リダのまなざし…ロッテファンミのご挨拶

ロッテファンミ最後のご挨拶。
ファンを見つめるリダのまなざしがやさしくて。
大きな瞳で愛おしそうに…。
みんなしあわせね。


credit:piyogaki


o0600077911997072824.jpg

o0600078011997072825.jpg

o0600078011997072837.jpg

o0600078011997085108.jpg

o0600078011997085109.jpg




関連記事
2012-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-30 04:26 |  |    [ 編集 ]

迷いたい♪ 

knobさん、おはようございます。またまたPC開けて……アップが沢山…ありがとうございます。

チョア早くリダを見たくて、しかもananの時みたいに売り切れがコワクて……雷雨の中買ってきました(笑)雷より、売り切れがコワイ?涼しげな爽やかサンリダ。個人的には赤よりお好みかも~です。

そんな爽やかリダが…東京駅に♪しかも…タイトルが「リダの森」いいですね~~この森は迷いたい♪近々迷子になって来ます~。

で…最後に、リダのまなざし…こちらは、うるうるでした。自分はいないのに……リダの優しさが伝わってきて。

リダに会いたいです(T-T)。

ロッテリダ、ありがとうございます。使わせていただきます。
2012-05-30 08:44 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-30 20:53 |  |    [ 編集 ]

こちらで・・・ 

knobさん こちらで最後の挨拶のリダに会えて、しあわせです(*´∀`*)
この時握手の順番が遅かったので、外に出てきたときにはもう人垣ができていて、見れたのは人々のカメラを持った手とリダの頭のてっぺんの髪の毛のみ!!!

映像を撮った方は一段高い場所を見つけられたのでしょうね。
ちょっと行動力が足りなかった!反省・・・

白いリダの現場写真(?)もありがとうございます!
7月に行くときにはもうないようなので見れてうれしいです。
いつもありがとうm(__)m
2012-05-30 22:18 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*) 

鍵コメさん、ふたたび。

いろいろあっても
リダの笑顔で…赦しちゃう。

リダの夢はファンの夢でもあるんですよね、きっと。
一緒に頑張ろう!そんな気持ちがお互いにうれしいんでしょうね。

毎日ファイティン!ありがとうございます!
応援されるうれしさ、わかる気がしてます。
2012-05-31 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 迷いたい♪ 

あんやさん、アンニョン。

ちょっと頑張りすぎましたか、相変わらずの寝不足です(笑)

雷の時は…止めた方がいいです。
雷神が宇宙神に嫉妬するから~!

東京駅は楽しいですよ~!
結局柱が何本あるか数えられませんでした。
新幹線の出入り口だから、ラッシュ時もほかの通路よりは人が少なめでよかったです。
ぐるぐる迷って来てくださいね。
それでもリダは微笑んでくれる~!
6/17(日)までですよ。

ロッテファンミのリダもすてきでした。
この頃ステージ以外のリダの魅力にKOです。
2012-05-31 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

おかえりなさい。
お疲れは出ていませんか?
心地よい疲れかしら?

心はまだ韓国に…
そう思えるファンミに参加できてよかったですね。
リダ、頑張ってましたものね。
とってもいい顔を見せてくれたし。

今度は日本で会えますね!
2012-05-31 02:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こちらで・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

順番や場所…って難しいですね。
運良く、もあれば運悪くもあり。
初めての場所ならなおさら、動きは難しいですね。
とっさに判断しなきゃいけないから。

走るのとフェンス乗り越えは経験済み(笑)

7月に2ndシングル関連で掲示がありますね、きっと。
見られますよ、おそらく。
2012-05-31 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR