2011.06.07 Kim Hyun Joong Showcase

o0500073511277288428.jpg

2011年6月7日、小雨のぱらつくソウル奨忠体育館。
舞台中央のせりから姿を見せたリダ。
あのときの身体に走ったぞくぞく感を忘れることができません。

あれから1年、リダは一回りも二回りも大きくなって走り続けています。
私の気持ちもかなり前のめりになっています。

その日がいつなのか、わからないけれど
必ず訪ずれるその日…いわば期間限定のリダだから…
拭い去ることのできない、心の片隅の染みのようなわだかまりを忘れたくて。
刹那…今できることに全力を尽くす、そんな思いがいつもあるからでしょう。

私の1日が24時間じゃなくて、もっとあればいいのに…。
そして、リダの1日も。


credit:anpan2H



関連記事
2012-06-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 04:54 |  |    [ 編集 ]

やはり 

knobさん、おはようございます。

やはり昨日はケーキでお祝いですよね♪

私もミニショートで…お祝いを~~~家族は誰の誕生日だ???と騒いでましたが(笑)

去年の今頃は、リダ検索中で……誕生日も過ぎてから、知りました。

あれから……もうすぐ一年です。毎日が手探りで必死にリダを、探して追いかけてきました。

ずっとこの幸せな追っかけが続く……と思っていました。すみません。リダが初めて、夢中になった韓流スターだったので………。

リミットがあるなんて……私も、まだまだリダを追いかけていきたいです。私も24時間以上ほしい………。
もっと、リダを感じていたいです。

ここ数日、泣いてばかりで……嬉しくて泣き悲しくて泣き鳥肌が立ち泣く………友達に言われました。「リダに出会ってから、1㍑以上泣いてるでしょう。でも、それだけ心に響くリダに出会えて、よかったね」と…

リダに出会えて、よかったです。knobさんにも出会えて、よかったです。ありがとうございます。
2012-06-07 08:25 | あんや | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 08:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-07 08:47 |  |    [ 編集 ]

しまった… 

リダカムバック1年missionとケーキも?
日付またいでお祝いしたらセーフですかね。

あんやさん 初めてまして。あんやさんの涙の量が…なにげに気になりまして(笑)どうか、水分補給をおわすれなく…
2012-06-07 11:29 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

すみません>< 

いちごギュさん、はじめまして。
ご心配おかけして・・・すみません。

リダに出会ってから、泣き虫になったみたいです・・・
水分補給しながら、リダを追いかけます。(本当の、マラソンみたい?)お声かけ、うれしです!ありがとうございます。
2012-06-07 13:49 | あんや | URL   [ 編集 ]

私も一年。。。 

knobさん、あんやさん・・・

スンジョ君にあこがれて・・・
break down のリダに衝撃を受けて・・・
心はリダ&SS501まみれの日々。。。

初めての自分を発見して・・・
泣いたり笑ったり走ったり・・・
リダやknobさん・・・ここリダ風のおかげで本当にうれしく楽しい毎日です。

あんやさんとは共通点が多いんです。
私もパソコンで検索して登場したのは違う人・・・マンネ(笑)
私は当時マンネのCDを間違えて?!買いました。
手元に届いて・・・これ違う・・・「眠れぬ夜」・・・
でも今は小さなマンネへの応援ができたとうれしい間違いと変わりましたけど(笑)

リアルステージリダはまだおあずけ・・・の私ですが
こうやってちゅながれるから全然大丈夫なんです(*^_^*)
2012-06-07 18:31 | ohiro | URL   [ 編集 ]

1年・・・かぁ・・・ 

knobさん こんばんは

あれからまだ一年なんですね。
あのモンチッチ頭?どうするのかと心配しましたよね(笑)
そしたらめっちゃ素敵になって・・・
Break Down・・・衝撃でした。
リダに・・・逢いたくて・・・
歌手のリダが嬉しくて・・・
リダを追っかけ走り回った1年・・・
でも走るための目標があるのはうれしいことですね。
きっとリダはこれからもスピードを緩めることは
なさそうだから
体力つけて・・・
後悔ないように楽しみながら追っかけます。
ソロ・・・2年目・・・
ますますステキなリダに逢えるのが楽しみです。

2012-06-07 20:34 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: 出会い・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

イタkissを薦めてくれたお友達に感謝しないといけませんね。
こんなにはまる世界に導いてくれて。
でも、それはきっかけにすぎないんです。
惹かれるものがなければ、それで終わっているはずですから。

きっと、心に響いたんですね。
眠っていたものが、目覚めたんです。
よかった…のかな(笑)
2012-06-08 01:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やはり 

あんやさん、アンニョン。

そろそろ落ち着きましたか?
ご家族をあんまり心配させないようにね。

突然ケーキが食べられるんだから、まっいいか(笑)
初めてのリダセンイルですものね!

明日からいよいよ始まりますね。
さいアリエントリー。
抽選ですけど、気合入れて頑張りましょう~!
2012-06-08 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: しまった… 

いちごギュさん、みんな一緒に祝っちゃいけませんか(笑)

訪問者同志の美しい気遣いですね~。

あんやさん、脱水症状に気をつけて。
2012-06-08 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すみません>< 

あんやさん、うれしいですね~。

私も、なんかうれしい(^O^)
2012-06-08 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も一年。。。 

ohiroさん、アンニョン。

初めての自分…そうなんですよね。
私ってどうしちゃったのかしら?って。
自分って、こんなひとだったの?って(笑)
新しい出会いが、新しい自分を引き出してくれましたね。

マンネちゃんのエピソードは…まぁ、そうだったんですね。
でも、SS501のメンバでよかった。

これからもリダ風で楽しんでくださいね!
2012-06-08 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 1年・・・かぁ・・・ 

makiちゃん、アンニョン。

1年、早いですね。
どのシーンもとっても良く憶えています。
こんなに思い出がたくさんあるなんて、しあわせですね。

いよいよさいアリに向けて、動き始めましたね。
また頑張って走りましょう!
2012-06-08 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR