Heart to Heart パンフのリダ

Heart to Heart#0

リダ、日本に来ていたんですね。
…あの雷は宇宙神降臨の知らせだったのか!(笑)

ちょっと日本まで…そんなキョリにいるのがうれしいです。

パンフレット企画が続きます。
今回は2007年9月、日本の5都市へ足を運んだ『Heart to Heart』
ドキュメントDVDもありましたね。
リダが切符を失くしちゃって…
5人の旅…楽しそうにしてたけど、心の中にはいろいろな思いを持っていたんですね。

Heart to Heart#1

Heart to Heart#2

Heart to Heart#3

Heart to Heart#4

Heart to Heart#5

Heart to Heart#6

Heart to Heart#7

Heart to Heart#8

Heart to Heart#9

Heart to Heart#10

Heart to Heart#11



credit:kosumosu50

いつも言ってるけど、このガイコツおリボンのリダ、大好きです♡


■きょうの立ち読み
恋する韓流ドラマDVDガイド 胸キュン眼差し満載号 (INFOREST MOOK) [ムック]

KHJ総力特集…これだけ?
現在のリダにドラマ記事の雑誌掲載は難しいかも。
花男とイタkissの2本だけだもの…。



関連記事
2012-04-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 05:14 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

リダ・・・知らない間に帰国なんて・・・
知っても逢えないのならそのほうがいいのかもしれないけど・・・
Japanツアーの時に大阪で
話の流れで
通天閣の写真を撮ってお見せしますっていってたけど
本当にやってくれそう?
大阪にわたしだけが気づくように(笑)
こっそり来てくれないかな・・・おっかけないから~

あの番組を見てから
日本で頑張っていた姿をもう一度しっかり見ないとと・・・
と思っていました。
街角でアカペラで歌って歌の宣伝をしていたこと
つたない日本語でCDを売っていた事・・・
いろんな場面思い出しました。
映像をみているだけでは、楽しそうだったし
かわいいこんな時もあったんだ~と
みていたけど
心の中では
想像以上にいろんな思い抱えていたんだなぁ・・・

あのおリボンをプレゼントした方
今もリダのペンだと良いなぁ・・・
2012-04-19 07:47 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-19 19:03 |  |    [ 編集 ]

リボンのリダ 

knobさん、makiさん アンニョン!

私もガイコツのリボンのリダ、大好きですΣ(゚∀゚ノ)ノ
makiさんに同感!
ファンが喜ぶからとリボンをつけたリダ。
贈った方が今もファンであってほしいなあ・・・

knobさん、パンフのリダシリーズ、うれしいです。
ありがとうございます(=^0^=)
MBCのドキュメントを見てからはちょっと切ないけど・・・
2012-04-19 23:18 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 瞳が美しい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

手元にいろいろあるのですが
忘れているものも多くて。
こうやって少しずつ掘り出しては
自分でも、あーこんないいものがあったんだー!
…なんて、状態です。

ご質問の曲はRadioheadというバンドの♪Creep です。
リダはメッセージ色のある曲を選びますね。

http://www.youtube.com/watch?v=GYz_F2zNAVE&feature=fvwrel

日本のアーティストも影響を受けた方、多いようです。

リダの足跡、つながって来たんですね。
2012-04-20 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

その気になれば、日帰りできるキョリだから。

ちょっと寂しいけど
スケジュールを知ってても秘密を洩らさず
リダを守った思いやりのあるペンたちですね。

韓国ではもう有名だったのに
日本では普通に歩ける気楽さ、寂しさ。
たくさん悩んだと思います。
今はどうかな…
有名になった悩みもあるでしょうね。

歴史に残るリボンのプレゼント…
懐かしく見てらっしゃるといいです。
2012-04-20 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

写真も動画もたくさんアップされていてよかったですね。
動画は自然に見えるけど
写真はよく見えすぎて(笑)
かっこいいカタログを期待します。

ガイコツリボンのリダ…
リボンが結べるのに男らしいことに
感激してうっとりしてました(笑)
2012-04-20 02:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リボンのリダ 

遅咲さん、アンニョン。

このパンフはSS501ファンを卒業した方に譲ってもらったもの。
…寂しいけど。
ガイコツリボンをプレゼントした方、どうしてるかしら?

写真ばっかり見てたから、
メッセージをアップするのを忘れちゃった…
2012-04-20 02:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR