5人の写真~新大久保にて

SN3S0160.jpg

土曜日にしては比較的すいている新大久保の街。
チングとランチの約束です。

話題はもちろんリダとSS501.
美味しい食事と話を満喫して店の外へ出るときに気がつきました。
入り口に貼られた5人の写真。
何度も足を運んでいたのに、知りませんでした。

『まいうでコンサート後の会食~★』

しばし店長さんと立ち話。
先日来日したギュは、ファンミのあと営業時間の長い赤坂店へ行ったそうです。
軍隊の基礎訓練は、暑い時期は大変だから考えないと、とか。
経験者だからでしょうか、淡々と話してくださるので兵役のことも、当たり前に受け止めているんだなって思いました。
ギュとヨンセンさんとはよく話をしたそうで…2人のファンミもありましたものね。
真ん中の人は…KEYEASTは厳しいからふらっとは来れないようですよ、とか。

SN3S0161.jpgサインはギュ!

帰路の途中、新宿駅のリダに会ってから急遽、チングを東京駅の『リダの森』に案内することに。
『リダの森』を見たときのチングのうれしそうな顔といったら!
瞳に星が光っているようでしたよ。
…私もこういう顔をしていたのかしら?
ふたりで柱の数を数えたら、20本ありました。
裏表にリダがいるから、40枚のポスター、何度見ても見事です。

チングと別れて、また新宿駅のリダに会って帰宅へ。
ポスターだけど…ただそれだけでうれしいのよ。



関連記事
2012-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 03:49 |  |    [ 編集 ]

私も~♪ 

Knobさん、おはようございます。

パンダリダとってもかわいいですよね。何着けてもよく似合うし、嫌がらなくて、楽しんでるリダが好きです~~~カチューシャとかも、良く着けてくれますよね……天使カチューシャのリダ最高にキュートです~

Knobさんが、行かれたお店…私も何度か行ってるかも?でも~~私も気付きませんでした………あれ?お店を勘違いしてるかな?近々、行くのでチェックしてきます~~あと「リダの森」で迷子にも(笑)

Knobさん、上手く伝えられないのですが……
私は、Knobさんに、自分の思いを、伝えれば楽になるけど…Knobさんは、いろいろな方の思いを受けとめているのですよね。その度に、丁寧にお返事下さって………Knobさんだって、こんなに強くなかったと……今でもすぐ泣くし…でも、背中を押してくれたのがリダだから。……私はリダにも元気にしてもらっているけど、Knobさんにも、いろいろ助けてもらっていると…感じます。こちらにたどり着いて、よかった。いつも、ありがとうございます。

2012-06-03 07:26 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 09:54 |  |    [ 編集 ]

私も見られるかしら? 

Knobさん、こんにちは!

お久しぶりです。
なんだか、バタバタしていて、落ち着いたと思ったら風邪を引いてしまいました^^;

明日、チングと新大久保に行くことに…。
リダ探しはできないのですが、「いろいろお店を回ろうか」などと計画しています。
私もSS501をちらっとサジンで見られるかしら?なんて考えてます…。

新大久保に着いたら一人キョロキョロとしていれば見つかるかしら~?kukuku^^

2012-06-03 14:50 | ta-yann | URL   [ 編集 ]

Re: リダめぐり♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

都内はリダがたくさんいて、贅沢です。
ポスターを眺めると思わず口元が緩むあやしいひと。
スキップしたくなるリダの森。
新大久保ではいたるところにリダがいて。

日本でもワイルドな感じやバンドのノリを前に出せば
男の子のファンは増えると思います。

カエルはアイマスク?
キリンはミンの借り物でしたよね。
…少年リダ。
そのうちにギャラリーしましょうね。
2012-06-03 17:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も~♪ 

あんやさん、アンニョン。

ご存じのお店ですか?
店内にSS501のポスターやサインがありますよね?
この写真はお店の入り口、外にあったんです。

私、よく泣きますけど
悲しくて泣いてませんから(笑)
今もギュのファンミのニュースで涙腺ユルユルだし。

ここに来てよかった、って言ってくださることがなによりうれしいです。
自分の思ったこと、リダが大好きなことを記事にしているだけですけど、それで楽しんでもらえたり、元気になってもらえれば充分です。
私もTripleのみなさんにはお世話になっていますから。
2012-06-03 17:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 何処? 

花よりリダさん、もうすぐお帰りなるんですね。

お店の紹介をしますね。

◆まいうKOREA新大久保店
 03-3208-1669(予約可)
 JR新大久保駅改札口を出て横断歩道渡って下さい。
 右(山手線ガードをくぐる)にいらしてください。
 駅から二つ目の信号の手前にある「満大」という立ち食いそばやと
 「グランパ」というパチンコ屋の間に入ると当店があります。
 新大久保駅から251m
 道路を挟んだ反対側には「ソウル市場」(スーパー)があります。

 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13030335/

◆カフェ&ライブバー ソリ (cafe&livebar sori 音)
 03-6233-9200 (お問い合わせ専用番号)
 
お茶するのにおすすめです。
 今はパッピンス(カキ氷)がいいかも。
 
 東京都新宿区百人町1-1-4 T・Kビル B1F
 新宿駅東口または新大久保駅から徒歩10分程度。職業安定所の向かい側。

 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13104256/

◆おんどる
 03-3205-5679
 
 東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1F
JR「新大久保」駅 徒歩5分
 大久保通りから明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐです。
(新大久保駅からだと、駅から出て右の方です。)
 新大久保駅から190m

 おんどるはメニューも豊富で美味しいのですが、順番待ちに時間がかかります。
 SS501関連のものはありません。

 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13042278/

あとはコーヒープリンス1号館~3号館などはいつも行列ができています。
リダペンにとっては、これでイケメン?(笑)

グッズはたくさんお店がありますし、新しいお店ができています。
お友達がご存じでしょうけど、コリアプラザとか韓流百貨店とか。
楽しんで来てくださいね。
2012-06-03 18:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も見られるかしら? 

ta-yannさん、アンニョン。

季節の変わり目、体調にはお気をつけて。
韓国料理で元気になるのもいいですね。

写真は外にあるから、お店に入らなくても見られます。
SS501のポスターとサインは中ですが。

韓国気分を楽しんできてくださいね。
2012-06-03 18:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-11 08:18 |  |    [ 編集 ]

Re: あえて この記事のトコに鍵コメで書き込んでみました(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

フツーに来日しているんですね。
お迎えとかしたんでしょうか。

あのお店、好きなんですね。
昔から行ってたからかな。
一度でいいから、遭遇してもらいたい…
2012-06-12 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR