BYUL 2008.4 VOL.4~SS501のセカンドライフ

SN3S01370001.jpg

キム・ヒョンジュン選手は日曜日の試合は見送ったんですね。
出してあげたいけど、今回はいい選択だったと思います。
プロの歌手としての責任がありますから。
それに香港ファンミの翌日は無理~。
また、香港で一日ゆっくりすごせればいいのにね。

さて、今回ご紹介するのは…

BYUL=별(ピョル)=星
韓国の大型本です。
この号では仮想空間で与えられたセカンドライフを過ごすというテーマ。
リダはミュージシャンですね。

BYUL 2008.4#1

BYUL 2008.4#2
セカンドライフはこれ!って自分で決めたのかしら?

BYUL 2008.4#3


巻末には3月の「SS501 in GUAM with TripleS Japan」のスナップ。
リダの写真が少ない…
それにしても、すごい企画だわ。

BYUL 2008.4#4
BYUL 2008.4#5
BYUL 2008.4#6
BYUL 2008.4#7




関連記事
2012-05-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

Knobさん、おはようございます。コメントありがとうございます。リダに出会ってから、毎日がドキドキワクワク。朝一にグッドニュースでご機嫌で過ごしていたら、夕方にはバッドニュースでへこむ。本当にリダはジェットコースターですよね。リダを追いかけるには、タフさも必要ですね。Knobさん、まだ新米ファンの私は、縁あってこちらのblogにたどり着きました。失礼かと思ったのですが、過去の記事も少しずつ読ませていただいてます。私は昔のリダを知りません。Knobさんのメッセージは、今の私にストレートに入ってきます。上手く表現出来ないのですが、私がリダを見て思ったり、無意識に感じている感覚?をメッセージにされていて、
だからか、読んでいると、ほろっと……で、心がスッキリします。ありがとうございます。

今日は、私の知らない時代のリダです。今のふわふわ天使のリダも、うっとりするくらいに、大好きですが、この頃みたいに、ワイルド?チャラい?感じもまた、好きですね~~
ちょい悪…に、惹かれる乙女心?あっ、乙女は図々しかったですね……
リダに出会うまでは、忘れてた乙女心…
2012-05-10 08:08 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-10 09:39 |  |    [ 編集 ]

あら! 

新婚さんぐらいの写真ですね。ジフ先輩に決まる前ですかね~(笑)

グアムは…確かにすごい企画でしたよね。ま。大阪のライブさえ行けなかった(終電終わるし)私には夢のまた夢のお話でした(^^;

先月のミンのハワイツアーも、お部屋に直接ミンが来てくれて おやすみのハグ してくれるスゴスギル企画があって。キュン死者続出ですよね!いったい誰が考えてるんでしょうか(笑)
2012-05-10 22:33 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんやさん、アンニョン。

リダペンは精神力が必須です。
でも、凹んだらまた、立ち直ればいいんです。
最近やっと時間が短縮できるようになりました(笑)
ころんでもただじゃ起きないって!

すこし前にカテゴリの整理をして、自分の過去記事を読む機会がありました。
…へ~、私こんなこと書いてたんだ、って。
ま、それも私ですから。

乙女でいいんですよ。
リダは年齢のこととか気にする人、好きじゃないですから。
リダはきっとお肌の活性化にもいいはず~!
2012-05-11 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね…ほんと腕とか鍛えましたよね。
だから見せたかったのね~(笑)

ドラマが入ると、スケジュールが変わりますね。
9月のワールドツアーは延期ですね。

7月日本でシングル、来日活動。
韓国ペンは寂しいですね。

壊れていない母の姿、完璧でした?
みんないくつもの顔を持っていますものね。
私はいくつだろう…?

たぶんいちばんいい顔がここ。
2012-05-11 01:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あら! 

いちごギュさん、アンニョン。

なつかしい5人でしょ?
ちなみにギュは建築士でした。

ミンは洞爺湖も大サービスだったらしいです。
個室でふたりきり…
ミンペンさん、頭真っ白でよく憶えていない状態だったとか。
…だよね!
2012-05-11 01:49 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR