台湾ファンミ動画

台湾ファンミ…私の中ではまだまだ新しい記憶のままで存在しています。
思いのほか動画が少ないのですが…みんなそれどころじゃなかったんでしょうね!
わかります、わかりますとも(笑)

Let me Go+Break Down



Please

credit:ap5852


행복이란



KissKiss なんとなく客席のピンクが見えるかしら?

credit:f477768


나는 네 남자야



Smile



Lucky Guy



君も僕と同じならば

credit:KHJLION


アンコール♪LUCKY GUY

credit:wzoo1004


ハイタッチのリダを眺めるのもいいかも。
ジェオンさんが握手に困って位置を変わる場面も。

credit:Safaia0606


関連記事
2012-05-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

逢いたいよ~(/_;) 

knobさん おはようございます

月曜の朝から・・・ありがとうです。
ロッテファンミを見て・・・
やっぱり行けばよかった・・・と
贅沢にも思っていましたが・・・
改めて台湾を見て・・・台湾に勝るものはそうそうないと・・・
幸せものだなぁとまたまた思いました。
今日は、早起きしたので・・・
ゆっくりと観れます・・・朝からしあわせ~
kisskissのピンクの会場がもうちょっとたくさん観られれば
最高なのに・・・
そしてそして・・
握手の動画がこうもきゅんと来るものとは思いませんでした。
月曜の朝というのに涙がぽろぽろです・・・
わたしに向けられたものでもないのに・・・
リダの頑張りや想いや・・・いろいろと・・・
そして・・・ジュオンさん・・・ほんと良い方ですね。
こういう人がリダといつも一緒にいてくださる・・・ほんと良かったです。

時間いっぱい見て・・・今週も頑張ります。
knobさん・・・ありがとです。

2012-05-28 07:27 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-28 07:51 |  |    [ 編集 ]

幸せです♪♪ 

knobさん、こんにちは。
今朝は……溜まっていた家事を片付けるのに、時間がかかり……やっとお昼にリダに、会えました~。あぁなんて、幸せ♪な時なんでしょう。PCの前から完全に動けません。
ライブ映像も好きなんですが………私、ハイタッチ映像も、かなり好きなんですね。自分は映っていないのに………。

ファン一人一人を、ちゃんと見つめるリダ~~~もう、この表情が見れるだけで……ウルウル…です。でも……そんな中何度もリピしてしまったのが、ジェオンさんの位置変えです~~。

リダの…えっ???って感じの表情が、たまらなく私のツボです。多分リダは目の前のファンを見つめているから、状況が???だったのかしら…

ロッテのオメメ閉じてるリダ。そうですスーツ姿のです。表紙がリダサンタさん。もちろん、笑顔のリダも大好きですが…あのオメメ閉じてるリダを見た瞬間、守ってあげたい……と感じたお写真でした。普段は、リダのカッコ可愛さに、メロメロなんですが……なんででしょうね~~?

いつも素敵なリダを、ありがとうございます。
2012-05-28 13:36 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 逢いたいよ~(/_;) 

makiちゃん、アンニョン。

台湾の動画は少ないです。
あ、もうちょっと観たいのに…なんてわがまま言いたい部分もあるけど。
あそこにいられただけで満足しなくてはね。

最後は盛りだくさんの動画でしたが、
あのハイタッチのシーンが気に入ってアップしました。
あんなに長く見ることなかったから。
自分が出てくるかも…なんてどきどきしながら、
ファンへ向けるリダの優しいまなざしに感動。
あの一瞬は自分のものだけど、
リダはずっとずっと笑顔でファンひとりひとりに接してくれていた、って
あらためて思ったわけです。

今度会うのはいつかな~?
2012-05-29 00:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ♡動画♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

まだまだ続く台湾ファンミの後遺症。
たくさんの方がサポートに賛同してくださったんですものね。

「大逆転の台湾・・・」
すてきなフレーズをありがとうございます。
いいですね、その通りです!

>韓国語を話した相手、最初がリダ。。。

今回はリアクションとお返事をくれたから
少しは進歩したと信じたい(笑)

台湾動画とロッテ動画を観てしまって
就寝は4時…最悪な月曜日です。
ときどき意識消失します~(笑)
なんだかんだ言って、タフな私です。

くまちゃんは、まず足の裏を見るんですよ。
そこにメッセージがあることが多いから。
しっかり見ましたよ!
なんてったって…だもの!
ありがとうございました。
2012-05-29 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せです♪♪ 

あんやさん、アンニョン。

そうなんですよ、ハイタッチのリダがすてきで。
ほんとに愛おしそうにファンを見るんですもの。
こんなにじっくり見たことなかったです。

ジェオンさんのシーンもよかったでしょ?
リダは事情がわかってなかったから
え?なに?ですもんね。

覚えておきたいリダでした。
2012-05-29 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR