「美しい」と「やんちゃ」のあいだにリダが存在する理由

o0499034011680023485.jpg

3月ももうすぐ終わり。年度末で忙しい思いをなさっている方も多いでしょう。
私の職場もしかり、4月1日から法改正なのでその対応に追われています。
昨日までできたことができなくなる…自分も社会の一員だと認識させられます。
普段意識していないけど、ルールが変わるって大変なことですね。

そんな中、降って湧いたロッテファンミのお知らせ。
素直に喜べなくて…だって、この間やったばかりでしょ?
KEさん、リダのスケジュールってどうなっているんでしょう?

さて、気分を変えてきょうのテーマ。

ときどきおじゃましているブログの管理人musashiさんが快諾してくださったので、動画をお借りしてきました。
とっても男気のある(注:musashiさんは女性です!)すてきな先輩リダペンさんです。
リアルタイムでSS501をずっと見ていらして、5人のエピソードもたくさんご存じです。
貴重な動画をアップしてくださっていますが、ご自身の手によるものなので、とても画像がきれいなんです。
ここでご紹介したことで、削除されないことを祈ります。

musashiさん、ありがとうございます。
これでしあわせになるリダペンが確実に増えますね。




credit:0606musashi



■きょうの立ち読み
お知らせが遅くなりましたが、3/28発売のTVstasion 102Pにcoolishfact発表会の記事が小さく掲載されています。




関連記事
2012-03-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり・・・ 

knobさん こんばんは

3月も今週で終わりですね。
わたしも転勤は免れましたが
上が転勤になり・・・変わります。
どんな感じになるやら???

今日は、マンネちゃんのライブにいってきて
思いのほか幸せな気持ちになって帰ってきて
ゴンイルの余韻に浸りながらお邪魔したら
ドンピシャ・・・ゴンイルのステキな映像・・・
ありがとうございます。
リダのばか笑いに
あの泣き・・・声の裏返りであんなに遊ばれるなんて(笑)

そして・・・
ロッテファンミまたあるのですかぁ?
嬉しいけど・・・複雑・・・
ほんとリダのスケジュールどうなっているのやら???
knobさん・・・どうします?
わたし・・・免税店イベントだけならあきらめもつくのだけど・・・
2012-03-30 01:10 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-30 07:08 |  |    [ 編集 ]

くくく・・・ 

新人賞受賞のVはいろんなトコで拝見しますが、このリダがミンにからかわれて、リダがミンをどつくシーンは、あまり見ないですよね。何回見てもこの二人のやりとりで大爆笑です!ありがとうございます。

makiさん
マンネのライブいかれたんですね!私も来週品川ステラにまいります。楽しみでーす^^

ロッテファンミだけじゃなくて、コンサートもあるんですね。
knobさん、makiさん、いってらっしゃい(^^)
2012-03-30 09:32 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: びっくり・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

たくさんの巣立ちの3月のあとは、
新しい出会いの4月ですね。
まだまだ忙しさは続きそうだけど
ひとつひとつクリアして行きますね。

寂しいと5人に会いたくなります。
…だって面白いんだもん。

ロッテファンミ…1月と同じですね。
夏?秋?
何かあるのを期待して…
2012-03-31 00:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 茶目っ気いっぱい。 

鍵コメさん、アンニョン。

この時のリダ、ハンパなく美しいです。
なのにこのやんちゃぶり。
リダの歌のパートって少ないですよね。
その点では、責任があるけど今がいいでしょうね。
休めないけど(笑)

先輩リダペンさんのおかげで、いろいろな過去情報も教えてもらえます。
すごいよね、そして感謝。
先輩から現在のリダを見ると、もっとフクザツな思いなんでしょうね。
2012-03-31 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: くくく・・・ 

いちごギュさん、アンニョン。

やっぱりじゃれてる5人はいいですね。

あ、私もマンネに会いに行きます。
…スタンディングで大丈夫かな(笑)

ロッテファンミはお留守番です(泣)
2012-03-31 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR