Kim Hyun Joong 『HEAT』 歌詞

o0520029012030771591.jpg

雨の土曜日、リダは帰国しました。
来日した時とあまり変わらぬ服装で。
ソウルは連日30℃の真夏日ですもんね。
…日本は寒くないのかな?
そういえばSS501の頃も、リダはノースリーブ担当でしたね(笑)

私は10時間カンヅメの、忍耐を試す修行のような研修の一日をすごしていました。
リダ欠乏症で倒れそうだったわ。
…正直に言います、寝不足を解消していました~!

♫HEAT MVを観てからアップしたかった記事。
ようやく叶いました。
聴き取れなくて何度もリピして拾った歌詞、合っているかな?

表記も迷いました。
冷めないで?
覚めないで?
ええい、B'zだからカタカナだっ!
サメナイデ で決まり。

答え合わせは7月4日。
間違っていたら…笑って!


■HEAT

まだ熱い 砂の上 汗が輝いて
皆 笑い歌い 乱れる宵
いままで こんなにまで そばにいたことないね
あふれる熱に 気づいてるかい? high high…

サメナイデ ひと夏のHEAT
時間は あるようで無いから
僕らは 止まらないBEAT
二度と戻らぬseason

行かないで jast wanna feel the HEAT
遠回りしたくはないから
僕らは 今刻むBEAT
夜空 高く響く

あの星 あざやかに 見える場所まで
行ってみよう もう迷わせない
こんな日が来ることを 僕は知っていたよ
速すぎる鼓動 知られたくない yeah yeah…

サメナイデ ひと夏のHEAT
時間は あるようで無いから
僕らは 止まらないBEAT
二度と戻らぬseason

風の中振り向いて キミの髪が揺れる
運ばれてくる それは 夢の始まりの匂い

サメナイデ ひと夏のHEAT
時間は あるようで無いから
僕らは 止まらないBEAT
二度と戻らぬseason

イカナイデ just wanna feel the HEAT
遠回りしたくはないから
僕らは 今刻むBEAT
ともに旅に出よう




関連記事
2012-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪ 

knobさん、こんばんわ。リダ帰国してしまいましたね(TT)
帰国すると、寂しい、でも、リダが日本にいると、気になりソワソワ落ち着かない・・・何とも、我が儘なファン心理です。
Heatの歌詞ありがとうございます。何度も、リピして覚えようとしたのですが、何となく曖昧な部分もあり・・・ストップしていました。
そんな時に歌詞のアップ!ありがとうございます。早速覚えます。
さいアリ、昼夜とれました。気にかけてくださり、ありがとうございます。衣装が当たったら、クンクンさせてくださいね(笑)
2012-06-17 00:29 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます♪ 

あんやさん、アンニョン。

チケットゲット、おめでとうございます!

HENECIAは全員当選?
こんなにおめでたいことはありません。
FC枠はこうでなくちゃ!
あと1か月したら、カーニバる?
楽しみですね~!

歌詞はね…たぶんイケてると思いますが、
今まで稲葉さんとほとんど縁がなかったので、どうでしょう?
少なくても音はまちがってないから(笑)
2012-06-17 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-17 05:21 |  |    [ 編集 ]

さすが! 

knobさん アンニョン!

よく全部聞き取れましたね!

私も聴いて書いてみたけれど・・・
「HEAT」や「BEAT」の所を「日」と聞いてしまいました(笑)
題名が「HEAT」なのにね(笑)
「JUST WANNA FEEL THE HEAT」のところなんか、???でした。
このフレーズは教えてもらっても口がついていかなくて歌えない(笑)
頭の構造がとことん日本のアジュマ、いやハルモニなんだわ(笑)

やっぱり日本語の歌詞の方が覚え易いです。
15日までには、マスターしなきゃ!

B'Zは息子が好きで、テープに入れてくれたので、通勤でいつも聞いていました。
題名はよく知らないけれど、聞き慣れた歌なんです(#^.^#)
「HEAT」はB'Zだ!と思いました(笑)
2012-06-17 11:48 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

覚えます! 

knobさん、いつもありがとうございます。
B'zだからサメナイデ…って(^w^)。私もそう思います♪
若かりし頃、ただB'zが流行ってるからと買い続けたCD(←まとめてファンの友人に差し上げましたが)。その時はそんなに真剣に聴いてなかったB'zのサウンド。リダが歌うと、歌詞の一文字一文字までいとおしくなっちゃいます(^^)。
曲でイメージをガラリと変えるリダ。一体何人のリダがいるんでしょう!
この先もずっ~~と楽しみです☆
2012-06-17 21:10 | ありす | URL   [ 編集 ]

Re: 歌詞だぁ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

…気がつけばいつもの時間。
研修のおかげで、ただでさえ押せ押せの毎日が
やることがたくさんのギューギュー詰めの休日。
それも来週で終わります。

どう転んでもB'z。
でも♫HEATはリダの曲!
ステージでもバンドが一緒だといいなぁ。

HENECIA FCは皆さん、チケットが取れているようです。
FCの存在価値ありですね。
ナオトさんのほうは先行してないみたいです。
でも、タオルぶんぶんして応援しますから~!
2012-06-18 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: さすが! 

遅咲さん、アンニョン。

お役に立てたようで、よかったです。
でも、これが決定稿ではないので
7月4日がちょっと怖い(笑)

聴いたとたん、B'zだぁ!
私、よく知らないんですが…
B'zだってことはわかります。

でも、♫HEATはリダの曲ですよね!
何度も聴いて、リダいいじゃん!と思いました。
ライブで聴くのが楽しみです。
どうやって応援しましょうか?
2012-06-18 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 覚えます! 

ありすさん、アンニョン。

B'zの曲だけど、♫HEATはリダの曲になってますよね。
たくさん聴いてらしたんですね。

>歌詞の一文字一文字までいとおしくなっちゃいます

すてきなフレーズですね!
わかるわぁ、その気持ち。
歌詞を拾っていると、リダがたいせつに歌っていることがわかりました。
夢がひとつ叶ってよかったね、心からそう思いました。

あんまりイメージが変わるんで、
リダを知らない人が、別人と思っちゃうのではと心配になります(笑)
2012-06-18 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR