リダがいて、5人がいて~isaさんのMV

チングに言わせると、私は壊れているんだそうです。
…確かに。
そのせいで昨夜はほとんど眠れず、そうこうしているうちに
外の明るさに目が冴え、二度寝する勇気もなく。
仕事が忙しく居眠りする暇もなくて助かりました。

isaさんが一足早くB'zの曲とリダ、SS501のコラボでMVを創ってくださいました。
ALONE…ひとりで活動するメンバそれぞれだけど、
SS501が心の拠り所であってほしいと思います。


credit:isa5027




関連記事
2012-05-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-09 00:31 |  |    [ 編集 ]

Re: 私も壊れ気味・・・(笑) 

鍵コメさん、すばらしい時間にっ!

早く寝なきゃと思いつつ、
壊れついでにあれこれしておりました。

ドキュメンタリーのように始まって
懐かしい5人の映像が続いて…
思わず微笑んじゃう彼らの姿。

進化した先にはすごいことが待っている~!
楽しみに待ちます。
2012-05-09 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

ピッタリ! 

Knobさん、おはようございます。

B'zのALONE懐かしいです。
そして、ピッタリですよ~~~^^
嬉しいです。リダにも見てもらいたいなー。
この曲は知っているはずですから。
五人それぞれ違うところにいてもひとつですよね。
あー、支離滅裂な文章。ごめんなさい。
でも、素敵ですよね。
いつもありがとうございます。
2012-05-09 06:24 | ta-yann | URL   [ 編集 ]

 

Knobさん、おはようございます
わたしも壊れてます。Knobさんのせいで(笑)
わたしは、壊れても睡眠時間は、削れないので(笑)朝起きたらビッグニュースまたまた届いてるし~(笑)
あのカチューシャお忘れなく(笑)

Knobさん、isaさん、またまた素敵なMVありがとうございます
B'zの曲、やっぱりリダにピッタリですね。
7月がますます楽しみになってきました。一気に跳んで行かないで~と密かに願っている悪いこです。
何度みても、どれをみても5人は、やっぱりいいです。5人の時のリダは、またまたいいです。
苦労を共にした5人だから、今もこれからも心が離れることは、ないですよね~と思ってます(^^)

あ リダは、今頃なにをしてるんだろう~

2012-05-09 08:24 | maki | URL   [ 編集 ]

私もです 

Knobさん、おはようございます。コメントは慣れていなくて、ドキドキですが、どうぞよろしくお願いします。

私も、リダに出会ってから壊れています。自分でもコントロール出来ないくらいに………。リダに出会う前は、普通?の主婦だったのに、去年リダに出会ってからは、完璧リダ中心の毎日です。しかも、リダはサプライズが多いので、その度にバタバタと……一番被害?受けてるのは、家族かもしれません?
今朝もisaさんのMV見ながら、メンバーと一緒にいる時の、無邪気なリダに癒され、またB'zの歌詞で……ほろっと…
背中に家族の、視線が~また、朝から壊れてしまいました。
素敵なリダを、Knobさんisaさん、ありがとうございます。今日も一日頑張れます。
2012-05-09 09:52 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-09 10:28 |  |    [ 編集 ]

壊れてますね。 

そりゃ~眠れないでしょうとも!


ギュが呼び水になってるような気がして…
ちょっと責任を感じます(笑)

2012-05-09 12:44 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ピッタリ! 

ta-yannさん、アンニョン。

これはisaさんのセンスですね!
いつもすてきな曲にリダやゴンイルを載せてくれます。

いきなりタイムトリップしたみたいで、
いつもと違う展開にびっくり、うれしく。

いつも感謝ですね。
2012-05-10 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

壊れてますか?

壊れたまま走り続ける宣言(笑)

7月は新しい曲のご披露ですね。
さいアリにたどり着けますように!
お~っと、その前に…

忙しくなってきました。
せっせとお仕事、お仕事…
2012-05-10 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私もです 

あんやさん、アンニョン。

コメありがとうございます。
どうぞ、お気楽に!

壊れてますか~?
でも、楽しいでしょ?
リダの場合はジェットコースター並みのスリルとストレスもあるし(笑)

ご家族もびっくりなさっていますか。
きっとかわいいお母さまなんでしょうね。
母の日のプレゼントがリダだったりして!
もう、泣いちゃいますね~。

お母さまが幸せだと
きっとご家族もうれしいと思いますよ。
…なんか今までと違うぞ、って。
2012-05-10 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: しみじみと(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

しみじみと…

出会うことの不思議。
出会ってしまったことの運命。
つながることの楽しさ。
居場所があることのうれしさ。

人生変わって後悔の無い私です。
2012-05-10 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 壊れてますね。 

いちごギュさん、アンニョン。

壊れています…

壊れたのは誰のせいでもなく、
(リダのせいだ!)
自分でわかっているから。

責任は私が取ます。
…どうやって?(笑)
2012-05-10 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR