壮観です!品川駅自由通路のリダ

2012.5.1shinagawa sta.#2

4月30日から始まった品川駅でのスリムビューティハウス J・アドビジョンによる展開。
これは素晴らしいです。
65インチディスプレイが片側11面、前後両面で22面。
左右合わせて44面です。

リダ、本人にも見せてあげたいです。

2012.5.1shinagawa sta.#1
よく見ると途中から画像が変わっているでしょう?

2012.5.1shinagawa sta.#3

2012.5.1shinagawa sta.#4

JR品川駅中央改札 港南口(東口)を出て右手です。
5月6日(日)まで。
お近くへいらした方は是非ご覧になってくださいね。


2012.5.1yamanote line#1
こちらは山手線車内トレイン・チャンネル。
McDonald→マジゲー(モバイルゲーム)→スリムビューティハウスの順番で流れます。
品川⇔渋谷 12分間の間に往復ともリダに遭遇できました~!LUCKY!!

2012.5.1yamanote line#2
モニターの前に陣取り、じーっと見つめてました(笑)



関連記事
2012-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-02 04:42 |  |    [ 編集 ]

良いなぁ・・・ 

knobさん おはようございます

良いなぁ・・・品川駅・・・
わたしがそちら方面に行く時・・・
最近は品川下車も多くなりました・・・
なのになぜ?
わたしのいけないときにこういうことするの?
まぁわたしが下車した時に
こんな感じだったら・・・
前に進めないかもしれないけど(笑)
だけど・・・
これリダに興味のない人でも
だれ?と思いますよね~・・・
嬉しいような・・・寂しいような(←ダメダメ)

↓・・・勝手にコンサート・・・ファンミ・・・と思っているのですが・・・
違うかったら・・・どうしましょ・・・
まさかまさか桁違いの少数のイベントなんてことはないですよね・・・行く気満々でいるのに・・・
暴れる~(笑)
2012-05-02 07:10 | maki | URL   [ 編集 ]

これ、すごいわあ! 

knobさん いつもありがとう!!!

これは世界中のリダペンに見せてあげたい!
knobさんのこの写真も、もう外国のブログにのっているかもしれませんね(笑)

501の日にうれしいニュースを聞けて幸せ!
でも、どんだけCDを買うのか、自分が恐ろしい(笑)
2012-05-02 11:32 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-02 17:39 |  |    [ 編集 ]

Re: すごいっ!! 

鍵コメさん、アンニョン。

これは見ていただきたい風景です。
SBHさん、予算がたくさんあるんですね…
お蔭さまで楽しんでますが。

…信じちゃだめですよ(笑)
2012-05-03 04:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 良いなぁ・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

リダがこうやって出没してくれるものですから
浮上するまでの間、忙しく楽しくすごせました。
見せてあげたいです。

コンサートですよね?
コンサートであることを願いましょう。
Heneciaでは扱わないの?
そんなはずないよね?
早く教えてほしいですね。
2012-05-03 04:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: これ、すごいわあ! 

遅咲さん、アンニョン。

これ、見てほしいです。
それだけの価値があると思います。

5人で6枚の時代もありましたが、
1人で5枚ですか…
すでにぽちぽちしてます…
2012-05-03 04:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 動けません 

鍵コメさん、アンニョン。

ぜひ、足をはこんでください。
今までにない空間です。

気持ちが満足するまで
ずっとリダを観てきてください。
きっとしあわせ!
2012-05-03 04:23 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-04 16:56 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、初めまして。

品川での待ち合わせだなんで、いい場所を選びましたね!
画面に同じリダが何度も出て来るんですが、
何度見ても飽きないですよね。

山手線もそう。
見る環境のせいかしら…飽きない(笑)

また、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。
2012-05-05 03:25 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR