リダ 『 HEAT (teaser) 』本日公開!

きょうはSS501先輩ペンさんと出かけていて、やっと観ることができました。

リダ来日、このタイミングで公開。
まさしくB'zの曲。
リダも歌いやすいような気がします。
水かけしてるし~!
気持ちよく歌ってるし~!
ライブだと、もっともっとエネルギッシュなステージになるでしょうね!

リダの夢がひとつ、叶いましたね。

明日は15:00に"DOBULE FANTASISTA"HENECIA枠の抽選発表ですよ。


「「HEAT」のミュージックビデオは、ライブの臨場感を表現したくて、実際にステージを作り、エキストラの観客500人を集め、本物の公演さながらに、プロのバンドの方と一緒に撮影しました。私にとっても初めてチャレンジするジャンルでしたが、終始、面白かったし、また新たな経験になりました。
また、水の演出があったので、出演頂いた皆さんもなんどもびしょ濡れになり大変な思いを撮影に挑んでくださったので、その方々にも本当に感謝しています。」
―キム・ヒョンジュン(KHJニュースレター)


credit:universalmusicjapan




関連記事
2012-06-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

バンドをバックにロックを歌う… 

また1つリダの夢がかないましたね。

「RIZE UP」もついでに歌ってくれてもいいよ~(笑)

水かけしてるし、火柱あがってるし。テンションあがる…はずなんだけど…

いや!あげていかないと(笑)
2012-06-14 22:11 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-14 22:23 |  |    [ 編集 ]

Re: バンドをバックにロックを歌う… 

いちごギュさん、アンニョン。

ギターもかき鳴らしてほしかったですね~!

ロックなリダ、闇を駆け抜けろ!
2012-06-15 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 白TとGパンでロックなリダ♪ 

鍵コメさん、ふたたび。

この曲で、男の子のファンが増えてくれるといいです。
ナチュラルにカッコいいリダ。
いい感じです。
2012-06-15 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR