Singapore Fan Meeting のリダ画像

シンガポールファンミのリダ動画、画像がいっぱいでうれしい悲鳴です。
動画はDLしたものの全部観ていないし、
画像は専用ファイルを作って保存したら…うわ~すごい数!

その中からいくつか職人さんの愛にあふれる素晴らしいお仕事を…

1Aa59s.jpg

o0560084011956030115_convert_20120506002837.jpg
ahliaさんの切り取るリダの笑顔は秀逸

noon1_convert_20120506002606.jpg

noona_convert_20120506001702.jpg
ジャケット着ててくれてよかった…

o0600072011954508608_convert_20120506001759.jpg

df0ff317fdfaaf51733426038c5494eef11f7a48_convert_20120506002359.jpg

dafb18084b36acaf6d1116587cd98d1000e99cb2_convert_20120506005229.jpg

631a62f2d7ca7bcb389c6093be096b63f724a8b8_convert_20120506002304.jpg

1Aa87s.jpg

1Aa89s.jpg

vio3.jpg

vio6.jpg



関連記事
2012-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 01:25 |  |    [ 編集 ]

良い顔してる~♪ 

knobさん おはようございます

ネットとはほんとに便利なもので
遠いシンガポールの情報も
あっという間に入ってきて
ありがたい・・・
4連休の最中だったおかげで
家にさえいればリダの追っかけしてた感じ(笑)
だけど・・・
リダ・・・ほんとに良い顔していて・・・嬉しい(*^_^*)
正直・・・1月のソウルファンミを越えるものは
早々出てこないだろうと思っていたけれど
ふたをあけてみればなんのなんの・・・
外国にいることも忘れているみたい・・・
心強い韓国の応援団も駆けつけてくれたのもあるだろうけど・・・
頻繁に訪れなくても
こんなに応援してくれる人が待っていてくれたことが
嬉しかったんだろうなぁ・・・
良いスタートがきれてほんとよかったです

↓・・・これはリダが考えたのだろうか?
大人になったなぁ・・・と思うこともあるけれど
こんな遊び心が・・・またまた嬉しい・・・
わたしもくまになりたい・・・v-349v-349v-349
2012-05-06 08:37 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 飛んでいきたいです。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

その気持ち、よくわかります。
どんどん入る情報にうれしい反面、
うらやましさも比例して。
いろいろなものが足を引っ張る~(泣)

さらに進化するリダに期待して、
この次は!ですね。
2012-05-06 11:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 良い顔してる~♪ 

makiちゃん、アンニョン。

シンガポールはいいスタートでしたね。
リアルな情報が流れてうれしい反面、
気持ちだけそっちに飛んでる状態。
…幽体離脱(笑)

くまさんをもらった子は、TFSイベントに行ったから2回目って言ってましたね。
リダ、初めての子に渡したかっただろうから、一瞬失敗したって顔をしてたけど。
その子にmakiちゃんの姿が重なりました。
本家Lucky Girl makiちゃん、くまになって~~!!
2012-05-06 11:46 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 15:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-06 22:34 |  |    [ 編集 ]

Re: 早く会いたいです 

鍵コメさん、アンニョン。

リダに会うためにたいへんなこと…
心が折れそうになる、ってわかります。
正直な気持ちだと思います。
私自身がそうだから。

抽選に一喜一憂したり、
神席に当たったチングをうらやんでみたり、
参加できなかったファンミに落ち込んでみたり。
まさに今回がそうです。

リダが遠くになって行くから、
寂しさがつのるのは仕方ありません。
頑張ってほしい、という気持ちと相反する気持ち。
でも、あの笑顔を見ると許しちゃうんですよね、
大変な思いをしても、「ま、いいか」って。

7月は会えるはずだから、頑張りましょう。
もうすぐですよ。
さいアリなら、かなりの人数が入るはずです。
2012-05-07 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 感動がいっぱい。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

おかえりなさい。お疲れさまでした。

今回は新しい曲もたくさんあったし、
演出もたくさん工夫していて楽しい驚き。

以前は後から動画や画像がアップされていたのに、
ほとんど時差なくあがってくる情報に
PC前で右往左往(笑)
うれしい悲鳴です。

リダペンは…あれこれ忙しい(笑)
2012-05-07 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR