今宵、ギュのファンミで…SS501ふたたび!!!!!

10-06-13 fan meeting#7

たった今、いちごギュさんとメールをしたところです。
そして、このニュースを教えていただきました。

今夜はソウルでギュのファンミがあります。

リダは今朝、広州を発ちましたね。

今夜のギュのファンミには、
リダも、ヨンセンさんも、マンネも、
駆けつけるそうです!!!



いちごギュさん、鳥肌がたったって返信をくれました。

私は…涙が止まらない…

ああ、やっぱりSS501だわ!!

SS501の中心、ギュ。
こんなにメンバに愛されている、ギュ。
そして、大切な仲間たち。
この絆はこれからもずっと、続いていきますよね!

今夜のファンミ…素晴らしい夜になることでしょう…



関連記事
2012-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

涙です。 

Knobさん……嬉し涙です。今出先で、なんとなく…虫の知らせ?…珍しく携帯から、お邪魔してみたら……………

この記事でした

やっぱりSSです。今興奮して言葉が………

今夜もパソコンに、しがみついて、またまた、寝不足です……

でも……本当よかった…嬉し涙です。

目の前の息子は………無言ですが~~
2012-06-03 15:01 | あんや | URL   [ 編集 ]

(T_T)・・・(*^_^*) 

knobさん いちごギュさん  
嬉しいニュースありがとうございます

キュジョンのファンミを知ってから
5人がそろうんじゃないかと・・・
そのためには
リダがいつ中国をたつのか気になってました。
きっとリダなら駆けつけるだろうと思っていたけれど
お仕事じゃどうしようもないだろうから・・・
帰国できてよかったです。
そしてヨンセンもマンネも・・・
よかったぁ・・・
5人の中心のキュジョン
キュジョンがいれば大丈夫・・・
やっぱりSS501ですね・・・
ファンミどんなかなぁ?
楽しみです・・・
うれしい!!!
最近は・・・泣いてばっかりです(T_T)
2012-06-03 15:02 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 15:08 |  |    [ 編集 ]

速いっ(-_-;) 

knobさんにメールしておきながら…私はまだ半信半疑(笑)





どうか実現しますように。
2012-06-03 15:12 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

興奮し過ぎて 

すみません…興奮して…すっかり~お礼が……

情報ありがとうございます。

最近は……凹みが多かったので、とてもうれしいです。

でも……ちょっぴり複雑ですが~~でも、久々のメンバー集合は、やっぱり……うれしいです

ありがとうございます。
2012-06-03 15:48 | あんや | URL   [ 編集 ]

(*^_^*)V 

knobさん、とってもうれしいニュースで大興奮。

子供が習い事に出かけました。
家の中でスキップしてジャンプして・・・
ひとりでもあやしいひと(笑)

夢のようなニュース・・・
どうか実現しますように。。。

ギュのFMにリダからの綺麗なお花の写真があがってました。
それだけでもうれしい(*^_^*)

knobさん、いちごギュさん 幸せのおすそ分けありがとうございます。。。
わくわくそわそわ待ちきれません。
2012-06-03 15:57 | ohiro | URL   [ 編集 ]

特別な夜。。。 

・・・と単純にはしゃぎ過ぎました<(_ _)>
反省です。

今日は特別なFM。。。

ギュのファンにとって素敵な想い出の夜になりますように。。。

2012-06-03 16:49 | ohiro | URL   [ 編集 ]

うっ。。。 

Knobさん 皆さんアンニョン♪

ただ一言・・・嬉しい
そして 涙。。。

今夜は PCに張り付いてますv-22
2012-06-03 17:06 | ヒョンセン♡ X501 | URL   [ 編集 ]

ありがとうSS[i:63726] 

ただ 感激です 彼らの 絆を 確認できただけでも 私達ペンにとっては ビックプレゼントですありがとう
2012-06-03 17:25 | KAKO. | URL   [ 編集 ]

涙涙~ 

knobさん
こんにちは。

このお知らせをお待ちしておりました!いちごギュさん、ありがとうございます。本当にグッときます。
二日間、SS501ばかり見ていました。

こんな形になるとは。みんな、どんな気持ちで受け止めて、駆け付けるんでしょう。ウルウル~。
参加されるみなさん、大きな愛とエールを送ってあげてくださいね~!
遠くから気持ちだけ。
2012-06-03 18:42 | Rain | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

半信半疑を撤回します(笑)
ミンも元気そうで良かった。


ギュに『幸せだよ』って言ってもらった私達。いつも幸せをもらっているのは私達なのに…そして、またまた大きなプレゼントをもらったんですよね。


兵役まであと1ヶ月弱、CDも出るし。メソメソしてないでとりあえず頑張らなくちゃ。

knobさん。ご心配おかけしました。今から復活!
あ~でも。1ヶ月後また病んでると思いますので(笑)その前に田町ミッション遂行しましょう。

2012-06-03 19:30 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 涙です。 

あんやさん、アンニョン。

素晴らしいタイミング!
きっとSS501に呼ばれたんですね~!

午後からずっとうるうるしてましたけど、
やっと落ち着きました。
あー、うれしい。
こんな日が来るなんて…信じていてよかったです。
2012-06-03 22:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (T_T)・・・(*^_^*) 

makiちゃん、アンニョン。

よかったですね。
午後は落ち着かなくて、うるうるしてました。
すぐに泣く私。

やっぱりSS501の中心、ギュ。
みんなが駆けつけてくれて…
1ヵ月先は寂しくなるけど、
きょうのことを思えば大丈夫ですね!
2012-06-03 22:12 | knob | URL   [ 編集 ]

5人なんだ… 

knobさん、いつもありがとうございます。
5人が同じ会場に居ると思うだけで、リダペンになって以来感じたことのない衝撃を感じました。映像はないのに、過去のYouTubeやDVDの5人の姿を見てるときにはなかった想いが沸いてきました。
2年前より進化してる素敵な5人。未来の5人が更に楽しみです!

本当に素敵なキュジョンくんが、いつも幸せでありますように☆
2012-06-03 22:21 | ありす | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

きっかけがギュの入隊発表…というのが寂しいけれど、
もし、何もなく行ってしまったら
TripleSは信じていながらも不安でいっぱいだったでしょう。
それをギュが拭い去ってくれました。

ギュにありがとう、と心から言いたいです。
2012-06-03 22:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 速いっ(-_-;) 

いちごギュさん、パーソナルなツイをありがとう。

もう、すっかりその気で記事アップしちゃいました。

心配していたミンも来れてよかった(涙)
2012-06-04 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 興奮し過ぎて 

あんやさん、大丈夫ですか?

これは興奮しない方がヘンなんです。
あんやさんの反応はフツーです(笑)

ギュの旅立ちがきっかけではありますが、
これで安心して送り出せますね。
ギュに感謝です。
2012-06-04 00:37 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: (*^_^*)V 

ohiroさん、アンニョン。

子どものいない間に…スキップ!スキップ!
いいですね~!

ご存じの通り、なんと5人が一堂に…夢のようです。
午後は落ち着かず、どきどき、うるうる…

きょうはSS501の歴史に残る日になりました。
2012-06-04 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 特別な夜。。。 

ohiroさん、いいんです。

みんな喜んでいますから。
ギュは涙になっちゃったけど…

メンバみんなが通る道なんです。
泣いてばかりいられませんもの。

あと、4回あるんですね…
2012-06-04 00:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: うっ。。。 

ヒョンセン♡ X501さん、アンニョン。

誰か来てくれたらいいな、と思っていたけれど
全員揃うとは思いませんでした。

それだけ、大きな出来事。
それだけ、愛されているギュ。

忘れられない夜になりましたね、
SS501とTripleSにとって。
2012-06-04 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうSS 

KAKO.さん、アンニョン。

私たちが見たかったもの。
ずっと待っていた彼らです。

きっかけはちょっと寂しいけれど
5人がひとつ、って確認できてよかったです。
2012-06-04 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 涙涙~ 

Rainさん、アンニョン。

こんな日が来るなんて…
信じてます、って言っても不安がいっぱいでした。
でも、ギュがその不安を取り除いてくれましたね!

次に5人が揃うまで、きっと長い時間がかかると思います。
でも、待てる自分を確信しました。
2012-06-04 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、お疲れさまでした。

午後からずっとうれしいのとドキドキと…ぐちゃぐちゃでした。
予定に手がつかず、部屋に籠ってました…うるうるするから。
5人が揃うって、こんなにうれしいんですね!

さぁ、ギュにお返ししなきゃいけませんね。
頑張りましょう!
2012-06-04 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 5人なんだ… 

ありすさん、アンニョン。

リアルな彼らが5人揃った…ってこんなにうれしいものだとは思いませんでした。
揃うまで、本当に?誰か来られないんじゃ、って心配してました。

ギュが大きなプレゼントを残してくれましたね。
TripleS思いのギュ。

何年か先の5人の姿を楽しみに待ちます。
2012-06-04 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

失礼しました(ToT) 

knobさん、皆さんおはようございます。
昨日は私、バタバタしていて、しかも携帯だけでTwitterやらmixiやら見続けてまして。今落ち着いてコメ見たら、たくさんの方にからんで頂いてたんですね!←あれ?日本語おかしい?(笑)
たいへん失礼いたしました。これに懲りずに、またからんでくださいませ。


ではでは(@^^)/~~~
2012-06-04 08:14 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 失礼しました(ToT) 

いちごギュさん、アンニョン。

私が引っ張り出してしまいまして…
一躍、時の人(笑)

グッドタイミングでメールしたんですね!
気分が↑した頃かな…なんて心配していたんですが…

なんと↑↑↑↑↑!!!!!
私が動揺しちゃいましたよ~!

しあわせでした。
ありがとうございます。
2012-06-05 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR