金賢重 5月正式襲撃全亞州!~台湾雑誌COLOR 2012 5月号

COLOR 2012.5

ロッテファンミを終えて、リダは『HEAT』のMV撮影でしたよね。
まだ続いているような気がする…

台湾ファンミで1週間記事が書けました(笑)
今日は続きです。

台湾雑誌COLOR。
これからたくさん記事が出るでしょうが、今回は小さめです。
シュリンクパックだったので中を見ることはままならず、表紙の「金賢重」をたよりに購入。
いつものことですが、賭けですね(笑)

アジアファンミの記事が1Pでした。
ちょっと写真の表情が寂しいかな。
小天王(男性スーパーアイドル)金賢重が「2012年亞州粉絲見面會」(アジアファンミーティング)を開く。金賢重によるとみんながびっくりするような演出とのこと。

ここでもMBCのドキュメンタリーが取り上げられています。
K-POP明星(スター)世界を魅了する―幸運児(ラッキーガイ)金賢重。

SS501成員(メンバー)―日本での活動時に鬱病に罹ったが、メンバーの友情と熱い思いで乗り切った…
やっぱりこのエピソードは衝撃的だったんですね。
そして、ファンミとドラマの話題。

台湾では空港のインフォメーションセンターに「ハングル話せます」のネームプレートを付けたスタッフがいたり、ハングルの表示もあちこちに見えました。
両替所で私の前にいた女の子二人は韓国の子でしたし。
台湾と韓国って関係が密なんだって、感じました。
リダやSS501の愛され方を見ると当然かな。
新しいK-POPスターも大挙して押し寄せているけど…。



関連記事
2012-05-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR