”僕たちSS501です!”

忘れられない2012年6月3日。
2010年6月13日から5人が揃うまで2年。
でも、彼らは約束を守ってくれました。

あと4回の「行ってらっしゃい」と5回の「おかえりなさい」

この次に5人が揃うのは早くても2014年。
それはないでしょうから3年後?4年後?それとも…?

でも、彼らは待つことの楽しみをくれました。

”僕たちSS501です”

いつかまた、聞かせてくださいね!



credit:wendy32414



関連記事
2012-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!! 

うりぬん だぶるえす おーごんいる いむにだ~!
かむさはむにだ~

knobさん 감사합니다!!

あ~今日は一日かけて家の掃除するはずだったのに・・・
こうしてパソコンを開き リダ風 を見てしまっている(笑)

掃除は午後からにします(^^)v
2012-06-05 12:07 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-05 13:00 |  |    [ 編集 ]

SS501 

knobさん いちごギュさん こんばんは

何度観ても
何度聴いても・・・いいなぁ・・・
でもでも・・・さっきまでみれたのに
ダメになってしまった・・・よ~
しっかり頭と心に叩き込んだけど・・・

そんな余韻に浸るまもなく
今日はリダに大忙しの日でしたね。
おパンツリダにはびっくり・・・
でも段々とわたしの好きなリダに変貌しているようで嬉しい。
7月がたのしみだ~v-349v-349v-349
2012-06-05 20:15 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: お~~~!!! 

いちごギュさん、リダ風へようこそ!

いつもお立ち寄り、ありがとうございます。
お掃除の予定を狂わせてしまってごめんなさいね。

でも、いいよね。
SS501だもん!
2012-06-05 23:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは、SS501です♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

有意義な1日をおすごしでしたね。
市場リサーチもすばらしい。
なにより、リダへの気持ちがすばらしいわ。

本当に大人になりました。
楽しみがふえましたね。
きっとそのころには、鍵コメさんも参加できますね、きっと。
2012-06-05 23:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: SS501 

makiちゃん、アンニョン。

この方のアップしたものはみんな見られなくなってしまいましたね。
残念。
カメラが入っていたから、DVDとかになるといいんですけど。

ほんと、いつものことだけど
ぱんつが見えて(笑)
これがいいの?
よくわかんない…

さあまた、走りましょうね!
2012-06-06 00:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR