7月4日発売 リダの新曲「HEAT」~2012.5.1サンスポ

5月1日、SS501に浸ろうと思っていたら
さっそくリダが動き始めました。

大好きなB'sの曲、よかったね。
極秘来日の理由はこれだったんですね。
…リダ、曲が見えるよ~!

日本は特別。
リダにとっても、ファンにとっても。

7月さいアリ?ありそうですね!

2012.5.1サンスポ



関連記事
2012-05-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 13:19 |  |    [ 編集 ]

さいアリの為に 

5形態購入?(TT)
働いても…働いても…(笑)


働きます!
働きますとも!
2012-05-01 13:54 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

たのしみ~・・・ 

knobさん いちごギュさん こんばんは

新聞にはこんな風に載っていたんだ・・・
わたしは、連休明けの仕事・・・
眠い目をこすりながら、早起きして
お弁当を作っていたら
リダの歌声が・・・あわてて・・・テレビを見たら・・・
このニュースが・・・
やっぱり神様は見てる?
コンビに弁当にしなくてよかったぁと思いました。
それからまともにこのニュースを見たくて
その後の芸能ニュースを期待したけれど
めざましではたった1度きりしかしてくれなかった・・・多分・・・

イベントもあるようで・・・
7月にはみんなでリダに逢いにいけますね・・・
ファンだったら・・・抽選になるほど激戦を望まなくてはいけないのかな~?
いやだぁ・・・
あたるのなら何枚でも買うけど・・・
5枚も買って外れなんて・・・暴れる~(笑)
2012-05-01 20:59 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 朝からびっくり!! 

鍵コメさん、ふたたび。

なんと、しっかり教育なさっていらしたんですね。
「ヒョンジュン君」(笑)

流れたのは、あの1回きりのようですから
すごくラッキーですね!

この企画が成功した裏には
きっとリダペンのCD買いまくり貢献が役に立っていると見ました。
また、買わなくては…とりあえず、もうポチしたんですけどね。
2012-05-02 01:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さいアリの為に 

いちごギュさん、お仕事お疲れさま。

5形態…ひとりで!(笑)

惚れた弱みってやつですか。

…私のこと、給料泥棒って言わないでね。
今日のこと、社長には内密に!kekeke…
2012-05-02 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: たのしみ~・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

いい501DAYが過ごせたかしら?
朝からラッキーでしたね!

7月15日は手帳に書き込んだけど
CD5枚で1口でしょう?
このイベントはコンサート?
それとも別の企画があるのかなぁ?

makiちゃんの暴れるとこ、見てみたいかも~(笑)
2012-05-02 01:37 | knob | URL   [ 編集 ]

 

knobさんこんばんは!

本日のBIGNEWSですね!

私の職場にB`Zがデビューして
ずっと大ファンの先輩がいるんです。
二人が楽曲を提供する=リダを気に入った!
とのこと!!!
過去、オファーがあっても断ってきたとか…

夏の楽しみが増えましたね!

これでMステ2回目間違いなしです!!
2012-05-02 02:12 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

リダ、本当によかったね。 

Knobさん、こんにちは。

パソコンの無い環境に少しの間いたので、PCを開いたらリダ情報が満載に・・・!(トホホ)

B'zが好きだったから、夢がかなってよかったね^^
私もB'zが好きなので、リダとB'zがコラボしてくれて嬉しいです。
しかも、一緒に歌ってくれたり、演奏してくれたり・・・。
リダ「共演したい」と、言ってよかったねー。
本当に夢って叶うんだなーと、思いました。
2012-05-02 14:20 | ta-yann | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ヨッチャン、アンニョン。

Mステ、間違いないですね!

B'zと共演…とかありそうです。
話題になるでしょうね。

7月15日はどうでしょう?
2012-05-03 04:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ、本当によかったね。 

ta-yannさん、アンニョン。

5月になったら、いきなりリダが走りはじめました~。

夢が叶うってすてきですよね。
叶うような存在になるように頑張ったから、
チャンスをゲットできたんですね。
どんな曲なんでしょう?
楽しみです。
2012-05-03 04:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR