VALENTINE LIVE 2012.2.4のリダ~DATVより


1f178a82b9014a902c265902a9773912b31bee71.jpg credit:elley

きのう観たバレンタインライブの映像に「あ!」っと思う場面があったんです。
記事に書いていたのを読んだチングが「後ろから撮られていた映像にふたりいたでしょ?」とメールをくれました。
後ろ姿でよかったぁ(笑)
チングとふたり暗いのをいいことに、ピカピカしてましたから!

そのライブの映像を elleyさんが切り取ってくださいましたので、お借りしました。
ありがとうございます。
会場の音や空気が伝わってくるようです。

7a899e510fb30f24ffeaf3bcc895d143ad4b0318.jpg

1f178a82b9014a902c3b5902a9773912b31bee0c.jpg

bba1cd11728b4710242ee273c3cec3fdfc03230f.jpg

e61190ef76c6a7efac25b799fdfaaf51f3de6609.jpg

4034970a304e251f18edfb47a786c9177f3e5372.jpg

91ef76c6a7efce1bfe2dd775af51f3deb48f650e.jpg

38dbb6fd5266d016ba038197972bd40735fa3572.jpg

1ad5ad6eddc451da2fec1354b6fd5266d0163272.jpg

3b292df5e0fe9925d31476ef34a85edf8db17170.jpg

4afbfbedab64034fb3bdddb9afc379310a551d18.jpg

6a63f6246b600c33987ec1771a4c510fd9f9a10d.jpg

6a600c338744ebf83b7b7b80d9f9d72a6059a702.jpg

902397dda144ad341ad09838d0a20cf431ad8525.jpg

3801213fb80e7bec01d81c5e2f2eb9389b506b0a.jpg

6609c93d70cf3bc70919d253d100baa1cd112a77.jpg

91529822720e0cf3c1ae51440a46f21fbe09aa37.jpg

aec379310a55b3193afe9dca43a98226cffc170d.jpg

b21c8701a18b87d6cc30b4a0070828381f30fd1b.jpg

bba1cd11728b4710242be273c3cec3fdfc03230c.jpg

bd315c6034a85edffe94e19c49540923dd547570.jpg

d000baa1cd11728bdb29939dc8fcc3cec3fd2c0c.jpg

f603918fa0ec08fa577d0c1859ee3d6d55fbda0b.jpg
最後にいちばん好きな画像を




関連記事
2012-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-07 05:48 |  |    [ 編集 ]

ピカピカ・・・ 

knobさん おはようございます

バレンタインライブ・・・よかったですね。
リダがとても嬉しそうだったし・・・
まさかのナヌニナムジャヤも歌ってくれたし・・・
最後の写真はリダの声が聴こえてきそう・・・
そしてミドリの海が感動的でした。
編集するのにリダはいなくても
ミドリの海は置いておきたくて・・・
わたしも二つ並んだピカピカ・・・
捜したんですけど
ん?と思ったのがやはりそうでしたか(笑)?
またまたお楽しみができました(*^^)v
ソウルファンミにこのライブ・・・
今年はもうすでにステキなライブをみてますね・・・
あっ5日もあったし^^;4日がよすぎて・・・リダごめんね。

knobさん・・・今日お楽しみですよね?
ネタバレしてすみません・・・
大阪とはまた違った感動あると思うので
ぜひぜひ・・・いちごギュさんと・・・楽しんできてくださいね。
わたしも行けるものなら行きたい・・・
感想・・・楽しみに待ってます。

わたしは、もう一日頑張ります(*^_^*)
2012-04-07 07:43 | maki | URL   [ 編集 ]

よみがえる~~~~~~ 

knobさん makiちゃん アンニョンv-238

ピカピカはっきり観たよ~~~~~v-353v-353
嬉しいもんでしょう??リダと映ってるなんてv-345記念だね!!

私も最後の写真がチョアv-347
あのパールグリーンの海と一体感v-349
一生忘れないと思うわ・・・(少しオーバー??)

いつも早いUPコマヲv-421
2012-04-07 11:36 | タカ | URL   [ 編集 ]

永久保存版^^ 

knobしゃん、makiちゃん、タカしゃん あんにょんv-291

う~ん? また、映ってた?
私も編集作業しながら昨夜見たけど、全然わからなかった。
まぁ~後ろ姿で良かったよ。
顔、映ってたらリダに申し訳ないわ。
永久に残る映像には、相応しくないからねv-393

これ、私にとっては絶対保存版なのよ。
何せ、ナヌニナムジャヤ フルを日本で聞けた最初のコンサートだったからね。
リダから、最後の曲はと・・・あった途端、涙うるうるv-409
ペンラを胸元に置いたまま、じっと聞き入ってました。
あぁ~あのv-349の海がまたよみがえりますv-10

2012-04-07 12:07 | Ellie | URL   [ 編集 ]

Re: いい顔♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんの画像の中から選ぶと、どうしてもリダの笑顔を選んでしまいます。
最後の一枚は手の表情がすてきで。

「リダ様」は女性自身4月3日号だったかな。
リハーサルの写真も出てましたね。

イオンで何かやらないのかしら?
そんなはずは…(笑)
2012-04-07 13:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ピカピカ・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

今年は思いっきり飛ばしたから
…makiちゃんは年末から!
今頃になって寂しくなっちゃいましたね。
わくわくするステージの連続でよかった。
日本のリダペンは贅沢よね。

ぴかぴか…やっぱり目立つんだ(笑)

ネタバレのおかげでその気になったんですから感謝しています。
makiちゃん、tktさんレポを読んだら
行かずにいられませんよ~!!

ペンラ振って応援してきます。
2012-04-07 13:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: よみがえる~~~~~~ 

タカさん、アンニョン。

リダと映っている…でしょうか(笑)
でも、楽しいライブだったから嬉しいです。

リダがほんとに楽しそうで、頑張っていて、
心にもないことを口にして(笑)
♡とろけるバレンタインでした。
2012-04-07 13:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 永久保存版^^ 

Ellieちゃん、アンニョン。

でこぼこのピカピカふたつ(笑)
あの炎の熱さを思い出します。
びっくりでしたもん。

短いライブだったけど
リダを満喫できましたね。
日本でのステージでもリラックスしてるなぁ、って思えたし。

永久保存版、ですね!
2012-04-07 13:54 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-07 21:46 |  |    [ 編集 ]

Re: ふたたび。 

鍵コメさん、ふたたび。

今、マンネの感想文を書き上げたところです。
すごく楽しかったです。

YTご紹介ありがとうございました。
見てきましたよ。
ちょっと切ない感じなんでしょうか。
ジフ先輩で作りたくなる気持ちがわかります。

ギターを弾くリダの指も好きです。
思いのほか華奢で細い指です。

私も水仕事をするときは、できるだけ手袋をしています。
そう、あのシーンを見てから。
そして自転車に乗るときは日焼け止めと手袋を。
たまに顔用のいいクリームを塗ってあげます(笑)

リダは自分は足のカタチが悪い、って言ってます。
ちょっと内向きで。
2012-04-08 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR