ギュの贈り物~約束のSS501

TripleSにとって、しあわせな嵐の日曜日になりましたね!
ドキドキして、うるうるして、忙しくて、うれしい午後でした。

まだ、握手は続いているのかしら?
ギュがメンバとTripleSに贈ってくれた、大きな大きなプレゼント。
ギュ、ありがとう。

2010年6月13日 ニュートンXコンサート以来、721日ぶりの「SS501イムニダ~!」が聞けたんですね。
そして「SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンです」も!!

メンバ5人が揃うなんて、信じられませんでした。
当初、参加が危ぶまれていたミンが会場入り一番乗りだったのもうれしかったです。
リダも帰国してその足で駆けつけて。
5人が一緒にいる姿を見ることは、想像以上のよろこびでした。

SS501のメンバ、約束を守ってくれましたね。
待ってて…の言葉を信じていました。

1ヵ月先は寂しくなるけど、きょうを思えば大丈夫。
これからも、こころ揺らぐことなくずっと待っています!!
その日まで…みんなで待ちましょうね!!

”SS501 5人は永遠にひとつ”

3kyu2.jpg
credit:as tagged

3kyu3.jpg

3kyu4.jpg

3kyu8.jpg

3kyu10_convert_20120603213657.jpg

3kyu16.jpg

3kyu11.jpg

3kyu12.jpg

3kyu13.jpg

3kyu14.jpg

3kyu15.jpg

3kyu18.jpg

3kyu25.jpg

3kyu27.jpg

3jm1.jpg



関連記事
2012-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-03 22:21 |  |    [ 編集 ]

待ちますよ~(*^_^*) 

knobさん またまた・・・
日曜の夜というのに寝れません・・・
ほんとに今日は、ドキドキ、ウルウル・・・とっても嬉しい日。
あの日から・・・ずっと信じていたけれど
でも観たかった・・・5人そろったところ・・・
聞きたかった・・・SS501・・・って
念願かなった・・・
やっぱり5人はいいなぁ・・・

次は笑顔で5人に逢えるってことがわかったから・・・
もう大丈夫

今頃は5人で酒盛りしてるのかな?
疲れも吹っ飛ぶくらいの
楽しい時間過ごしてくれてるといいなぁ・・・

5人の中心のキュジョン・・・ありがとう・・・
knobさん ありがとうございます
いい一日になりました・・・

キュジョンの新曲・・・頑張って応援しないとね・・・v-349
2012-06-03 23:55 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵すぎるナムジャ達。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

6月3日、忘れられない日になりました。
こんなにうれしいなんて、自分でもびっくりするくらい。

カエルさんはそっちのほうだったんですね。
ナムジャラソを思い浮かべてしまいました。

さしずめ動物シリーズですか(笑)
2012-06-04 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 待ちますよ~(*^_^*) 

makiちゃん、アンニョン。

5人揃うってこんなにうれしいものだったんですね。
SS501です!
リーダーのキム・ヒョンジュンです!
そうでしょ?リダはリーダーだからだもの。

午後からぐちゃぐちゃ(笑)
台湾ファンミとは全然違う壊れ方。

ギュのおかげで待つ自信がつきました。
待ってて…と言った通り、約束を守ってくれるから。
見たかった5人に会えたから。

ギュにお返ししないとね。
あとひと月、頑張りましょう。
2012-06-04 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

幸せでした♪ 

Knobさん、おはようございます。昨日は、大変でしたよね…ありがとうございました。

リダが「SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンです」って~~~
もう、リアルタイムでしらない私でさえ、こんなにも感動して涙だったので………Knobさん達先輩方達は……と考えると、涙が止まりませんでした。
約束を彼らなら、必ず守ってくれますね。

いつの日か…見られる5人のステージを、私も待ち続けたいと思います。

昨夜は…とても幸せな気分で……過ごせました。
ありがとうございます。


あっ思いたったら~~で今日…まいう~の彼らとリダ森に…出会いに……
昨日のニュースで、こんなにも心が温かくなるなんて…SS501素敵なグループです。
2012-06-04 07:24 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せでした♪ 

あんやさん、アンニョン。

おかしいでしょう?
こんなに大騒ぎして。
でも、2年待ったんです。
いつか5人で…って思い続けて。

これから先、何年先かわからないけど
約束を守る彼らだから。
その日を楽しみに待ちますね。

リダとSS501には会えましたか~?
2012-06-05 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR