Happy Birthday JungMin !!

HJJM#9

4月3日、ジョンミンの誕生日。

リダとの絡みの写真はたくさんあるけれど、やっぱりこれを選んでしまいました。
ふたりとも、とてもいい笑顔だから。

ちょっと痩せたかな…と心配してました。
でも、台湾でのドラマが視聴率1位だから元気がでちゃうよね。
メンバの中で一番日本語も上手だったジョンミン。
それは努力の人だから。

ミュージカルのステージでその存在感に圧倒されました。
独りでこれだけのオーラがあるんだから、5人だったらどうなるの?ってわくわくしました。
ダンスを観ていたら、後から4人登場するんじゃないかって錯覚に陥ったくらい。
それから、ずいぶん経ちました。
きっと、もっともっと努力して大きくなったんでしょうね。
今後は日本での歌手活動も本格的に始まるとのことです。
お茶の間で軽やかに日本語を操るセクシーカリスマに会える日も遠くはなさそうです。

ジョンミン、お誕生日おめでとう!
あなたにとって、努力が実を結ぶ素晴らしい一年でありますように。


相性が100%だったことは…忘れて!(笑)





関連記事
2012-04-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンミンあ~ 

センイル チュッカ ハムニダ~
センイル チュッカ ハムニダ~
サランハヌン ウリ ジョンミーン!
センイル チュッカ ハムニダ~


ちゃんと歌いました(笑)



リダとジョンミン…

永遠の片思い←どっちが?(笑)

金星人同士の相性って…?
2012-04-03 00:45 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンミンあ~ 

いちごギュさん、お誕生日の歌、ありがとうございました。

独りになったとき、リダが一番しんどい部分をSS501ではミンが受け持っていたんですよね。
日本語と笑顔とお手振り。
もう、慣れただろうけど。
ミンは笑顔じゃないと、逆に心配。

永遠の片想い?
永遠の好敵手?

リダも
ジョンミンも
ファイティンだよっ!
2012-04-03 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-03 06:58 |  |    [ 編集 ]

おひさです・・・ 

knobさん アンニョンv-238

スゴイ風が吹いているけどケンチャナ???
とばされてないかな???

今日はミンのセンイルだったわねv-398
リダ以外のこと今頭にないかも・・・
ミンv-349ミアネv-421

少しずつ私も復活できたらな~~~~なんて思ってますv-392
それにしてもknobさんのブログすごいことになってるね。。。
拍手の数がv-405

コメ書くのも恥ずかしいわv-402
2012-04-03 15:52 | タカ | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

嵐を呼んじゃったナムジャ パク・ジョンミン (笑)
昨日のファッションショーのお写真が…天使?堕天使?DeathNoteのデューク?(^^;)


Twitterミッション、いろいろやってて…ちょっともったいないコトになってますが。

#Happy26thJungMin
#SS501PJMday
他にもあるかも…です。

2012-04-03 17:25 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

ジョンミン お誕生日おめでとう!! 

knobさん こんばんは

今日はほんと風が強くて・・・
リダ号大丈夫でしたか?

ステキな写真ですね。
ほんと二人ともいい顔してる・・・
こういう思い出があれば大丈夫。
今はそれぞれすきなことを思いっきり頑張って!!ねっ。

ジョンミン・・・ステキな一年になりますように・・・
2012-04-03 19:23 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-03 22:19 |  |    [ 編集 ]

Re: ジョンミン、おめでとう!! 

鍵コメさん、アンニョン。

台湾はSS501が大好きだから!
ジョンミンも頑張ったと思います。

でも、自分の国でも活躍したいですよね。
ファイティン!!
2012-04-04 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おひさです・・・ 

タカさん、アンニョン。

お久しぶりです。
来てくれてうれしいです。

帰宅するときは風でよろけた~(笑)
台風並みでした!

そう、すごいことになってます。
いちばんびっくりしているのがこの私。
立ち寄ってくださるみなさまに感謝。
タカさん、遠慮しないで来てね、待ってます。
2012-04-04 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、ふたたび。

私もお思いましたよ~おおっ、リューク!!
リダはレムで対抗しようか?

いろいろ忙しそうで。
頑張ってくださいませ~!
2012-04-04 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンミン お誕生日おめでとう!! 

makiちゃん、アンニョン。

リダ号はお休み。
帰宅時の風に備えてテクテクしてました。

また、こんな姿を見たいです。
今はそれぞれ、自分の力をつけるとき。

5人で集まれる可能性があるっていいですよね。
2012-04-04 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

コメント残してくださってありがとうございます。
何でしょうね…リダがそんな気持ちにさせてくれるから。
けっこう泣かされています。

私は今週末、マンネに会いに行きます。
SS501の歌、歌ってくれそうですね。
楽しみです。
今度は、マンネに泣かされるかしら…
2012-04-04 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR