SS501日本活動の原点

リダはきょう、何をしていたのかな?
『HEAT』リリースもまもなく、忙しい一日をすごしたのでしょう。
もう6月も半ば、時間がたつのが速いです。

リダの日本での活動は独自のものがありますね。
韓国と日本…それぞれに特色ある内容で、ファンにとってはうれしいこと、この上なしです。

リダにとっても日本での音楽活動には、いろいろな思いがあるでしょう。
各国で話題になった日本での鬱病の事実とともに、不安や焦り、戸惑い…。
でも、楽しいこともあったと思うんです。
SS501メンバの共同生活の場所、彼らの日本宿舎。
SS501の先輩ペンさんに連れて行っていただきました。

SN3S0192.jpg
ファン夫人が宅急便の配達員さんに場所を聞いていましたね。

SN3S0185.jpg
日当たりのいい南側。ここから何を見ていたんでしょう?

SN3S0189.jpg

SN3S0187.jpg
きっとこの滑り台やブランコでじゃれあって遊んでいたよね…
ヨンセンさんが好きだ、と言っていた小さな公園。
しばらくここで彼らのことを考えていました。
これからのことを思うと、複雑な思いが胸をいっぱいにします。



SN3S0190.jpg
ランチはやっぱり東光で。
おじさん、おばさんは気さくで親切。声をかけてくださって楽しかったです。
SS501もここに来るとほっとしたんじゃないかな。

SN3S0193.jpg
乗り換えの渋谷で。赤いリダが健在です。



関連記事
2012-06-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-15 03:53 |  |    [ 編集 ]

Re: お散歩日和でしたね。。。 

鍵コメさん、ふたたび。

陽射しが眩しくて、日焼けを気にするほどのいい天気でした。

宿舎へ行って、公園で物思いにふけって…
ランチして、また公園へ行って…
なんだか切ない気持ちでした。

なんで今まで行くことを思いつかなかったんでしょうね。
…場所を知らなかったんだけど。

でも、ここに居たから今の彼らがいるんですよね。
2012-06-16 02:31 | knob | URL   [ 編集 ]

うわ。もう5日もたってました・・・ 

knobさんと田町溜息まじりツアー(笑)に行った次の日から休み無し。
で、今日やっとゆっくりPCの前に座ってます。

仕事行き→帰ってきて→投票して(笑)→メッセージカードをつくらないと・・・でも言葉が見つからず・・・→あっという間にチビッコ帰宅の毎日(TT)

写真探しながら久しぶりに いっぱいCDのジャケットやブックレットを見て。ついでに日本で出したCDも聞き出して。
そしたら。ギュの光も、ALL MY LOVE も ALLWAYS AND FOREVER も他の曲も、ニュートンからずーっと続いていた気持ちとは全然違った気持ちで、聞いている自分にびっくり。

・・・というワケで←どんなワケなんだか(笑)
メッセージカード完了。


と思ったら、FCからのmissionが・・・
自分の写真とメッセージカードだって!!!
自分の写真なんて、無理だああああああ!
2012-06-19 08:58 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: うわ。もう5日もたってました・・・ 

先輩SS501ペンのいちごギュさん、アンニョン。

お忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
深海に沈んでいるんじゃないかって、
そろそろ海猿を派遣しようと思っていたところです。
あのイカごはんから5日もたってしまったんですね…

CDのおさらいは…前向きに聴こえたんでしょうか?
光が見えましたか?

自分の写真?
借りて来ちゃだめ?
オセジョンさんとか?(笑)
2012-06-20 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR