おやすみなさい、リダ

o0550082512022005187.jpg

リダ、今頃はぐっすり眠っていますか?
夢を見る余裕もなくただただ眠りの世界に墜ちているのでしょう。
…そうあってほしいと思います。
起きてちゃだめ!

ほんとうにお疲れさまでした。
あなたを待ちわびるファンのため、頑張ってくれたんですものね。
過酷なスケジュールを無事に終えて、緊張が一気に解けましたね。
気力が体力より勝っていたから、ここまでやってこれたんですね。

点滴を打っていても、
楽屋でぐったりしていても、
ステージでは『キム・ヒョンジュン』超一流の演技者です。
笑顔で思いっきり飛び跳ねたんですもの!
きっとその時はとっても楽しかったんだと思います。
だって、とってもいい顔だったもの!

走るな、って言っても走るでしょう?
リハーサルを頑張りすぎて、本番で疲れることもあるでしょう?
やらずにいられないのは、リダの生き方だから仕方がないのよね。

カラダは極限まで疲れていても、手応えを感じているでしょうから。
きっとココロは充実した達成感でいっぱいだと思うから。
後悔のないように頑張ることができたから、きっと満足ですよね。

ゆっくりできるといいのだけれど。
それがかなわないのなら、たとえ短い時間でも。
次に走り始めるその時まで。

おやすみなさい、リダ。




関連記事
2012-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-12 05:22 |  |    [ 編集 ]

充電して 

knobさん、おはようございます。

リダの点滴のお話を知り…その後たまたま、予習中のナオトさんの…メッセージが流れ、また久々に号泣でした。十年後の君へ、今を頑張っていて~リダに重なってしまいました。

かなりスケジュールが大変だった今回のツアー。

待っているファンの為にどんなに疲れていても、私達に素敵なステージを見せてくれたリダ。疲れているのに、あのジャンプ力♪

本当、走り出したら止まらない。倒れるまで……

起きてちゃだめ…本当です。今はゆっくりと?無理かな?充電してほしいです。

リダ、お疲れ様でした。ありがとう。

knobさん、辛いけど、リダの人となりがわかる記事のアップありがとうございます。

2012-06-12 07:54 | あんや | URL   [ 編集 ]

リダ~おつかれさま 

knobさん おはようございます

やっとこさリダのアジアツアー一段落しましたね
リダは、ゆっくり眠れたのでしょうか?
どんなに体調管理しても
体調不良になることあるんですよね・・・
しかも体調が悪くてもお休みできない仕事・・・
自分にほんと腹が立つんですよね・・・
リダは、待っているファンの想いも背負ってるから
手を抜くこともできず
それはそれは、最後の最後まで力振り絞って
頑張るんでしょうね~
この華麗なジャンプの裏側には
想像以上のいっぱいの苦労があったんだろうなぁ・・・

ほんとゆっくりゆっくり・・・
おやすみなさい・・・
と心から願います
2012-06-12 08:25 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: リダ・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

疲れない方がおかしいくらいのスケジュールとパフォーマンス。
そして自らハードルを高くしたハイタッチ。
ちょっと頑張りすぎたかな…
でも、心配していません。
それはリダが納得して取り組んだものだから。
きっと身体の疲れを超えるくらいの手応えを掴んだはずだから。

倒れちゃだめですよ。
体調管理も仕事のうちだから。
だからですよね、リダがいつも言っていること。
「芸能人は体力が一番」…ですね(笑)
2012-06-13 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 充電して 

あんやさん、アンニョン。

…私はあんやさんが心配。

点滴は即効性があるからいいんです。
もちろんしないにこしたことはないけど、
びっくりするようなものじゃありません。

大丈夫。
リダはわかっていますから、きっと。
アジアファンミをやり遂げたんですもの!
また、大きな自信を手に入れたんだと思います。
それを持って日本へ来るんですよ~!!

リダが寂しがらないように、
一緒に歌ってくださいね!
パールグリーンのペンラをぶんぶん振ってくださいね!

さぁ、気合を入れてポチ!!
…まだ、先でしたね(笑)
2012-06-13 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダ~おつかれさま 

makiちゃん、アンニョン。

頑張りすぎちゃうリダ。
無事に、大成功で幕を閉じることができてよかったです。
私たちにとっても、思い出深いアジアファンミでしたね。

決して条件のいいとは言えない環境で
すばらしいステージを見せてくれたリダ。
客席の思いはリダに届きましたよね。
ファンだって、リダを喜ばせてあげることができたし。

今度は日本の番です。
頑張りましょうね!
2012-06-13 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR