SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for...TOKYO OSAKA ツアーパンフ

まだ、マンネライブに浸っています。
リダの時とは違う、今まで感じたことのない余韻です。
SS501に触れたからでしょうか?
穏やかに暖かい気持ちになれるのが不思議です。

思いっきりゴンイル帰りしています。
5人に会いたくて、今夜はいつもより多くメンバの写真もアップします。

ほとんど日本でリリースした曲で構成されたステージ。
以前DVDをご紹介しましたが、そのツアーパンフです。
とてもいい写真がたくさんあって、写真集のような充実した内容です。

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#1

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#2

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#3

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#4

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#5

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#6

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#7

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#8

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#9

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#10

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#11

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#12

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#13

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#14

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#15
リダだけ日本語でメッセージを書いていました

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#16
ソウルでのファンミ

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#17
5人のノルプル…見たいです

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#18

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#19

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#20
リダのセンイルパーティ

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#21

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#22

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#23
アイドルもたいへんね うらやましいけど!

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#24

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#25

2008 Japan Tour Grateful Days Thanks For#26




関連記事
2012-04-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら… 

このツアーパンフレット、小さいけど…写真も内容もいいですよね!
ツアーの内容とパンフレットの雰囲気も合ってるし!


みなさん ユンジフ病からSS501病になってますね(笑)何度もいいますが、特効薬はありませんよ!


2012-04-10 01:05 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: あらあら… 

いちごギュさん、アンニョン。

連日のモモンガタイムですね~大丈夫って、自分も?

このパンフはキレイですね。
これだけアップしてもまだメンバのページはたくさん残ってます。

やっぱり病気ですか…なんて、ずっとじゃん!
ときどき症状が変わるのが特徴ね。
完治は無理!
2012-04-10 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 08:41 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 19:20 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵リダがいっぱい。 

鍵コメさん、アンニョン。

このパンフは丁寧に作ってあります。
写真もこの企画用の撮り下ろしだし。
いいですよ。

満喫してますか?
それはよかったです。
一度に観ると、記憶がぐちゃぐちっゃになっちゃうかしら?

渋谷のリダはすごいタイミングでしたね(笑)
2012-04-10 23:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

タイトルはやっぱり『リダのいる風景』に戻しました(笑)
恩人のリダに申し訳ないので。

このパンフはそうです。
ファンを卒業する方に譲っていただきました。
あとネットの古本屋さんもお世話になってます。
ページを開くまで、賭けですけど。

はい、不治の進行性疾患です。
ある特定の音源に反応し、ときどきペンラを力いっぱい振ってみたり、飛び跳ねたり、大きな声で掛け声をかけたりする症状も出ます。
2012-04-10 23:47 | knob | URL   [ 編集 ]

懐かしいですね~^^ 

確かリダには「マグロください!」って
マグロのにぎりを貰いました^^
ギュとヨンセンには何をもらったか忘れちゃったわ(笑)
2012-04-12 17:13 | musashi | URL   [ 編集 ]

Re: 懐かしいですね~^^ 

musashiさん、アンニョン。

すごすぎる記憶!
贅沢なもの忘れ!

あのパンフの1ページが
musashiさんにとってはリアルな思い出の1ページなんですね。

また、エピソードを聞かせてください。
あちらへもおじゃましますので。
2012-04-13 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

みんな きれいですね~ 

若かりし(今も若いですが ^^; )日のメンバーですね~
こんな素敵なFMがあったのですね~
貴重な画像 ありがとうございます・・・
2012-04-13 02:03 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

Re: みんな きれいですね~ 

花よりリダさん、アンニョン。

みんないい顔で写ってます。
ほかのメンバに比べて、リダの笑顔が多いんです。

デビュー当時の幼さが消えて、大人になりかけのとんがった時期。
自信もついてきた頃かな。

また、ご紹介しますのでお楽しみに。
2012-04-14 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR