リダ、おやすみなさい

マンネに浮気している間に(笑)、isaさんがすてきな動画をアップしてくださいました。
…目が覚めました。

もしかして、お願いを聞いてくださったのかしら?と勝手に思ってます。

 ※isaさんからメッセいただきました。
  「おやすみリダで」のお願いを聞いてこのMVを創ってくださったそうです!!
  感動~!

お心当たりのある鍵コメさん、よかったですね!
一晩中リダの寝顔を眺める…という私の野望も疑似体験。
この動画を観たとたん、口元が緩んじゃいました~!
看板は再び「リダのいる風景」に掛け替えね!
…なんたる変わり身の速さ。

リダの寝顔もさることながら、ジフ先輩もすばらしく美しく。
そして、この曲にのせてくださって。
最後のショットもうれしくて。
しあわせです!

isaさん、、ありがとうございます。


credit:isa5027



関連記事
2012-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

眠いのにリピートリピートです 

knobさん、いつもありがとうございます。

スンジョリダ、幸せそう*^^*
ジフ先輩、美しすぎます・・
起こしてくれてリダは、痛々しいほど疲れてますね(TT)。

どのリダも、そ~~っと眠らせてあげたいです。
でも・・横でガン見したいたいです^^。

isaさん、いつも本当に素敵な動画ありがとうございます。
リダの魅力の詰まった宝箱みたいです。
いつまでもみていたいです。

2012-04-11 00:57 | ありす | URL   [ 編集 ]

Re: 眠いのにリピートリピートです 

ありすさん、アンニョン。

もう、眠れたかしら?
夢の中でリダに会ってくださいね。
お仕事に響くから…

私も寝なきゃ。

横でリダをガン見…見るだけね(笑)
眠れるはずないですよね!
2012-04-11 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-11 05:25 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

またまたステキなリダを見つけてきてくださってどうもありがとうございます。
朝からリダの寝顔見て
ニヤニヤして元気もらったわたしです(*^_^*)
ジフ先輩もスンジョも・・・
ステキだけど
わたしやっぱり、本気で寝てる起こしてくれてありがとうの
リダが一番かな・・・かわいすぎるっ!
今もこんな風にくうくう子犬のように眠れているといいんだけど・・・
・・・今これ見ながら思い出しました・・・
わたし・・・リダの寝顔見たんだぁ・・・(*^^)v
疲れて爆睡していた・・・俺さまがまだ残っていたリダ(笑)
でも寝顔とはいえ1秒もガン見できなかったですけど・・・
knobさん 一晩みていられるか・・・
わたしは、無理かも?・・・心臓に悪すぎて・・・^^;

isaさん・・・いつもありがとうございます。

2012-04-11 07:37 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: ♡isaさん♡ <(_ _)>感謝です 

鍵コメさん、アンニョン。

よかったですね!
isaさん、お願いを聞いてくださいました。
YTにもメッセージをくださって感謝です。

はじめまして…からはじまって、
こうやってずうずうしくお願いをできるようになって、
メッセージのやり取りをして…
つながって行くってうれしいですね。
それは、大切に育んで行くものだから。
鍵コメさんもそうですよ。

ジフ先輩もいろいろなところで眠ってましたね。
ん?寝ているリダの口元?
ちゃんと見てみます。

やっぱり元気の素ですね!
テンションの高さはマンネより上かな(笑)
2012-04-11 23:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

そっかー、観てるんだ!
新幹線のリダですよね!

一晩観ていられるか…いられます!
だって、眠ってるんでしょ?
ほっぺにつんつん…くらいはできるかも(笑)

…バボですね。

ぐっすり眠れているといいですね。
これから忙しくなるだろうから。
ぱつんぱつんのツヤツヤお肌で浮上できますように。
2012-04-11 23:14 | knob | URL   [ 編集 ]

アンニョ~~ン^^ 

knobさん、アンニョ~~ン^^
YTのメッセが届いてよかったです^^
マンネで盛り上がってるとこに送っていいものか・・・なんて思いながらメッセ書きました(笑)

今回のMVができたのはknobさんのお陰ですよ~~♡
私の方が感謝感謝です。

もうすぐMVを作り始めて丸2年・・・
飽きっぽい私がこんなに続くなんて自分でもびっくりです(-_-;)
でもそれは温かいコメを下さったり、観て下さる皆さんがいらっしゃるから続けられたんだと思います。
こうしてknobさんともちゅながって(古いかしら・・・)いける事に幸せを感じま~す♡
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

追伸:
アリスさん、鍵コメさん、makiさん・・・
観て下さってありがとうございます^^
自己満足すぎるMVですが・・・(笑)これからもどうぞよろしくお願いしま~す♡




2012-04-12 22:12 | isa | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョ~~ン^^ 

isaさん、アンニョン。

こちらへも来てくださってありがとう!
マンネの件で、気を遣わせたんですね(笑)
今までにない感情に陥りまして…
たぶんダブルのマジックです。

もっと長い時間動画をやっていらしたのかと。
丸2年ですか。
きっとしあわせな2年をすごせたのでしょうね。

isaさんとこうやってちゅながることができて、
たくさんのしあわせをもらって、
こころ豊かな人生になりました。
映像のチカラ、音楽のチカラ、そしてそれを生み出すisaさんのチカラ。
元気になれるんです、ほんとうに。
それはisaさんのマジック。

あこがれのisaさんがここに来てくれるなんて!
駆け出しの頃からは想像もできなかったことです。
これってすごいことですね!

これからもどうぞよろしくお願いします。
2012-04-13 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR