6月1日に思うこと

o0648043211972044062_convert_20120601233521.jpg

深夜、ギュの入隊決定を知って眠れない夜をやりすごし、あれこれ考えていました。

ギュが最初だなんて思ってもいませんでした。
夏にはまた『宮』で会えるのかな、なんてのんびり思っていたし。

韓国男子の義務。
選択の余地のない運命です。
わかっていても、いざとなると…2年は長い。
だから彼らは嫌でも自分の人生と向き合わざるをえません。
自分の生き方を決めなければなりません。


そして、そんなに遠くない将来、リダにもその時は訪れます。

それでも、生まれ変わっても男がいい、って言ってたよね。
戦車に乗りたい、って言ってたよね。
礼儀正しいから、上官や先輩に可愛がられそうだしね。

そんなことを思うと、すこしだけ気持ちが緩みます。

その時の自分は…ずいぶん前から心積もりはあるんです。
リダを待つ2年間に何をするか…とか。
避けては通れないリダペンの試練です。
でも、しばらくは抜け殻だろうな…

リダ、これでまた過速度がつきますね。
きっと頭の中にある自分のプランを達成するために、全速力で疾走するでしょう。
同じ24時間をほかのひとの何倍ものエネルギーと情熱ですごしてゆくのでしょうね。

一緒に走る私たちも遅れをとらないように、頑張りましょうね。
チャンスにはできるだけ、逢っておきたいです。
そしてその姿を記憶に焼きつけて。

後悔のないように、精一杯の応援を贈ります。




関連記事
2012-06-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃でした・・・ 

knobさん アンニョン

ギュが入隊するとは思ってもいなくて・・・
メンバーの誰かが入隊する前には5人そろった姿を見れるものだと、勝手に思っていて・・・
リダの入隊も確実に近づいている訳であり・・・

knobさんはもう2年間の心積もりをしているのね!
私はまだできていない・・・

今は、リダが疾走するのに必死でついていこう!
リダ、まだ行かないでね!
2012-06-02 01:47 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 03:50 |  |    [ 編集 ]

まだまだです 

Knobさん、おはようございます。

昨日は1日中…リダの事が頭から離れなく(いつもですが…)涙したり、また壊れていました。

おっしゃる通り、リダペンの避けては通れない道なんですよね。それなのに……まだまだ新米の私は、心積もりも出来ていなくて、ただ、ただリダが、自分の前から居なくなる不安感で、泣く事しか出来ない自分が、とても幼く感じてしまいました。

リダ…ますます加速してしまうのですね。泣いている暇なんてありませんね…リダをしっかり、記憶に焼き付けるよう、後悔しないよう、必死に追いかけます。

まだまだ、心積もりは、出来ていないけど……いつか来てしまう日までに笑顔で(無理かな?)リダに「待ってるから」と言える位に、精神力を強くしていたいです。
2012-06-02 05:05 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-02 07:01 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

さすがに昨日はいろいろと・・・
キュジョンの入隊発表で
それが現実のものとなってしまい・・・
ずっとずっといつか・・・その日が・・・とは思っていたけれど・・・
リダにその日が来たとき・・・
どんなに心の準備をしていても
整理できていることはないだろうけど
後悔だけはしないように・・・
リダに逢えるチャンスは逃さず・・・
リダをいっぱい感じて
リダと一緒にしあわせ感じて

そして・・・体力も精神力も・・・身につけて・・・

・・・走りますよ・・・~
あの日みたいに・・・v-349
2012-06-02 09:23 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 衝撃でした・・・ 

遅咲さん、アンニョン。

ギュでこの気持ちの落ち込み。
正直、リダの時はどうなるのか想像がつきません。
でも、いつも頭のすみっこにはあるんです。
だから、壊れるまで走るのかもしれません。

どうぞ、ご一緒に!
2012-06-02 09:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: せいいっぱいの応援。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

メンバの入隊ですもの、
わかってはいても、リダにとって影響はあるでしょうね…
だから、全力疾走!

パンダの客席(笑)
うれしかったでしょう!
自分がファンのために準備するように
ファンも自分のために準備してくれる…
ステージに立つりだにとって
これ以上のプレゼントはないでしょう?
きっと楽しく遊べましたね。

そんなリダの姿をいつまで見られるのかわかりません。
それはリダの頭の中だけに入っているのか…
リダ本人でさえ、予想もつかないことなのか…

今、私にできることは
精一杯応援すること、それだけです。

6月は週末、土日のほとんどスケジュールが入っています。
隙間でゆるゆるしま~す。
2012-06-02 09:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: まだまだです 

あんやさん、アンニョン。

あんやさんをここまでにするリダって罪作りよね。

ちょうど私がリダペンのなった頃と状況が似ています。
これから!って張り切っていたら、いきなりのSS501の活動休止。
正直、戸惑いました。
どうしたものかと。

それで過去に走ったのかもしれません。
私の知らない彼らに会うために。

そうしているうちにたくさんのリダペンさんとつながることができて
たくさん元気をもらって、助けてもらって。
そして今に続いています。
だからリダに感謝しています。
だから、待てます、待ちます。
その日が来ようとも。
2012-06-02 09:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

私も韓流はリダがはじめて。
だから知らないことも多くて。
兵役のこともはじめはショックでした。
特にリダの場合、ご両親もお元気だし、リダは次男だし、
あたりまえのように入隊することになると思います。
ましてリダのことですから、特別扱いは潔しとしないでしょうから。
ですから、余計に心配はつのります。
でも、考えても仕方ないこと。
いちばんキツイのは彼自身だから。

リダがいちばん喜ぶこと。
心からの応援をすること、それがいいです。
お互いにいい思い出をたくさん作りましょうね…って。
2012-06-02 09:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、おはようございます。

ギュには会う機会が多くて
ついこの間も会ったばかりで、
あの時にもう、気持ちは決まっていたのかな、なんて思うと複雑で。
あれこれ考えて、眠れない夜をすごしました。

後悔しないこと、ですよね。
そうしたいって思います。
できる限りのことをしたいって思います。

走りますよ~私も!
フェンスだって乗り越えちゃうんだから!(笑)
2012-06-02 10:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR