2010.4.25 SS501コンサート in さいたまスーパーアリーナ

SS501 saitama s.a 10-04-25#57

4月25日は思い出に残る日です。
2年前、ひとりで足を運んださいたまスーパーアリーナ。

さいアリTKT

初めて逢うリダ。
初めて一緒に呼吸するSS501。
そして活動休止前、日本での最後の5人の姿。

ここから加速度がつきました。
また、絶対コンサートに行かなくちゃ!
そう、思ったしあわせな夜でした。

ひとりでなくては、できないことがあります。
今 5人はそれぞれに、それぞれの場所で頑張っています。

5人でなくては、できないことがあります。
…たとえば、♪BE A STAR(笑)

SS501 saitama s.a 10-04-25#86


土曜日の夜、眠れなかったのはこのDVDがYTにアップされていたから。
切り取った動画は何度も目にしていましたが、フルで観るのは久しぶりでした。

リダを目で追いながら、周りのメンバに目を走らせて。
ひとりのステージなら緊張感が漂うはずが、
5人ならふっ、と気を緩めることのできる瞬間があって。
そのときのリダの表情がとても楽しそうで。

リダの(ビリビリなしの)ばーん!は眩しいほどにすてきでした。

SS501 saitama s.a 10-04-25#100

でも、それを上回るパワーのステージはヨンセンさん!
俺様全開のプリンスでした。
♪まけないで  最高です!


credit:Soleiletoileslune


コンサートの動画を一時停止にして、あるサイトへ飛びました。

necklacs_detail_01_convert_20120425014952.jpg

SS501グッズ「シルバーネックレス」
送料込、75%OFF。
…2年も買うかどうか悩んでいたんですね(笑)
そして、もう手元に届きました。
シリアルナンバーは『SS1658』
リダが好きな「1」
リダの誕生日、私のラッキーナンバーの「6」
そして「5」人が「8」末広がりでありますように!

SS501 saitama s.a 10-04-25#50




関連記事
2012-04-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの後悔・・・ 

knobさん おはようございます

連日のゴンイル記事・・・嬉しいです。
そう・・・一人でないとできないこと・・・一人だからできること・・・
だけど一人じゃできないこと・・・見られない姿・・・
わたし、あんまり後悔ってしない方だけど
この埼アリに行かなかったことは後悔してる・・・
この姿も映像では何度も何度も見てるけど
何度観ても5人の戯れは・・・あきなくて
心が和みます。

knobさんも購入されたのですね。
いつの日かこれをつけて5人に逢いに行きましょね・・・
番号・・・そういう風にすればいいのね。
わたしは1227だから・・・どうしようかな?

↓・・・わたしぼけてましたか(笑)?
今日でも、明日でもなく
26日というのが何となく意味深で・・・
楽しみに待ってますv-349
2012-04-25 07:16 | maki | URL   [ 編集 ]

やっぱりおかしい(笑) 

26日って明日だ・・・
わたし、やっぱりぼけてる~^^;(笑)

ちなみにわたしの机のカレンダーは
チキン屋のメガネの4月のリダです・・・
言い訳しても26日は火曜日だからおかしいけど(笑)
2012-04-25 07:24 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 08:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 09:07 |  |    [ 編集 ]

楽しみ・・・ 

knobさん 何を発見したの?
26日って明日ね。
楽しみにしています(笑)

knobさんもこのさいアリが初生リダなのね!
私もよ!
ソウルに行かなかったのをすごく後悔して、次はどこであっても行こうと思っていたので、ヤフーカードの会費の高さに文句を言いつつ行きました(笑)

5人と一緒の時のリダの笑顔、いいなあ!

2012-04-25 09:13 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 13:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 17:34 |  |    [ 編集 ]

初めまして♪ 

初めてコメントさせていただきます。
リダへの温かい想いにあふれたこちらのブログが大好きで、よくお邪魔させていただいています。

knobさんも、このコンサートで初めてリダやゴンイルくんたちに逢われたんですね~
私も、今日は一日、2年前のこの日のことを思い出していました。
このコンサートの3か月前にリダ堕ちし、どうしても彼らに逢いたくて、悩みに悩み・・・(決してお安いカード会費でなかったですし)勇気をふり絞って参加したコンサートでした。
初めてのリダ、キラキラ輝く笑顔、そして5人のステージ・・・今でもあの時の感動は忘れません。
(あの時、参加をあきらめていたら、きっと後悔していたかも・・・)
その後は・・・私もknobさんと同じく、加速度がついています^^;

シルバーネックレス、素敵ですね。
あの時、グッズ売り場で悩みながらも買わなかったのですが、私も欲しくなっちゃいました~

またお邪魔させてくださいね。



2012-04-25 21:39 | hanamizuki | URL   [ 編集 ]

Re: わたしの後悔・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

わからないものですね。
あの時はSS501のコンサートに行けるものと信じて疑わなかったから。
クリスマスも行くぞ、なんて当たり前のように思ってましたから。
このDVDは特別です。
みんな楽しそうだし。

シリアル番号を無理矢理意味のある番号にしてみました(笑)
2012-04-25 23:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱりおかしい(笑) 

makiちゃん、大丈夫?

HOTSUNのあんぎょんリダですね♡
私も飾ってあります。
あのリダを見ると穏やかな気分になれるから。
2012-04-25 23:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして! 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

さいアリのDVDはおすすめです。
すごくユルイんですが、メンバが楽しそうで大好きなんです。

出会いって不思議なものですね。
私も感じます。
過去記事を読んでいただけると、おわかりですよね(笑)

あちらへは戻らないんですか?
only KHJ?
リダ、いいでしょう?
リダを語るファンが隣にいるんですから
こんなに楽しいことはないですよね。

リダ、今水面下にもぐってますけど
近いうちに浮上しますから。
それまでは、過去記事を読んで待っていてください(笑)
あ、リダ風は基本ニュースブログじゃないので
いついらしても過去記事満載のタイムマシンブログです。

よろしくお願いいたします。
2012-04-26 00:06 | knob | URL   [ 編集 ]

1658でしたか・・・ 

うわっ!ホントにネタばれしてましたね。すみませんでした(笑)

1658いいな・・・6入ってるし!
でも・・・私は●●24で、十分幸せです。

そして。来週にそなえて、YESTERDAYの復習を!


 어제도 김규종
오늘도 김규종
내일도 김규종
솔로대박 김규종
턴미온대박

 ・・・けっこう忘れてました。

2012-04-26 00:14 | いちご | URL   [ 編集 ]

Re: コンサート映像♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

このDVDは画像がすごく綺麗なんです。
韓国のカメラと違って、カメラアングルも見やすいし。

SS501ヒストリーを行ったり来たりですね。
うらやましい毎日!

画像もすてきだから、当時保存していたんですが
撮影がa-hliaさんだなんて、全然知らなかったです。
今思えば、日本にいらしてたんだなぁ、と。

あそこにいられたのはラッキーだったと思います。
2012-04-26 00:19 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

また名前が

いちご

になってしまってました。

がるる・・・
2012-04-26 00:27 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しみ・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

遅咲さんのコメのおかげで記事が書けました。
かなり寝不足ですが(笑)
いいエピソードですものね。

さいアリにいらしてたんですね。
あのときは、ひとりだったのに
今はこうやってつながって。
不思議ですね。
2012-04-26 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

もう2年たつんですね。
でも、あのときの空気はしっかり覚えています。

さいアリにたどりつくまでが大変でしたね。
PCを開くたびに内容が変わる不安カード(笑)

あのときひとりだった私が今の私を想像したでしょうか?
出会いって楽しいですね。
2012-04-26 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさん、いい席だったんですね。
私もビギナーズラックでリダが近くて♡
そう、あのbeforeアインシュタインヘアのリダの登場にいきなりKOでした。

ネックレスの売り上げに貢献したかな。
考えてみたらあのときに記念って、TONYMOLYのBBクリームサンプル箱のリダだけなんです。
…それにむちゃくちゃ安かったし!!

リダを通じてご縁ができるってすてきですね。
私もリダに感謝してます。
2012-04-26 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして♪ 

hanamizukiさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

すてきなHNですね。
私の住むあたりではちょうど満開です。

今だから笑って言えるけど、
不安カードでは、みんな大変な思いをしましたね。
途中であきらめなくてよかったです。

あのときの5人、とてもリラックスしてましたね。
その空気が心地よくて忘れることができません。
すてきな記憶を思い出したら、今しかない!
SS501ネックレスをポチしてました(笑)

また、いらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-04-26 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 1658でしたか・・・ 

いちごさん、アンニョン。

僕を忘れないで…by ギュ(笑)

昨日も、きょうも、明日も、
ソロ大当たり、拍手~ね。

浮気するぞっ、浮気(爆)

リダ、叱って~!
2012-04-26 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

それは、いちごギュさんの深層心理なのか、
宇宙神の思し召しなのか、
ただのサザエなのか、

…誰も知らない。
2012-04-26 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

叱られても… 

………

いや。絶対に叱られないし(笑)

深層心理は いちご ?
宇宙神の仕業?

…そうだったのか~
( 〃▽〃)


では。行ってきまーす!
2012-04-26 07:59 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR