SS501 SeolReim CM 2006

SeolReim.jpg

蒸し暑い毎日です。
体調を崩してはいませんか?
台風4号も近づいていますね。
進路に当たる地域の方はお気をつけて。

暑いから、冷たいものが欲しくなる!
…と無理矢理持ってきた今日の記事(笑)
2006年のSS501。
ヘアスタイルが時代を語ってますね~。
みんなほっぺがふっくらだわ。


15秒バージョン


30秒バージョン


60秒バージョン


メイキング











credit:Cheeboutte



関連記事
2012-06-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 09:51 |  |    [ 編集 ]

ふたたび 

この記事を読んでからスーパーへ行き…クーリッシュを購入したのは私だけ!?


5人で出たCMって数えてみると少ないですよね。
…リダの単独CMが多すぎるっ(笑)


カナダの茶色い熊さんがいる~(^_^)

2012-06-19 22:34 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: テンちゃんも一緒♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ゆるゆるとしたメイキングですよね(笑)
遊んでみたり、じゃれあってみたり。

おしまいのほうにテンちゃんが出てきましたね。
こういうところで記憶がつながっていくのはうれしいです。
まだお尻の大きいヒョンジュン君の頃です。
みんな若さがはじけてる!って感じですね。
2012-06-20 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび 

いちごギュさん、ふたたび。

…正直、ほとんどいないと思います(笑)
もしかして、足の下をくぐらせて召し上がりましたか?

5人のCM…
elite、MIGHTYmac、le coq sportif、ペペロくらいしか思い出せないです。

>カナダの茶色い熊さんがいる~(^_^)

それって封印したんじゃ…私だけでしたね~。
2012-06-20 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

足の下は前にやってみました(汗) 

腕をつたってクルクルをやってみたいのですが…どうにも痛そうで(笑)

台風の日に日帰りなんて。NHKもヒヤヒヤですよね。そして、火曜日収録変わってないんですね~ライヴっぽく番協も募れば良かったのに。
来日してたのは娘には黙ってます。昨日びしょ濡れで帰ってきたから(-_-)


では行ってきまーす!
2012-06-20 08:00 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: 足の下は前にやってみました(汗) 

いちごギュとは仮の名、実は女神さまだったのね!

SS501の皆さん、食べ物で遊んではいけません。

MJのHEATはリダひとりで歌ったのかしら?
バンドを従えて歌ってほしいなぁ。
どんな画になるんでしょう?
リダは画になる?
…はいはい(笑)
2012-06-21 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR