Happy Birthday !リダ♥

SN3S01650001.jpg

リダ、楽しくセンイルパーティをしてるといいなぁ…





関連記事
2012-06-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くっ…(爆) 

ほんとだ~
やってるコトは皆同じ(//∇//)


うちも去年チョコレートケーキでした。
明日は何ケーキ?
2012-06-06 22:04 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

わっ・・・ 

リダとチョコレートケーキでお祝い・・・

羨ましい。。。
2012-06-06 23:35 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: くっ…(爆) 

やっぱりお誕生日にはケーキがなくちゃ!

なかなかシャッターが切れずに
どんどん短くなるローソク(笑)

明日は気になるロールケーキがあるんですけど。
ぐるぐる…スポンジ巻き~!
2012-06-07 03:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わっ・・・ 

ohiroさん、アンニョン。

ちっちゃいリダ。
でもエラそうに…(笑)

リダに会わせてチョコレートケーキにしてみました~。
2012-06-07 03:41 | knob | URL   [ 編集 ]

ふたたび 

明日は なんて書いちゃったけど、深夜日付が変わった瞬間に歌歌って、ケーキ食べるのは私だけで大丈夫ですよ(笑)←体に悪いから(^^;)

混乱させちゃってたらスミマセン。

あ。でもTwitterは日付変わった瞬間から皆さん始めると思いますが。
2012-06-07 08:38 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、アンニョン。

ケーキ食べたかしら?
私はぐるぐるロールケーキ(笑)

呟いてmissionクリアしましたよ~。
2012-06-08 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR