『SS501 in USA 独占密着スペシャル'09』

USA #1

土曜日は寝不足解消のために早く寝ようと思っていました。
実際、日付が変わるころは眠くて…
なのに結局ほぼ徹夜状態でPCに釘付け(笑)
新聞配達の音を聴いてようやくおしまいにすることに。

YTで観てしまったんです、いろいろと。
目が冴えてしまって。
そのひとつが、これ。
TBS地上波で放映された番組です。
未公開映像がプラスされた完全版がDVDで出ています。
でも、DVDのリダはお疲れの顔であまり笑顔がなかったし、話も少ないです。
TVのほうがギュッと凝縮されていて見やすいです。
リダのインタビューで、あの言葉も聞けます。
フルでアップしてくださっているんですよ。
…お仕事前には無理ですね。



credit:Soleiletoileslune

USA #2


※2011.01.30記事に関連画像あり







関連記事
2012-04-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

knobさんこんばんは!

今、丁度『私たち結婚しました』で
5人が二人をお祝いして、
朝ファンボが起こす所を見ています!
リダの寝起きが面白いシーンです!

5人が仲が良くて…
何度も見ても爆笑です。

星を笑顔で作る!!!
この画像が大好きなんですよ!

ホントに、又戻れるように…
願いますね。
2012-04-23 01:08 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

あらら 

さいたまスーパーアリーナだけじゃなかったんですね!
睡眠不足はお肌に悪いですよ(笑)


サンタモニカの星だ~
これを見るとワケもなく『○○ジョ~ン』と叫びたくなります!!…って伏せ字になってないって!( 〃▽〃)
2012-04-23 08:17 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-23 09:46 |  |    [ 編集 ]

楽しかった! 

knobさん アンニョン!

YTで細切れでは見たことがあるけれど、フルでみると楽しさ倍増です(#^.^#)
眠れなくなるのがわかります(笑)

ハリウッドボールでのコンサートのペンライトは、なぜブルー?
写真は撮り放題なのね!
リダはこの頃からもう構成とかも考えていたのね(*´∀`*)
つっこみをいれながら楽しみました(笑)

確かこの時、リダがメンバー全員の指輪を買ってプレゼントしたような記憶があるのですが、ちがいましたっけ?

2012-04-23 14:59 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ヨッチャン、アンニョン。

日本宿舎のシーンですね。
泣きまねしながら卵焼きを食べるリダが好き。
…日本でも楽しいこと、あったのよね!

サンタモニカのリダは笑顔で楽しそうです。
この写真はSS501の象徴。
よくぞ撮ってくれました!です。
2012-04-24 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あらら 

いちごギュさん、し~~っ。
ネタバレしちゃいますから~。

そうね、いくらコラーゲン補給しても効かないわね。
お肌のゴールデンタイムに寝ていたことがない私…

謎解きのお答えありがとうございました。
これはいい写真ね。
2012-04-24 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 地上波ですかぁ!! 

鍵コメさん、アンニョン。

地上波深夜だったような気がします。

撮影許可がどうの…とか今に通じるものがある…

リダの発言は…私もそう思います。
そうやって前に進んできたんでしょう。
後悔したら今まで自分がやってきたことを否定することになるから。
そのためには自分で責任をとって、すべてを受け入れることができないと。
そういう気持ちが悔しいから、頑張れるんでしょうね。

睡眠不足はいつものこと(笑)
忙しいと居眠りする暇もなくて、いい具合です。
夕食のあと一瞬意識がなくなることがあるけど~!
2012-04-24 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しかった! 

遅咲さん、アンニョン。

ハリウッド・ボウルのライトはグリーンじゃなかったですね。
他のアーティストも出演していたからかしら。

指輪の件、記憶になかったのでDVDを観たんですけどわからなくて。
早送りしちゃったから見逃したかも。
2012-04-24 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

指輪・・・ 

またまたおじゃまします

knobさん、遅咲さん
指輪買いましたよ・・・
おもちゃのようなものですけど
リダはガイコツ?だったっけ?
みんなそれぞれ違ったものを
リダが内緒でプレゼントにと選んで・・・
またそれがぴったりなんですよね・・・
イメージが・・・
わたしは、スカパー放送で見ました(*^_^*)
2012-04-24 07:47 | maki | URL   [ 編集 ]

申し訳ない・・・ 

knobさん ごめんなさい!
指輪の件でDVDを見てくれたのね!
忙しいのにすみませんm(__)m

makiさん ありがとう!
そうそうリダのはガイコツだった!

おさわがせしました_(._.)_ 
2012-04-24 18:03 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 指輪・・・ 

makiちゃん、遅咲さん、
ふたりは間違ってないけど、
間違っています。

その答えが見つかりました。
26日の記事にしますね。
2012-04-25 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 申し訳ない・・・ 

遅咲さん、まだ終わってませんよ。

私、もう一度DVDをチェックしました。

トムジェリの二人がおしゃべりをたくさんしていたから、
リダのこと見落としたのかと思って。

でも、見落としはありませんでした。

そして、答えを見つけました。
26日の記事にします。

見てね~~!
2012-04-25 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR