台湾雑誌 Trendy 2012.6~宇宙神訪台 金賢重

AuSuBR3CEAA-2Fxs.jpg

手元に届いていたのですが、寝かせてしまった台湾雑誌Trendy。
とてもすてきな雑誌なので、落ち着いてご紹介したくて。
やっとご覧いただけます。

表紙を飾るのは、去年8月の訪台以来です。
いつの間にかワイドな大判に変身していました。
Trendy編集部さん、やっぱりリダが好き。
「宇宙神訪台 金賢重 来台唯一独占取材&ファンミ直撃」
美しい写真満載、12Pの特集です。
表紙と同じ写真の4つ折りポスター付き(54.0×40.0cm)
日本の雑誌もこれくらいの扱いでお願いしたいです。

Trendy 2012.6#1

金賢重の搭乗した飛行機が到着した時、空は晴れていい天気だったのだが…
すぐにカラスのような黒い雲に覆われ、みるみる大雨になった。
宇宙神が雨を招いたにちがいない。
大雨も蒸発するほどの熱情を歌に込め、
金賢重がお気に入りの台湾を再び訪ずれた。

Trendy 2012.6#2a

Trendy 2012.6#3b

Trendy 2012.6#4

Trendy 2012.6#6
取材は深夜になってしまった。
金賢重に「休まなくていいか」と尋ねると「取材が終わったら休むから」と。
撮影時は完璧な視線でポーズをとる、さすが韓国ナンバー1イケメンアイドル!

Trendy 2012.6#7
最愛の台湾の味は、タピオカティーと小龍包。
Trendyが準備したタピオカティーを見ると、無防備で純真な笑顔を見せた。
賢重は感慨深げに見て、タピオカティーを口に含むと、満面の笑みで答えた。
「タピオカティーと小龍包!」
小龍包の店を出る時、厨房の料理人にとても美味しかったと伝えたそうだ。
小龍包を思う賢重は更にすてきな笑顔になった。

Trendy 2012.6#8

Trendy 2012.6#9

Trendy 2012.6#10a


ファンミレポ
Trendy 2012.6#11

Trendy 2012.6#12

Trendy 2012.6#13

Trendy 2012.6#14

Trendy 2012.6#15

Trendy 2012.6#16

Trendy 2012.6#17

記者会見レポ
Trendy 2012.6#18
アジアファンミの後、「都市征伐」の撮影に入るため、演技訓練をし準備している。
今まで演じた「尹智厚(ユン・ジフ)」と「白勝祖(ベク・スンジョ)」とは違う金賢重に期待して、たくさんの応援をしてください!

Trendy 2012.6#19

Trendy 2012.6#20

Trendy 2012.6#21






関連記事
2012-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-18 04:21 |  |    [ 編集 ]

ありがとうm(__)m 

knobさん アンニョン!

この「Trendy」 我が家にも届いたのだけどすべて中国語!?
当たり前なんだけど・・・
何が書いてあるかわからなくて写真集化していました(笑)

knobさん、訳してくれてありがとう!
いつもながら仕事に対するリダの姿勢、立派だわ!
「韓国NO,1イケメンアイドル」って、照れるなあ(笑)
タピオカティーを見たときのリダの笑顔が浮かんで、私も満面の笑みに・・・

楽しかった!!!
感謝、感謝です(=^0^=)

女の子と握手している隣の写真の品物はなんだろうね?
差し入れ?
プレゼント?
私のただの好奇心だからスルーしてもらっていいです(笑)


2012-06-18 09:59 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵なリダがいっぱい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

なんちゃって台湾語ですから(笑)

グラビアにテキストが被っていないのが一番いいですね。
余計なものは要らない…
Trendy誌は裏切らない!

B'zの音が聴こえて来ちゃうから、あれこれあるんでしょうね。
それは仕方がないことで、折り込み済み。
でもB'zが曲を提供したのは事実だし、♫HEATはリダの曲だし。
それでいいんじゃないのかな。
…いいの、溺愛だから~♡

2012-06-19 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうm(__)m 

遅咲さん、アンニョン。

「韓国NO,1イケメンアイドル」は
韓國的首席花美男偶像代表のところです。

コンサートのレポの部分はみんなが知っているから
手をつけませんでした。

やっぱりタピオカティーと小龍包は外せないんですね。
台湾ファンミの時に飲んで、食べてきたから、
この記事はうれしかったですね。

品物はファンサイトからの関係者への差し入れです。
台湾は4つのファンクラブがあるから合同でやったのかな?
今回はサプライズ企画も力を合わせてやったから大成功だったんです。

韓国のファンサイトも差し入れ…食事、おやつ、グッズ等々やっています。
みんなリダの写真や名前を入れて。
食事はリダも食べます。

日本でも企画ブログの方が、牛丼差し入れやさまざまな応援をしていますよ。
2012-06-19 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR