イタkiss地上波放映から1年~ひさしぶりにスンジョ君♡

07_02s.jpg

私の中では、ジフ先輩より影の薄いスンジョ君。
ごめんね、ジフ先輩のFIRST IMPACTが強すぎて(笑)

2011年5月10日地上波の放映が始まりました。
…日本語を話すスンジョ君。
本編はざっくりカットされていたので観なかったのですが、ドラマの前に流れる「KHJのイタズラな一日」(全6回)はしっかり観ました。
「素顔のままで」が素顔じゃないように、第1回目は朝いちジムへ向かうリダの姿に「うっそ~」
新品のアディダスの白いライン入りトレーニングウェア(笑)
はっきり言って…モデルのリダでも似合わない!
…いろいろな楽しみ方があります。

韓国で放映された時はセリフがわからなくて、物語の展開もよくあるパターン?なんて思っていましたが、後に日本語字幕を観て、このドラマはセリフを楽しむドラマだってわかりました。
そして、さらにスンジョの日記を読んでリダの演技を絶賛したのでした。
目の動き、振り返りざまにこぼれる笑み…繊細な演技はどれもすばらしいものでした。

スンジョの日記を読む前に綴った文章は、後から読んだスンジョの日記とシンクロしていて私の解釈が間違っていなかった、と確信しました。
でも、あまりにも内容が近かったため、私の言葉綴りもスンジョの日記と勘違いされた方もいらしたようです。
…どこからの引用ですか?って(笑)

271.jpg


■All My Love ~Beak Seungjo

いままでこんなことなかった
完璧なことは当然のことだったし
たりないものなんて あるはずないと思ってた

僕に解けない問題があるなんて
想像したこともなかった
自分に手を焼くなんて初めてだよ

きみにむかっていく自分のこころ
加速度がついて 止めようがない

僕のひとことで 泣いたり 笑ったり
くるくるかわる その表情

思いがけないことをして
いつだって驚かせてくれる
なんて 生き物なんだ きみは

1s@@.jpg

とまどう僕はパニック寸前
うろたえているのを隠そうと
棘のある言葉で自分を守るんだ

こぼれそうな涙を見て
後悔ばかりしている
傷つけるつもりはないのに

見上げる視線が 僕からそれると
胸がざわついて 落ち着かない

きみでなくちゃ だめなんだ
でもどうやったら伝えられるんだろう

まるで子ども ばかな僕は
心にもない言葉で
きみをからかい 背中を向けるだけ

ita-kiss all my love#4

気の利いたセリフのひとつも
憶えていなかったことに
愕然とするんだ 何が天才だ、って

毎日が はじめての経験
子犬のように まとわりつくきみを
抱きしめて離さない

きみという存在が
僕が僕であることを 教えてくれた

やっと見つけたパズルのピースみたいに
めぐり逢えたしあわせ

めざめた新しい世界は
楽しくて うれしくて
生きている そう感じさせてくれた

2111_convert_20120511010637.jpg

僕の周りのモノトーンの景色が
きみの色に染まっていく
なんて うつくしい眺めだろう

きみが好きなのはこの僕で
ほかの誰かじゃない
それだけはゆずれないよ

真っ直ぐすぎて はらはらしどうし
でも隣にいるのは悪くない

きみの微笑が空気のように
僕には必要だってこと

ita-kiss Ep8 jump

僕は知ってる
きみのほんとうの姿を
愛しい ノアのかたつむり

僕の人生に意味を与えてくれた きみに
ありったけの愛を 

All My Love for You


o0553034810801874186.jpg






2012年5月10日 SS501公式モバイルサイトの終了です。
まだトップ画面は出てきますが、寂しくなります。




関連記事
2012-05-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(#^.^#) 

K-nobさん  アンニョン・・・

上から3番目のリダ・・・ 可愛い!! 
こういう顔がわたしの母性本能をくすぐるんですよねぇ・・・  (^^ゞ

リダはスンジョは自分に似てない?っていうけど・・・
女子に対してはかなり似てるような・・・??? 
ってわたしは思いますが・・・ (^_^;)  言葉が少ない分だけ❤が深い・・・ 
2012-05-11 05:09 | 花よりリダ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 07:53 |  |    [ 編集 ]

1年だわ 

knobさん、おはようございます。思い返せば、私イタKissでリダに初めて出会ったんですよね。それまでは、はっきり言って韓流?に全く興味がなくて……たまたまテレビつけたら、リダが映っていて、そのまま釘付け…
全くの韓流素人だったので、キム・ヒョンジュンって検索したら、マンネ君の写真が出てきて……顔が変わりすぎだわ。とビックリしてみたり……イオンの韓国フェアで、初めてリダを見た時、あまりに美しく、陽射しの関係で私には、リダが天使に見えてしまいました。もちろん感動で涙……

そこから、どんどん加速して、もう止めようがありません(笑)

スンジョの日記、まだ読んだ事がありませんでした。機会があったら、是非読んでみたいです。

現在のリダと同時に、過去のリダにもさかのぼり……私の頭…パンクしないかしら?
2012-05-11 08:54 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 09:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 21:05 |  |    [ 編集 ]

Re: (#^.^#) 

花よりリダさん、アンニョン。

イタkissの中でスンジョがいちばん普通に素直な男の子に見えたシーンかも。
素に近いですよね。

リダに似て…ますよね!
どうアプローチしていいかわからない、とか、
そのくせその気になるとかなり強引だったり(笑)
大人になったから上手く口説けるようになったかしら?
2012-05-12 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スンジョくん♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

どのコースを選んでも
えっ?と意外性のあるリダに会うことができますね。

5人の時のリダは存在感はあるものの、歌うパートが少ないときもあるし、
ずっと後ろでダンスしていることもあるし、
韓国以外ではトークもメンバにお任せが多いし。
ひとりになっていちばんインパクトがあったのは本人(笑)
2012-05-12 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 1年だわ 

あんやさん、アンニョン。

きっかけが私と似てますね!
それがジフ先輩だったという違いだけで。

あの嵐の越谷レイクタウンにいらしてたんですね。
リダが登場する頃は天使の階段(雲間からの陽射し)がありましたよね。
だから天使だったのかも~。
…いや、やっぱり宇宙神。

スンジョの日記はブロともの「白い帆と風があれば…」でアップしてくださっています。
時間のある時に訪問してみてくださいね。
2012-05-12 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も壊れてます(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

イタkiss放映してたんですね。

それは知らずに記事をアップしました。
…繋がってる?

スンジョの日記(フォトエッセイ)日本版は出ませんでしたね。
韓国版は現在ディスカウント中。
写真集として眺めてます。
2012-05-12 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あまりにもタイミング良すぎて(^^)v 

鍵コメさん、アンニョン。

自分も気に入っているので、ふたたびアップ(笑)
スンジョの思いがわかったら、綴ってみたくなったんです。
BGMはSS501の♪All My Loveで。

スンジョに会いに行きましたか?
今、観るとまた違う発見があるかもしれませんね。
高校生のリダ…もう、想像できない(笑)

2012-05-12 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR