
おかげで地方の者も見ることができます。
感謝、感謝です!

バスにも電車にも、リダのSBHのポスターがあるのね!
一回乗り合わしてみたいものだわ!
いつもありがとうございます(*_ _)

knobさん、いちごギュさん、
私もリダ80%でミン100%だったわ(笑)
2012-03-26 01:22 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

ミッションお疲れさまでしたm(__)m 

わたくしも花ごよみ巡り夕方の部(笑)行ってまいりました。


ちょっと混みはじめた車内でしたが、私が中吊りを撮影しても、『あ~サクラの写真撮ってるのね…』と(笑)

サクラよりリダなんですけどねぇ (///∇///)


knobさん、遅咲さん。
私もミン100%でしたが、そこはバッサリなかったことに!うちの子やってみたらヨンセンssiと100%だった(爆)

投票もせずに相性占いをしたわたくしをお許しください。そういえば例の投票、ヨンセンssi1位になってました。

2012-03-26 10:12 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

楽しそう・・・ 

knobさん こんばんは

大江戸線といえば
わたしがいつもお世話になる友達の家から
一番近い線じゃないですか。
いやーん残念(/_;)
それにしても
同じ写真とはいえ
でかければリダに逢える?リダ探し?
楽しそう・・・
わたしもしたい!!

リダのOST・・・いいですねv-349
フルで聴けるのが待ち遠しい・・・
2012-03-26 20:36 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 早速! 

遅咲さん、アンニョン。

どこへ行っても、どの線に乗っても、同じリダなんですけど…
行かずにいられないリダペン(笑)
東京にいる人間の務め?でしょうか。

SBHシリーズもそろそろ終わりでしょうか。
2012-03-26 23:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ミッションお疲れさまでしたm(__)m 

いちごギュさん、アンニョン。

花ごよみ巡り(美しい響き♪)午後の部、お疲れさまでした。
お買い物もできたのかしら?
手ぶらじゃ帰れないものね。

そうそう、サクラを撮っていたのよ…ってスタンス(笑)

ミン100%は※※さんキャラで?
…セクシーカリスマのほうにしておきましょう(笑)
2012-03-26 23:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

東京は恵まれているんでしょうね。
…行かずにいられなくて。
こんな様子だったんですよ、と伝えたいし。
…やっぱり、行くんだ(笑)

いきなりのうれしいニュースでしたね。
待ち遠しいフル♪
2012-03-26 23:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR