「그대 나와 같다면(君も僕と同じならば)」リダが歌うOST

いつもいきなり来ますね。
チングからのメールで知りました。
本人のドラマじゃなくて、歌手としての活動なんですね。
歌手KHJ、頑張ってますね。

もう、みなさんお聴きになったでしょう?
でも、これははずせないですよね(笑)
フルで聴くのが楽しみです。


credit:bosuhjvn




関連記事
2012-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん進化してる! 

ホントいきなりきましたね!

リダの歌ってる曲だとわかってて聴いてるのに、リダの歌じゃないと思うぐらいに、声もキレイだし、歌も前よりずーっと上手になってるような気がして…
何回も再生しちゃいました(笑)→モモンガタイム突入か…

フルバージョンが楽しみですね( 〃▽〃)
早く4月にならないかな~

OSTでも活動すればいいのになぁ…残念
2012-03-27 00:39 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-27 04:44 |  |    [ 編集 ]

Re: どんどん進化してる! 

いちごギュさん、アンニョン。

この1分間にいろいろな声が入っていて、それがどれもすてきです。
リダ、すごい歌手じゃないですか!
いつぞやの雑誌に、僕にみんなが高い音楽性を望んでいない…なんて書いてありましたが
ちゃ~んと裏切ってくれちゃいましたね。

これで活動してほしいです。
2012-03-27 23:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: びっくりしました♪ 

鍵コメさん、ふたたび。

そう、突然が多いです。
そして、いつお仕事していたの?って思うんです。
びっくりさせるのが好きなのかしら(笑)

リダ風で安心?
どうしてかしら?
自分ではわからないけど、ちょっとうれしいです。
2012-03-27 23:59 | knob | URL   [ 編集 ]

びっくりしました 

knobさん、大変ご無沙汰しております。
毎日こちらにはお邪魔しているのですが、読み専で申し訳ないです。
ところで、このリダの歌にびっくりです。
リダには失礼ながら「え?上手すぎる。ほんとにリダ?」と思ってしまいました(;^_^A
声も不安定ならないし、すごくレッスンしたんですかね。
歌まで上手くなっちゃったら、欠点がなくなってしまいます(笑)
2012-03-29 23:51 | くらら | URL   [ 編集 ]

Re: びっくりしました 

くららさん、アンニョン。

お久しぶりです。
コメありがとうございます。
それだけリダの歌声が衝撃的だったってことですね!
ほんと、上手ですもん。
もっと聴きたくなる変幻自在な歌声~。
…パーフェクトが欠点になるのね(笑)
2012-03-30 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR