バックナンバーの書店から~「女性自身」記事掲載のリダ

東京は花散らしの雨。
夜になって雨足が強くなりました。
アスファルトの上は桜色。
枝にはすでに葉が顔をのぞかせています。
これからは新緑の季節、SS501のシーズン到来~!

会社からさほど離れていないところに古い書店があります。
韓流雑誌はまず置いていない小さな店。
この書店のスゴイところは…
最新の週刊誌と過去の週刊誌が並んでいること!
たまにさらに前の号があることも。
コンビニなどでは古い雑誌は返してしまうそうなんですが、ここは仕入れたものはそのまま。
そこで手に入れた女性自身。
内容は…ですが(笑)
もう、時効だから全部アップしちゃいます!

先週発売 4月17日号
…いつから「リダ様」になったんだろう?「俺様」のほうがいいな♡
リハーサルの激レア・ショット…ふ~ん。
よく見たら『FIRST IMPACT』が出処のようです。

女性自身 2012.4.17号#1
女性自身 2012.4.17号#2

4月3日号
モノクログラビアと「キム・ヒョンジュンに会える店inソウル」
激辛麺エピソードはご存じかと。
せっかくお店を紹介しても、ハングル表記じゃないと現地で役に立たないです。
この地図じゃ辿り着けないし~!
ねえねえリダぁ、いつからコーヒーが飲めるようになったのぉ?(爆)

女性自身 2012.4.3号#1
女性自身 2012.4.3号#2
女性自身 2012.4.3号#3

ちなみに現在発売中の最新刊には、サセンペン・エピソードに登場(画像なし)
自宅前にいるファンに「帰れ!」って怒鳴ったけど、効果がなかった…っていう古いエピソード。
お金のかかっていない記事ね。

…やっぱり、ツッコんじゃったー!




関連記事
2012-04-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-12 00:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-12 01:30 |  |    [ 編集 ]

こぴ 


だって…
結婚したら


朝起きて
コーヒー飲んで…


って作詞して歌ってるし(爆)


週刊誌見てませんでした。ありがとうございました!
2012-04-12 08:01 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

行ってみたいね^^ 

knob さん、こんばんわ^^

 コマオ~♡ この週刊誌、買ってなくて。スーパーで立ち読みして買わず。でも トッポッキは行きたいなと思いました。
コネストで検索すると 出てくるお店もありますよ。 電話がない屋台は難しいけど、地下鉄が分かるから何とかなります。  トッポッキ通り リダと同じく行ってみたいな♪ 気を失ってまで 辛いものに男のプライドかけるって さすが辛いもの好き? (爆)  でもあのチキンにおまけのトッポッキは癖になる味でしたね。 次回 ようにこの記事保存^^

カフェミルは行きました。 表からは分かりにくい建物です。
美味しいけど ケーキはアメリカン、大きすぎます。 いつから コピ 飲めるのかしら? スペインでは 撮影時に エスプレッソを クンクンしてましたけど(爆) そうね~ 歌っていましたね T_T
2012-04-13 00:11 | lafone | URL   [ 編集 ]

Re: リダ様(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

リダは…コーヒーが嫌いです。飲めません。
…その点では進化したとは思えない(笑)
掲載記事って、その程度のものも多いです。

あの曲はONCEの「Falling Slowiy」という曲です。
2010年9月11日の「リダ、桃畑のコンサート」という記事にアップしてます。
YTにアクセスできるので、オリジナルを聴いてくださいね。

古本屋はネット上のサイトです。
神田にはなさそうだし、時間もないし。
便利な世の中です。
破格に安いものもあったりするんです。
最近はもう行かなくなりましたけど。
かなり揃ってますので(笑)
2012-04-13 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

行きたい人は自力で探せ、ってことね。
不特定多数の人にとってはこの程度の情報でいいんでしょう。
わざわざ行くのはリダペンだけだから(笑)

コーヒーもね~!
ツッコまずにいられないでしょ!
2012-04-13 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こぴ 

いちごギュさん、アンニョン。

こぴ ましこ…

ふ~ん、進化したんだ…してないって!!

だから女性週刊誌はいやだって言ったのよ!

言ってないって(笑)
2012-04-13 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってみたいね^^ 

lafoneさん、アンニョン。

この手の雑誌は買うのに躊躇して、結局バックナンバー状態で購入です(笑)
だって、あちこちから引っ張ってきた記事だもの。
編集してる人だって、コネスト知らないんじゃない?
どうせ書くならリダの負けず嫌いとか、触れて欲しいです。

チャクサル本店のオリジナルチキン、また食べたいな。
あれは美味しいですもん。
日本になくてよかったわ。
病み付きになって太りそうだから!
…コピにみんなツッコミ入れてますね(爆)

2012-04-13 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR