「KIM HYUNJOONG見聞録」という本

o0560037411960084015.jpg
※画像は「KIM HYUNJOONG見聞録」とは関係ありません


新しい1週間の始まり。
昨日の余韻を引きずって、足取りも軽く向かった先は1日カンヅメの研修先。
ふだん飛び回っていることが多いので、座学で終日過ごすのはキツイです。
でも、きょうは内職持参。
学生時代を思い出しながら、「KIM HYUNJOONG見聞録」を開きました。

51r15qOO+jL__SS400_.jpg


全211P。午前中で読み終えました。
グッズ以外の写真はありません。すべてイラストです。

?や曖昧な表現の記載もあります。
「K-POPスターには牛丼好きが多いが、ヒョンジュンもどうやらその1人」
…リダ、めちゃめちゃ好きじゃん!!

激辛ラーメンエピソードも倒れたところまで。
リダの名誉のために、リベンジの後日談も欲しかったわ。

ほほえみプロジェクトと練炭運びのエピソードも。
「東日本大震災では”日用品・救護用品”の物資を送った」
リダの社会貢献活動は本人の希望で伏せているものが多いけど、子どもと女性への支援がメインです。
…触れてくれているだけ、いいのかな。

読み終えて、女性週刊誌によくある囲みのエピソード集みたい、って思いました。

なんのことはない、奥付を見たら参考文献がずらり。
すべて新聞・雑誌・ニュース媒体。
なーんだ、そういうことだったのね(笑)

SS501のメンバのエピソードやアジアファンミの予定など、最新の情報も入ってます。
…4/28 FC MENの来日試合にはリダ、出てませんけど~!!

ニュース媒体が情報源のエピソードには、日付けが入っていたのがよかったです。

興味のある方は、書店でお確かめくださいませ。



関連記事
2012-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-05 04:47 |  |    [ 編集 ]

あらら… 

Knobさん、おはようございます。

昨日はリダの森にリダMVに~~リダ満喫の一日で………夜はバタンQでした。心地好い疲れ……

まいうのSSだけ発見出来なくて…またトライします。

「KIM HYUN JOONG見聞録」気になっていました~
もっと、未知の部分が…と期待したんですが~残念。
う~~んリダのCDに…まわします(笑)

いつも、ありがとうございます。
2012-06-05 08:02 | あんや | URL   [ 編集 ]

 

knobさん おはようございます

この本・・・
6月3日があったから笑ってられるけど・・・(笑)
今は・・・許容範囲大きいですから・・・
でもそうとはわかっていても
自分で読まないと気がすまないから
きっと手にしているだろうけど・・・^^;

今日もふわふわぷかぷか・・・
SS501・・・リダ・・・しあわせ~v-349

ドラマ・・・どこで撮影だろう?
うちの近所だといいのに・・・(笑)

2012-06-05 08:36 | maki | URL   [ 編集 ]

スゴい題名の本ですね。 

本屋さんで売ってるのでしょうか…?
最近ゆっくり本屋さんに行けてないから雑誌もこの本もチェックしてませんでした(笑)

knobさん、この本に朱をいれて『再校正!やり直し!』って送ってみたら~(爆)
2012-06-05 08:51 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

知らなかった! 

knobさん アンニョン!

最近は余韻を引きずることが多くて・・・
年のせい(笑)
幸せな余韻だからO.Kだけど(*´∀`*)

この本、わが家にも到着しました。
知っているエピソートばかりだけれど、一気に読んじゃったわ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
「スポットライト」と「堕落天使ジェニー」にゲスト出演してるのだって!
それは知らなかった!
見なきゃ!

2011年MAMAのソロNo,1授賞は経歴にいれてほしかったなあ!
みんなで頑張ったものね(#^.^#)
2012-06-05 10:41 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日イブ。 

鍵コメさん、アンニョン。

写真はシンガポールファンミのものです。
動画を観るとわかると思うけど…たぶんバラード。

Pの本はまだまだ先のようですよ。
年内に届く…くらいに思っていたほうがいいかもしれません。

また、リダの動きとともに
紙媒体への掲載も増えますね。
忙しくなります(笑)
2012-06-05 23:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あらら… 

あんやさん、アンニョン。

リダ満喫の1日、お疲れさまでした。
休めるときに休んでおかないと…

また、忙しくなったでしょう?

この手の本は…でも読まずにいられない(笑)
ちゃんと買って、ちゃんと読んだから、あれこれ言います。
2012-06-05 23:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

うん、今は誰にでもやさしくなれるし、
信じることはすてき、と思います。

7月もリダ、日本にたくさん滞在しますね。
どこでしょうね。
2012-06-05 23:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スゴい題名の本ですね。 

いちごギュさん、アンニョン。

まんまです。
雑誌を見て、ニュースを聞いて、作った本だから。

そうね、赤ペン先生したい。

リダペンが作ったらすごい本ができますね。
…みんな知ってるから要らないか(笑)
2012-06-05 23:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 知らなかった! 

遅咲さん、アンニョン。

幸せな余韻…いいですね。

出演シーンはどんな感じだったんでしょうね。
ご覧になったら、教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
2012-06-05 23:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR