ダチョウになったリダ…

15a10.jpg

リダのドキュメンタリーでは頑張るリダ、努力するリダに拍手でした。
画面全体に緊張感があふれてて…見ている方もチカラが入っちゃいました。
そんな中、ほっとさせてくれたリダの遊び。
こういう姿を見ると変わらないなぁ…と嬉しくて。
本人はウェーブが上手くできなくなったから、とダチョウに変身してました(笑)
これ、傑作です。いつかステージで見せて~!


credit:ValeloveKHJ


こちらが上手くできたイモ虫。08:37頃から~~ウェーブ!


credit:725kimucti





関連記事
2012-04-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なに?この二人・・・ 

knobさん おはようございます

ここのタイトルはダンスのお話しでしたが
わたしは、リダとヨンセンのおかしな関係に釘付けでした(笑)
この二人・・・
あちこちで見たり聴いたりしていたけど
やっぱり変・・・
MCの方にも相当突っ込まれていますが
おかしいですね。
なれない中学生の恋愛の始まりみたい・・・(笑)
大好きで大好きでたまらんって感じ・・・
でもこういうのを観ると・・・いいなぁって思います。
ソロでも十分魅せることのできるリダだけど
こういう時の表情ややりとりは一人ではできないもの・・・
それにしてもダチョウの前はいもむし・・・
でもこれ本人もいってますが
めっちゃ難しいです。
最近、エアロビクスをすると
こういう感じの動きで腹筋をさせる先生もいますけど・・・
わたしは、なかなか上手にできません^^;

今日・・・週刊誌にリダの名前がありましたが・・・
何の記事でしょうね~
2012-04-24 07:23 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-24 08:47 |  |    [ 編集 ]

Re: なに?この二人・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

イモ虫の動きは相当難しいですよね。
頑張ってダチョウかしら?

それにしてもどこで観たんでしょう?
…ダチョウ(笑)

ひょんせんのふたりは変わりませんね。
いつまでたっても。
あの強気のリダが何故?
…謎です。
2012-04-25 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ダチョウといも虫(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

そうでした。
いつもリーダーってみんなのまとめ役だから
なんとなく長男のイメージでした。
そう、リダは次男でしたね。
お兄さん思いの弟。
そういわれれば、そう。
…寂しがり屋のリダ。
なんか、新鮮。
2012-04-25 02:14 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 07:50 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR