でこ出しリダのはじまりのとき~080406 SBS Good Sunday

thumbs20090814024105.jpg
     ↑
罰ゲーム・シャンプー後の『初めてのでこ出しリダ』
ここから、リダのでこ出し伝説が始まる…(笑)

水もしたたる…の話題から思い出したリダのでこ出しエピソード。
リダは9:58頃からの登場です。

img20080401_p.jpg

img20080401_3_p.jpg

img20080401_2_p.jpg

女性陣が「私にもやらせて~」と、うらやましがってもう、たいへんでしたね。
私も言ってみようっと「私にもやらせて~!」


credit:EmmyKhan2012



関連記事
2012-05-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-16 06:38 |  |    [ 編集 ]

私も……叫んでみました 

Knobさん、おはようございます。でこ出しリダをありがとうございます。

やっぱり叫んでしまいますよね~~「私もやらせて~」朝からルンルンです。←あっ時代が古い?

しかも、仰向けおでこリダのアップまで……一人PCの前でニタニタと……

素敵なリダを、ありがとうございます。

リダに出会ってから、Knobさん、お痩せになったんですね。凄い!リダダイエット。私も頑張らなくてわ~~とりあえずウォーキングからスタートします。リダと一緒だったら、楽しくて、今回は挫折しないかも…?

いよいよ、今日待ちに待ったDVDが届きますね。
朝から、ワクワク、ソワソワ落ち着かないです。

昨夜寄ったショップにはもう店頭に出ていました。見つけてしまうと、欲しい~~。一晩待てば、手元に届くのに……真剣に買おうか悩んでしまった私です。

2012-05-16 07:09 | あんや | URL   [ 編集 ]

楽しかった! 

knobさん わざわざ映像を探してくださったのですね!
ありがとうございますm(__)m

韓服を着て踊る姿は見たことがある!
リダのシャンプーも見たような気が・・・
記憶が定かでありません(笑)

相手の巻物に書いた言葉で返答ができないときが負けなのね。
リダの対戦だけは何を言っているのか知りたくて辞書をひきました(笑)
リダは「腹がへった」、相手は「いいよ」という答え。
リダは「さっきゴミ箱を漁っていたけれど、何をしていたの?」
とか聞いて、答えを言わしていたけれど・・・
5月に結婚しようといわれ、さすがに「それはいやだ!」といって負けました(笑)
相手の答えの設定がうまいかったですね。

シャンプーしたあとのおでこ出しリダは光り輝いていました!!!

ヨンセンさんの罰ゲームはちょっとかわいそう(笑)
でも楽しかったです。
2012-05-16 14:43 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 私にもやらせてぇ~(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

この番組はご存じでしたか?
日本語版ならゲームの面白さがわかったんですけど。

リダが走り出したから
ペンも追いかけなきゃ、ですね。
また始まった日々…ゴールを楽しみに
頑張るのみです(笑)
2012-05-17 01:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も……叫んでみました 

あんやさん、アンニョン。

なんてかわいいんでしょう!

真剣に悩んじゃいました?
わかります、その気持ち。

後悔するくらいなら…
なんて言いながら
本能のままに生きてま~す(笑)

届いた箱が思いのほか小さかったですね。
Tシャツをまだ出せていない私です。
2012-05-17 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しかった! 

遅咲さん、アンニョン。

楽しんでいただけたようで良かったです。
YTで見つけられなかったので他からお借りしてきましたが
フリーズが多かったですね。
でも、画質はキレイでした。

辞書を引きながら見てくださったんですね。
すばらしい~!

DVDをしまってあるはずなんですが
…どこかしら?

2012-05-17 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR