キム・ヒョンジュン~僕は僕自身でありたい

15a11_convert_20120415224759.jpg
credit:a-hlia

昨夜はPCでMBC『K-POP スター世界を魅了する-ラッキーガイ キム・ヒョンジュン』を観ることができました。
リアルタイムで韓国のTV番組が観られるなんてすごい!
マニュアルを作り教えてくれるひと、翻訳して伝えてくれるひと。
そして、画像をアップしてくれるひと、字幕をつけてくれるひと。
かつてリダの住んでいた街を案内してくれたひと…
おかげさまで日本での撮影部分は足を運んだことのあるところばかりで、より番組を楽しむことができました。
ひとりでは何もできない私が、たくさんのひとのおかげでリダに触れることができます。
ありがとうございました。

田町はリダにとってつらい印象の街ではないのかしら。
もう、こうやって話せるくらい過去?
この写真の通り「ケンチャナヨ」かな。
SS501の日本での活動を無駄にしないためにも
日本のファンは頑張って応援しないとね。

今回、印象に残ったのはリハーサル中のリダ。
これが素顔のキム・ヒョンジュン。
ステージでの『キム・ヒョンジュン』を創りあげるためにいちばん大切なひと。
他の誰でもない『キム・ヒョンジュン』という名前のそのひと自身。

彼は彼が目指すところへ、夢見るところへ『キム・ヒョンジュンを創る人々』とともに行こうとしているんですね。

15a9_convert_20120415224939.jpg

『キム・ヒョンジュン完成形』
同じひとなんだけど、違うひとになってる…



関連記事
2012-04-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 02:06 |  |    [ 編集 ]

 

アンニョン Knobさん

この番組を観てドラマや歌番でしか知らない方々に素顔のリダをもっと知ってもらいたいなぁ~て ほんと 思いました。
(わたしのお友達を含めて・・・<ヒョンジュン君はほんと可愛いもんね~!!>と外見だけて褒めてくれる友・・・(--〆)

ただ生まれながらにもった外貌だけではないこと・・・
あの綺麗な笑顔のうらにはほんとうに色んな彼の努力や苦悩,熱意・・・・があるってこと気づいてもらいたいです・・・

 JYJのJJ出演のドラマ 「ボスを守れ」 を最近見ました・・・
ほんとうにJJとはクロスなんですね~
リダをこころから大切に思ってくれる友達がいて嬉しいです。

と ちょっとひとりで熱くなってしまいました・・・ <(_ _)>

韓国語がわからないので翻訳されたものでみれたらもっとうれしいですね~
2012-04-16 06:21 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

あのテレビはよかったですね。
映像だけでも十分伝わるものがありましたが
言葉を知れば知るほど・・・
その思いはますます・・・
あのテレビで見る姿だけではない・・・ということを
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。
そして・・・
リダの苦労が報われますように・・・
がんばらないとっ・・・ですねv-349v-349
v-349

そして
ほんと・・・いろんな人のおかげで・・・
リダのいろんなことがわかります。
わたしにとっては、knobさんもその一人ですよ~
ありがとうございます

2012-04-16 07:53 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 12:55 |  |    [ 編集 ]

Re: やっぱりリダは素敵♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

キム・ヒョンジュンはリダであって
リダとは別の存在という…そんな感じを
わかっていただけたようでうれしいです。
上手く言葉にできなかったので。

少しずつですが、たくさんの方のおかげで
リダの思いを知ることができます。

リダが自分を語ってくれたから
よけいに素顔に惹かれたのでしょうね。
この番組、深い…
2012-04-17 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

花よりリダさん、アンニョン。

熱い花よりリダさん、素敵です!

そうなんです、リダはうわべだけじゃないから。
苦労もしてるし、男気はあるし。

リダのお国の制作でこの番組が作られたことがよかったです。
…むしろ日本の業界の方に見ていただきたいです。
つまらないバラエティに使って「観賞用」なんて言わないで(怒)

あー、私も熱くなっちゃいました~。
♪熱くなる~リダにまつわる曲でしたね!
2012-04-17 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

あの番組、観ている時も釘づけだったけど、
観終わってから、じわ~っと来ました。
リダ、たくさん話してくれたから
全部知ることができたら、またいろいろ考えるんでしょうね。

あの番組を観たらリダに会いたくなっちゃいますよね。
わかる、わかる。

私も役に立っているのね。
ちょっとだけリダペンの先輩風吹かせてね(笑)
2012-04-17 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♪♪♪ 

鍵コメさん、ふたたび。

リダにもその時、その時に励みになったり、安らぎになる曲があるんですよね。
それは私がリダやSS501の曲を聴くのと同じこと。
この詞ははまりすぎですけど。
久しぶりに読むみました。
ありがとうございます。

音楽のチカラを知るリダだからこそ
自分の歌をたくさんの人に届けたいと思うのでしょうね。
それができる自分に使命感を感じているのかしら。
2012-04-17 01:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR