ふたたび渋谷と外苑前へ~「FIRST IMPACT」の看板リダ


credit:universalmusicjapan

土曜日の午後、美容室の椅子に座って担当さんとおしゃべり。
「暑いですね、でも連休の後半はお天気悪いみたいですよ。」
きょうはいい天気…カットが終わると家に戻ってカメラをバッグに入れて
昨日足を運んだ渋谷へ、いざ!

渋谷はすごい人の波…
スクランブル交差点もラッシュ並みの混雑。
自転車を避けようとして眼の前で転びそうになったハルモニを抱きかかえて救助。
怪我がなくてよかったです。

そして目指すはセンター街。
日本デビューと同じ場所だから迷わず行けます。

2012.4.28 shibuya#1
ありました。ZARAの前の2枚看板。

2012.4.28 shibuya#2
ここはユニバーサルさんの指定席なのかしら。ちなみに公園通り坂上にはありませんでした。

2012.4.28 shibuya#3
公園通りからマルイJAMを見たところ。このすてきな眺めも4月30日まで。
渋谷の街を歩きながら考えました。
あー、外苑前が近かった…
銀座線外苑前駅3番出口の階段を上ってすぐ。ここも前回と同じ場所です。

2012.4.28 gaienmae#1

2012.4.28 gaienmae#2

そして↑の看板から直角に伸びているスタジアム通りに1枚ありました。
2012.4.28 gaienmae#3

きょうはたくさん歩いていい汗かきました。
リダの看板がたくさんあって、うれしかったです。




関連記事
2012-04-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

明日まで! 

ってことで…これから渋谷へ行ってきまーす(笑)

ついでに柱巻きも行ってきます(^^;
2012-04-29 14:40 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 明日まで! 

いちごギュさん、今頃電車に揺られているかしらん。

いいお天気でよかったですね。
すてきなリダを眼に焼き付けてくださいませ。

…7月のさいアリ現実を帯びて参りましたよ。
2012-04-29 14:52 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

おっと!メールなみの速さでコメ返が~(笑)


池袋の柱巻き、抱きに行ってください(笑)
エビマヨサラダ美味しかったです(^^;
2012-04-30 00:10 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、エビマヨサラダの誘惑に勝てなかったのね~。
…食べたい(笑)

柱巻き…なんてすてきなネーミング。
巨大な海苔巻きを想像しそう!

…実はね、柱を抱きに行く計画があるのよ。
2012-04-30 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR