SS501 7th Anniversary 2012.06.08

o0550036611679985861.jpg

2005年6月8日のデビューから7周年。
こんなに晴れやかな気持ちで8年目を迎えられるとは思ってもいませんでした。
6月3日ギュのファンミで一堂に会したSS501。
彼らは信じることの素晴らしさを教えてくれました。
待つことの困難さを乗り越えたとき、大きな喜びをくれました。

私たちが見たかったもの、それは、ただひとつ。
SS501の名のもとに、彼らがふたたび集うこと。
いつかまた…


credit:kyuqashii


■大好きなダブルとトリプルへ

ダブルにはトリプルが必要
トリプルにはダブルが必要
そんな関係の片隅にいられるのがうれしい

一緒に泣いたあとは
一緒に笑おうね
頑張るダブルを応援できるのが誇らしい

めぐりあって つながった奇跡に
同じ世界に存在する喜びに 感謝して

ダブルが幸せでありますように
トリプルも幸せになりますように



関連記事
2012-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-08 04:35 |  |    [ 編集 ]

7周年おめでとう!! 

knobさん おはようございます

今年は心穏やかに6月8日が迎えられますね。
5人が幸せなら
わたしも幸せ・・・
ほんとそのとおりです。
これからは、
たのしみな想いだけで待つことができます。
あの時の5人を信じて待っていてよかったです。

さてさて・・・今日からはじまりますね。
1人4枚って・・・それは良いのか悪いのか?

そして・・・あの方が
いろいろと特典つけてきましたね。
と、言うことは・・・今は・・・
でも油断はできませんね~
2012-06-08 07:39 | maki | URL   [ 編集 ]

また? 

knobさん、皆さんおはようございます。

リダばかり……追いかけていて……SSのお誕生日が今日とは、知りませんでした。また、お祝いしないと~(笑)

リアルタイムでは、彼らを見れなかったけど、いつの日か、必ず5人のステージを見る事が出来ると信じて……。

さいアリエントリー…いよいよ来たか♪って感じですね。気合い入れて、走る準備オッケーです。
あぁでも~~緊張しちゃいます(><)

ohiroさん、コメントありがとうございます。

共通点が多いなんて…嬉しいです♪よかった…マンネちゃんと間違えたのは私位だと思っていたのでお仲間がいて…嬉しいです♪これからも、よろしくお願いします。


knobさん、皆さん、本当当にリダ風さんに、たどり着いてよかったです。いつも、あたたかく見守っていただき、ありがとうございます。
2012-06-08 07:51 | あんや | URL   [ 編集 ]

祝☆7周年記念 

knobさん、makiさん、あんやさん おはようございます。

6月はうれしいお祝いたくさんですね。
リダが大好きで、ゴンイルくんたちが可愛くて・・・

ポチポチもなんだか盛りだくさんで・・・。
リダ&リダペン ファイティン!!!

追伸:娘も7歳です(笑) 覚えやすいかも。。。
2012-06-08 08:32 | ohiro | URL   [ 編集 ]

あ。lafoneさんの好きな曲だ(笑) 

newtonで歌ったのしか見たことないんですけど・・・!!←みんなそうだった(笑)
リダの大事な大事なヨンセンssiが作った曲ですもんね。
きっと大事に大事に歌いたいんだろうな・・・って、送られてきたDVDを見ながら思ったことを思い出しました。

7thですもんね。ホント、ギュじゃないけど、月日が流れるのは早いですよね^^。
来年も再来年もずーっとずーっとメンバーと皆さんと応援していきたいな。

でもでも。10thぐらいにはさすがに何かお願いしたいですね。
私の足腰が立つうちに~(爆)
あれ?knobさんの野望は足腰立っちゃだめか・・・

2012-06-08 21:34 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: SS501 forever☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

2012.06.03は約束を確認した日。
だから、もう大丈夫。
こんなこともあったよね、と言える…かな。

約束を守ること…
所属事務所やスケジュールが違う今、
同じ場所に集まる、それだけでも大変なこと。
でも、彼らは来てくれました。

SS501のファンなら、TripleSです。
リダのファンなら、Henecianです。
間違いなく…
鍵コメさんも彼らにとって、かけがえのない人です。
2012-06-09 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 7周年おめでとう!! 

makiちゃん、アンニョン。

ゲンキンなもので…(笑)
あの日の5人を見てから心穏やかで。
ギュが行くことは寂しいけれど、
前向きに待てる自信があります。

今回は全然読めませんね。
チケットが余るくらいだといいなぁ。

CD発売までまだまだ時間があるから、
これからもいろいろありそうですね。
2012-06-09 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: また? 

あんやさん、アンニョン。

はじめてがいっぱいあるって、いいですね!

5人を知らなくても
安心して待てるんですもの!
うらやましいタイミングかも。

みんなとつながってますね~!
私もうれしい。
2012-06-09 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 祝☆7周年記念 

ohiroさん、アンニョン。

今年はうれしい6月の記念日がひとつふえました。

ポチが笑顔につながりますように。
不安だ…(笑)

SS501の歴史はお嬢さんの歴史。
いいかも。
2012-06-09 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あ。lafoneさんの好きな曲だ(笑) 

いちごギュさん、アンニョン。

永遠に…だね。
SS501は永遠にひとつ。
TripleSも永遠に一緒。

永遠じゃないヌナの美貌(笑)
永遠じゃないヌナの体力。

例の野望は、老後の楽しみに。
あ、車椅子押してくださいます?
至近キョリでリダに逢えますことよ(爆)
2012-06-09 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR