SS501 JAPAN LIVE CONCERT in TOKYO パンフのリダ

LIVE CONCERT in TOKYO#1

2007年のコンサートパンフ。
日本デビューに先駆けてのコンサート。
SS501としてのステージと、メンバそれぞれのステージ。
寝る間も惜しんで、たくさん準備したんですよね。

この頃の君たちがいたから、今の君たちがいるんだよ。

LIVE CONCERT in TOKYO#2

LIVE CONCERT in TOKYO#3

LIVE CONCERT in TOKYO#4

LIVE CONCERT in TOKYO#5

LIVE CONCERT in TOKYO#6

LIVE CONCERT in TOKYO#7

LIVE CONCERT in TOKYO#8

LIVE CONCERT in TOKYO#9

リダのソロステージです。
リダの歌声が曲に合っていてすてきです。
日本のペンにだけ見せた「Never Again」あとで韓国ペンに叱られた、ってインタビューに答えていました。


credit:bea1234b

※曲の最後の音が消えてます…

関連記事
2012-04-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさん おはようございます

朝から心地良いリダの歌声・・戦闘に?出かける前に
癒されます。
リダの歌声って・・・
特別良い声ではないかもしれないけど
男らしい声ではないかもしれないけど
優しい・・・ほんとに聴いていて心地良い声ですね。
つんつんしたところが丸くなっていく感じ・・・

このころのリダは・・・何を想って頑張っていたのかな?
かわいらしい笑顔の裏では
見えない未来に・・・辛い思いもいっぱいしたのかな?
でも頑張っていれば必ずこんな日が来るってことは
想像していたかな?

今のリダの夢も・・・いつの日かきっと・・・
2012-04-18 07:53 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 08:30 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

この曲、リダの声に合っていて…すごく上手に聴こえるし!
実際、上手ですよね。
パンフレットにはsexy danceって書いてある(笑)

5人それぞれ声質が違うけど、リダの声っていいですよね。
記事にも書きました、ナチュラル・オーガニックコットンみたい、って。
天然…なんですけどね。

日本での活動、今は楽しくやれているのかな。
だったらいいのだけれど。
2012-04-18 23:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スニーカーとGパンの頃♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

スニーカーとGパン…一番記憶に新しいのはKissKissのはじめの時。
白いシャツがなんとも言えずすてきで、自分も着てみましたが…(笑)
明るい色の物を身につけたくなる季節になりましたね。

最初のコンサートは『Step up』ですよね。
あれはクラシックの曲。
パッヘルベルのカノン(canon)です。
ジョージ・ウィンストンのピアノ演奏も有名です。

リダのステージはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=EpKytIO78aA
2012-04-19 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR