モデル修行中のリダ~MIGHTYMAC AD

MIGHTYmac#0

ぎこちない笑顔のリダ。
笑顔をつくるために鏡に向かって練習した日々。
頑張っているリダ、さしずめモデル修行中。

お姉さんと一緒、背伸びしている印象ね(笑)

MIGHTYmac#1

MIGHTYmac#2

MIGHTYmac#3

MIGHTYmac#4

MIGHTYmac#5


CMがあるのですが、これがどうもわかりにくくて…



こちらはメイキング


credit:cheeboutte




関連記事
2012-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-15 05:11 |  |    [ 編集 ]

コンセプト・・・ 

コンセプトもポーズも謎・・・(笑)

・・・・・・・・

田町行っといて良かったですね。
今日からは、世界中のリダペンが押し寄せるかも!!!

サムゲタンの季節も終わりですかね?春夏もあるのかな・・・
2012-04-15 09:10 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 若いリダですね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

昨夜の番組見られてよかったですね。
フルでアップされているのもあって、びっくりしました。
見知らぬリダペンさんたちに感謝です。

リダは自分の進むべき道が見えていますね。
事務所の対応だけが心配…リダが迷走しませんように。

ありがとうございます。
褒めていただいてうれしいです。
でも、翻訳機くんのお手柄で、私は言葉を置き換えただけ。
ハングルは勉強を始めたばかりです。
2012-04-15 22:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: コンセプト・・・ 

いちごギュさん、アンニョン。

…わからないよね、このCM。
肝心の彼らがよく見えない!

おかげさまで~!!
番組を観てても、「そう!そう!」って。
かなり目立つリダでしたね。
ありがとうございました。

東光のおばちゃん、たくさんしゃべってました。
夏バテに参鶏湯、ってないのかな。

…やっぱり、ジョンミンラーメンにする?
2012-04-15 22:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR