きょうのあれこれ

1Bb58s.jpg

きょうの一枚。
ひさしぶりの水かけ。ステージが熱かったからか、香港が暑かったからか(笑)
とても気分がよかったからね、きっと。

SS501のころ、社長に額を出してはいけないと言われていたけど
罰ゲームでシャンプーされて、光輝く韓服の王子に変身したのを思い出します。
罰ゲームがその意味を失い、みんなうっとり(笑)


きょうのはじめて。
某警察署刑事課取調室の椅子に座りました。
窓のない個室。
ドアののぞき窓には外側にカーテン。
室内に唐突にある洗面台。
…マジックミラーかしら?

別に悪いことをしたわけじゃないですよ。
仕事の流れで取調室に案内されただけで。
刑事さんは悪い人には怖いそうですが、私たちには優しかったです。
めったにできない体験。
リダもドラマでこういうシーンがあるのかな、なんて想像してました。

きょうのびっくり。
DATVでDVD「FIRST IMPACT」を購入した方、スペシャルプレゼントが決まりました。
なんと抽選で1名様にリダが着用した『LUCKY GUY』KOREAN VERSIONの衣装をプレゼント!
あの↓スーツです。
そして50名さまに肖像入り特大タオルをプレゼント、だそうです。

o0550027811545741527_convert_20120515002557.jpg

スーツもらったらどうしよう…
なーんちゃって、当たらないから大丈夫。
特大タオルはお昼寝にいいかも~!
…どんな肖像なのかしら?



関連記事
2012-05-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

遅れました… 

Knobさんこんばんは~!

当たったら…と想像している時が
一番楽しいですよね!?

リダの香り…
どんな…香りなんでしょう?

もし私が当たったら教えますね(笑)
なんちゃって\(^-^)/
2012-05-15 01:55 | ヨッチャン | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-15 05:28 |  |    [ 編集 ]

びっくり・・・ 

knobさん ヨッチャン おはようございます

取調室?
knobさんは、悪いことしないと思っていたけど
車にでもあてられたのかと思いました^^;
何もなくてよかったです・・・

昨日、わぁ・・・これこれ・・・と思いましたが
今日も・・・knobさんの選ぶリダの1枚・・・
わたし大好きです・・・
おでこのリダ・・・いいですよね・・・
前髪があるときより男っぽくなって・・・
ドキッとします・・・
気にして隠さなくても・・・いいのにね・・・

そしてそして・・・
DVDのキャンペーン・・・なんだろうと
ドキドキしながらも密かに期待していましたが・・・
たったの51名のプレゼント・・・
正直ほっとしました(笑)
これ200名のサイン会とか
2000名のコンサートとか言わるのとは
ちょっと違いますから・・・
でもあたるのはわたしと図々しくも思ってますけど(笑)
そうそう・・・ヨッチャン・・・
なんとでもいえる今が一番幸せな時です・・・(*^_^*)
2012-05-15 06:47 | maki | URL   [ 編集 ]

幸せ 

Knobさん、おはようございます。

おでこリダ、私も大好きです。罰ゲームではなくて、私達へのご褒美だわ…と……本当に、うっとりです。でも……シャンプーしてる方に、ちょっぴりジェラシーが~~

取調室?ハァドキドキ……事故とかそういう被害でなかったようで、安心しました。

キャンペーン…かなり狭き門なので………今回もユニバーサルさんからラブレターは来なさそうですが……待つのも楽しみですね~~

ウフッもし、奇跡的に衣装が当たったら…どうしましょ。

リダの衣装、かなりスリムですよね…部屋に飾って……常に意識してダイエット効果期待出来るかな…?

リダの事、あれこれ考えてる時は幸せな時間です。
2012-05-15 09:18 | あんや | URL   [ 編集 ]

あれこれ 

Knobさん 貴重な体験ができましたね(笑)

このスペシャルプレゼントって、応募するときにAコース衣装かBコースバスタオルか選ばないといけないのね!
どっちにしよう???

リダに送るパーカーの投票も始まっているし・・・
どれにしよう???

7月15日のファンミの帰りの飛行機16日の夕方はもう満席!!!
連休だものね(/ω\)

ギュがソウルでファンミをするってお知らせがきました。
6月3日 ヨンセ大学だって
座席は参加者が直接抽選とか、特別イベント参加権とか・・・
行けないのにいろいろ想像して・・・

Knobさん 教えて!
罰ゲームでシャンプーしたって、いつですか?
シャンプーしてもらったというのは、ウリキョロでファンボさんにしてもらったのしか覚えがない(つд⊂)
おでこリダ、私も大好きです(笑)
2012-05-15 15:44 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 遅れました… 

ヨッチャン、アンニョン。

妄想の世界へようこそ~!

…それは想像の域を超えている~(笑)

でも、マジで悩むよね。
当たったらどこかに展示してもらわなきゃ。
2012-05-16 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 当たったら・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

みなさん、想像たくましく幸せですね!
リダのスーツでこれだけ盛り上がれるとは~!

「자!」チャ!
リダがよく使っている言葉ですよね。
日本語にすると「さぁ!」かな。
行動を促したり、注意を引くときに発する声です。
どうぞ、っていうときにも。

ドラマはかなり力が入っているようですね。
満足するまで準備して臨みたいんでしょうね。
楽しみに待つことにします。
2012-05-16 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: びっくり・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

刑事課の雰囲気が普通で(笑)
こわもての人もいるんですが、
応対してくださったのが眼鏡の似合うなかなかの方で(笑)
この人が刑事さん?って感じでした。
結局、生活安全課へまわされたんですけど~。

たくさんアップされる写真の中で、
いつもと違う一枚を選んでしまいます。
うん、すごくすてき。
ドラマは…毎回どきどきしちゃうんだろうな♡
…観られるのかしら?

DVDが届きますね。
どっちに応募しようかなぁ。
内容がモノでよかった!(笑)
2012-05-16 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せ 

あんやさん、アンニョン。

あれや、これやでみなさん幸せですね!
楽しいです~。
とりあえず1名に応募してみます?

あはっ、私はリダペンになって痩せましたよ!
今までどうやっても痩せなかったのに。
リダ、偉大なり(笑)
2012-05-16 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あれこれ 

遅咲さん、アンニョン。

帰りの飛行機は押さえたんですか?
チケット当てなきゃね!
遅咲さんは、大丈夫だと思う…!

でこ出しリダで記事をアップしました。
日本語字幕があるとよかったんですが。
手元にはあるんですけど…でも、どこかに埋もれている…
言葉遊びの部分はわからないけど シャンプーのリダは見られますから。
この番組大好きなんです。
2012-05-16 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 11:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 15:11 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

そんなに気になさらずに、どうぞ気楽にコメしてください。
はじめのコメントは、ブログからは消えていますが、
メールで保存できています。
うれしかったです。
ありがとうございました。

白い帆とはスタンスの違う気ままなブログです。
また、いつでもお立ち寄りくださいね。
お待ちしています。
2012-05-18 00:32 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR