いろいろな顔のリダがいます~K☆STAR GRANDPRIX vol.5

書店で雑誌を手に取って、目次に目を走らせれば「キム・ヒョンジュン」の文字。
でも、良く見ると(マンネ)って書いてある雑誌がたくさん。
ドラマ絡みでマンネ大活躍!
ニュースで流れたミンが心配…。

リダが登場しているのは2月のプレミアムライブの記事掲載が1誌。
そして、このMS MOOK「K☆STAR GRANDPRIX」(株式会社メディアソフト980円)
掲載写真とスポットの当て方が面白かったのでご紹介します。
画像を切り取るのが難しいので全部アップしますが…気に入ったら買ってあげてね!


KSTAR vol.5#1
KSTAR vol.5#2
靴がブロンズでぴかぴか!リダは靴に凝りますね。イメルダの称号をあげようかしら?

KSTAR vol.5#3
KSTAR vol.5#4
KSTAR vol.5#5
KSTAR vol.5#6
「SBS歌謡大典」の紙媒体画像は初めてかも。

KSTAR vol.5#7
KSTAR vol.5#8
KSTAR vol.5#9
KSTAR vol.5#10




関連記事
2012-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

盛りだくさんですね~
リダのソロになってからの活躍ぶりが一目瞭然?!ですね・・・

夏に日本に行こうと思っているのですが色んなところでリダに会いたいと思っています。
ちょうど「花男」も始まりますし・・・(#^.^#)
たのしみです・・・
2012-04-13 01:03 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

花よりリダさん、アンニョン。

花よりリダさんにとってはこの記事アップがいいですよね。
最新刊は画像だけにしているんですが、これはできなかったので丸ごと(笑)

夏にお里帰りですか?
じゃ、今から計画を立てないと!
楽しみですね~!
2012-04-13 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-13 01:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-13 09:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日本でもびっくりするくらいライブをやったり、頑張っていたのに。
どうしてこういうことが起きるのか、わからない世界ですね。
ただただ、応援してあげることしかできません。
早く安心して仕事ができる環境になるといいですね。
ミン、ファイティン!!
2012-04-14 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 雑誌のリダ、久しぶり。 

鍵コメさん、アンニョン。

復習するのに時間がかかるでしょう?
でも、基本一日一記事だからそうでもないかな(笑)

自分でも忘れていることがあるから、
いい振り返りになります。
へ~私ってこんなこと書いてたんだ…とかね。

ギタリストのリダ、いいですよね!
秋夕スペシャルのプインとの共演のステージが好きです!
カッコいいもの。

最近のステージを観て
リダはダンサーなんだ…と思って。
遅れてきたダンサー・リダペン(笑)
2012-04-14 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR