リダ、きっと好きだよね!~チャンギ空港からジフ先輩へ

リアルなリダが素敵すぎるので、なかなか過去へ戻れません(笑)

シンガポールを満喫したリダ、チャンギ空港内もエンジョイしましたね!

空港内を走るカートに乗って、笑顔で手を振ってるリダ。
搭乗が最後だったっていうのに!
みんな待ってるよ~!


credit:credit: helen116  

これ、絶対好きだよね~!めったに乗れないし。

そこで思い出したこのシーン。
いつもクールなジフ先輩があぁぁぁ~素のリダになってるうぅぅ~!
子どもの頃、学校にこんな機械があったら掃除が楽しかったよね、ってインタビューで言ってましたもの。
6:50頃からジフ先輩、お掃除カートに乗りっぱなし(笑)


credit:ERISHINDO



関連記事
2012-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-08 05:24 |  |    [ 編集 ]

永遠のジフ先輩・・・ 

knobさん おはようございます

このカートからジフ先輩のこのシーン
思い出してくださってありがとうございます・・・
懐かしい・・・でもいつ観ても新鮮で・・・
ジフ先輩はやっぱりいいです。
意地悪なわたしは、このシーンを見ながら
かっこよくカートに乗っているけど
あぶなかしかったこと・・・
トイレでジャンディをおぶるのに苦労していたこと・・・etc・・・
メイキングのちょっとずっこけたジフ先輩を思い出しました(笑)

話しは戻り・・・
シンガポールでちょっとゆっくりできる時間も作れて
よかったですね・・・
だけど空港でリダの呼び出しきいたら・・・
そしてこんなカートであらわれたら・・・
ビックりだわ・・・
2012-05-08 07:16 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-08 08:03 |  |    [ 編集 ]

ヤバイ… 

やっぱり早くジフ先輩借りてこなきゃ!

…買った方がいいかな(笑)



池袋の柱まきリダ。剥がされちゃった後は、フツーに銀色ステンレスカラーの太めの柱に戻りました(笑)
私のひそかな楽しみがぁ~(ToT)

2012-05-08 19:31 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: カートつながり(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

思わず思い出してしまったものですから。
記憶の中ではメイキングだったかな、と思った部分が
ドラマでした(笑)

週末はまた忙しくなりそうですね。
職人さんの活躍が楽しみです。
2012-05-08 23:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 永遠のジフ先輩・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

ジフ先輩のカートのシーン、
メイキングっぽいですね。
楽しんでやってるから!

いったい空港で何をしていたんでしょうね。
名前が放送で流れたら、びっくりしちゃいますよね(笑)
2012-05-09 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しそう 

鍵コメさん、アンニョン。

ほとんど遊園地の乗り物状態ですよね。
なんでも楽しめちゃうのはしあわせです。
そのほうが絶対いいです。
それは気持ちの持ち方だと思うんですが。

情報が出ないと不安です。
今はPCでの応募・発表だからぎりぎりでも可能ですものね。
スケジュールがよく変わるから計画がたちません。
リダペンの宿命、なの?
2012-05-09 00:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヤバイ… 

いちごギュさん、アンニョン。

そろそろドラマのリダも…

おすすめなんだけどな(笑)

柱巻きリダ、残念でしたね。
そこを通るたびリダを思いだして、切なくなるんでしょうね。
2012-05-09 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR