5月のリダ

5月、いよいよリダの活動が始まりますね。
きっと今頃は準備に余念がないでしょう。

さて、リダの5月のカレンダーです。
今月はいつもより1枚多くて、おまけもあります。

officialMAY.jpg
公式 ふつーの好青年風(笑)

Jaksal MAY
Jaksal 撮影を仕切っていた人とは別人のようね。

uzoosin MAY
U:ZOOSIN 野球小僧のリダ

TFS #5
TFS日本版

TFS KOREA MAY
TFS韓国版 写真は古いけど、表情があっていいなぁ。

o0562042311935761101_convert_20120430011733.jpg
LDF 爽やかさん。

o0563042411935761102_convert_20120430011808.jpg
涼しげな天使リダ お気に入りの方はリンクから飛んでDLしてくださいね。

LOTTE DESK MAY
LDF卓上カレンダー 日本版では5月に登場です。

LDF卓上カレンダーについているおまけのカード。
実際は8.5×5.6cmのかわいいサイズです。
LOTTE CARD#1

LOTTE CARD#2

LOTTE CARD#3

LOTTE CARD#4

LOTTE CARD#5




関連記事
2012-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-30 04:49 |  |    [ 編集 ]

オマケの 

オマケのリダがいいなぁ~
そういえば、コレクションカードって買いますか?
5人だとアタリハズレあったけど(笑)リダのだけだし全部アタリ?

あしたからお天気悪くなるみたいですね…



ギュジョンが来たからかなっ
(///∇///)


2012-04-30 19:24 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: いよいよ5月ですね。 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんは、公式好青年がお好みでしたね!
今年はずっと、会えますね。

今年3分の1を終わって。
さて、自分はどうだっただろうと。
とりあえず、いい5月を迎えられそうです。

リダが動き出します。
また、忙しくなりそうです。
2012-04-30 23:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オマケの 

いちごギュさん、アンニョン。

コレクションカードも、
アジアツアーグッズも、
気持ちが動かない…
また、2年悩むのかっ!(笑)

ギュ!ギュ!ギュ!
サスペンダーがありませ~ん。
いいですか?
2012-05-01 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR