2012年5月1日 ”SS501の日”に贈る♪緑の街

o0500037511700966809.jpg

5月1日、”SS501の日
5人がそれぞれの道を歩み始めたときから
この日はいつか5人が集うことを願う日になりました。

5人が誰ひとりとして欠けることなく、活躍していることに安堵します。
困難があるとしても、乗り越える強さを培って
さらに大きく羽ばたいていこうとする彼らを応援します。
これからも、ずっと。

isaさんの動画をお借りしてきました。
isaさん、ありがとう。

『緑の街』(作詞/曲:小田和正)の歌詞がTripleSの気持ちを歌ってくれているようです。

どうしてこんなに涙がでるんだろう…。



credit:isa5027

届け この想い あの日の君に
届け この想い 今の君に
いつかきっと会える その時まで
僕はここで待ってるから いつまでも待っているから



いつまでも待っているから…5人に伝えたい言葉です。




関連記事
2012-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 02:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 04:29 |  |    [ 編集 ]

さて 

#501Day、#501day どっちでも一緒?

とりあえず 呟いてくださいね!

では。行ってきまーす(笑)
2012-05-01 08:24 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 22:52 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

私も小田さんのコンサートへ行ったことがあります。
泣けるかな…と思ったら毒のあるトークで笑えました。
いろいろな感じ方があると思いますが、
「緑」でSS501反応してしまいました。

仕事を早退して、ギュの応援へ行ってきます。
…土砂降り?(笑)
2012-05-02 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: isaさん、拍手♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

実は別の動画を用意していたんです。
5人の…。
でも呼んだんでしょうね、isaさんが。
観たとたんこれしかないと…

こういう素晴らしい出会いがたくさんある私は幸せです。
2012-05-02 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さて 

いちごギュさん、アンニョン。

501DAYらしい…よくわかりません。

ギュが呟いてくれましたね。
さすがSS501の中心、キラキラ光る気配り皇太子。

明日ね!あ、もう今日だ!
2012-05-02 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

私も泣き虫だから、isaさんにはよく泣かされてます(笑)
この歌詞も人によって受け止め方が違うけれど…
それがリダであったり、SS501であったり、もしかしたら別の誰かだったり。
でも、素直に泣けるって素敵だと思います。
リダもよく泣いてるでしょ?

縁あって来てくださったんですもの。
どうぞ、気楽にコメしてください。
お待ちしています。



2012-05-02 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR