カーニバる?~みなさま、タオルのご用意を!

KHJ&NAOTO 2012.2.5 after Japan major debut premium live
credit:ameblo.jp/nananaoto/

ナオト・インティライミさんの曲を予習なさっている方、たくさんいらっしゃるみたいですね!
コメントでも教えてくださって、ありがとうございます。
ナオト・インティライミさんのライブといえば、♫カーニバる?という曲だそうです。

…というわけでライブ映像のご紹介。
パワフルですね!
某大学ファンから神と呼ばれるナオト・インティライミさん。
なんと、さいアリに2神が降臨するのですね!

リダも一緒にタオルをぶんぶん回そうよ~~!!
楽しみです!!



credit:yoshimi1978ana2




関連記事
2012-06-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 04:19 |  |    [ 編集 ]

ぶんぶんします^^ 

knobさん、おはようございます。

ご心配かけて、すみません。もう大丈夫です。
たまたま、前日に・・・プライベートで、新大久保の、お店に食べにきた話を、聞き・・・自由に来れなくなる前に、ご挨拶にでも来たのかな~~、やっぱり礼儀とかを大切にするんだ。と、ちょっと、ウルッとしていた所に・・・リダの点滴のお話・・・ナオトさん・・・と繋がり・・・・耐え切れずに・・・・号泣した訳です。

私に息子がいるので、どこか、母のような感覚なのかも・・・・あっでも、これって、何か?複雑な・・・乙女心ですね。う~ん、出来たら、恋人の感覚でいたいのに~~~~(笑)

カーニバル♪初めて聞きました。早くタオルぶんぶんしたい^^
リダとぶんぶんしたいです><ジャンプ!ジャンプ!跳べるかな~~いや、リダと跳びたい。

さいアリに、2神!降臨・・・どうなるのか、今からワクワクです。
おっと、まだ当選とは・・・・

いつも、ありがとうございます。
2012-06-13 07:14 | あんや | URL   [ 編集 ]

思い出したっ! 

昨年のリダのお台場合衆国のステージの前の日がナオトssiで、タオル回してカーニばってました!…よね?


YouTube再生mission始めました。『しのごの言わずに再生しろ!メッセージカードもとっとと作れ!』と自分に言い聞かせ…で、再生し始めたら 呟きが!(@_@)

見透かされてるようで怖い(笑)


あ。なにげに あんやさんの水分量がまた…号泣すると、涙以外にも水分がっ!(笑)お大事になさってくださいm(__)m
2012-06-13 08:09 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

すみません 

いちごギュさんへ
もしかして、またまたご心配を・・・すみませんです。
涙腺弱いですね~~特に最近は。
でも、少しずつですが、立ち直りも早くなってきました(たぶん・・)
確かに号泣は・・・・大変な事になってますね。鏡を見れない><水分補給しながら・・泣きます~~~。お声掛けありがとうございます。
2012-06-13 14:32 | あんや | URL   [ 編集 ]

皆で カーニバる☆彡 

Knobさん アンニョン♪

は~い カーニバってましたよ~v-266
一昨日から iPod で ず~っと聴いてて…ヤバイですv-237
良い曲ばかりで…オットケ~
v-17タオル ブンブンしましょうねi-6

でも…リダの時より 盛りあがったら…
これまたオットケ~v-12
2012-06-13 21:10 | ヒョンセン♡ X501 | URL   [ 編集 ]

Re: タオルぶんぶん、のりのり♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんのライブへいらしてたんですね。
同じ空間を共有すること…体感したんですね。
いつかはリダのライブへ。

今回は単なる共演者じゃないから。
それがバレンタインと違うところ。
お顔にお人柄が見えるようで。

そうだ、スペシャルなタオルがあるんです。
I♡SS501 TRIPLE S /KIM HYUN JOONG
ぶんぶんしてきます!

あちらはお国柄ですから。
物差しが違うんです。
2012-06-14 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ぶんぶんします^^ 

あんやさん、アンニョン。

そんなに思ってもらえる彼らは幸せね。
そして、そんなに思えるあんやさんもすてき。

相手を思う気持ちに
母親も恋人も友達もないですから。
いろいろな気持ちが混じって
それがきっと、あんやさん。

さいアリ、楽しみだな~!
想像がつかないコラボですね。
ナオトさんの仕切りに期待します。
2012-06-14 01:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 思い出したっ! 

いちごギュさん、アンニョン。

去年のお台場…リダ以外チェックしてない…
ナオト・インティライミさんって、誰?状態。
ライブの数が半端じゃないですね。

天の声?心の声?
思い悩むより、手を動かした方がいいこともありますよね。
地道に再生します。

2012-06-14 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すみません 

あんやさん、ふたたび。

かなり鍛えられてきましたね!
立ち直りが早い!すばらしい、そうでなくちゃ!

ご家族が心配なさらない程度に涙してください。
2012-06-14 01:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 皆で カーニバる☆彡 

ヒョンセン♡ X501アンニョン。

おお、予習完璧ですね!
前向きな曲が多くて、元気が出ます。

リダとは違う盛り上がり方ですね。
あの中で楽しまなきゃわからない楽しさ!
お祭りに飛び込んじゃうことが大事ですね。
ぶんぶんしましょうね!
2012-06-14 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR