ふたたびの…心惹かれる動画です

IMG_2508_2s.jpg

現在気に入っているのは、♫HEATを聴きながら歩くこと。
あのテンポだといい運動になります。
表テンポが好き…日本人は表テンポでリズムを取る人が多いそうです。

昨日アップした6月13日金浦空港のリダ。
力強い美しさが語りかけてくれました。

こちらへいらしてくださっている方から動画を教えていただきました。
とてもすてきなリダなので、ご紹介します。

モスグリーンのパスポートが、せつない色に見えるこのごろ…


credit:only leader♡ kim01004



関連記事
2012-06-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~ 

knobさん おはようございます

リダ・・・ステキですね~
この横顔も・・・
空港なのに・・・
ステージリダ同様・・・キラキラ・・・
↓の写真、きっとエスカレーターですよね?
だとしたらあんなにカメラ避けてるのに
すごいわぁ
実は、あの写真・・・携帯の待ち受けにしてるのですけど
あけるたびに・・・ドキドキ・・・心臓に悪いです。
だから壁紙は・・・無理・・・(笑)
でも・・・リダには逢いたいですけど・・・v-349
2012-06-22 07:20 | maki | URL   [ 編集 ]

PS・・・ 


すごいわぁ~は
照れ屋のリダがカメラとは逆ばかりむいているのに
あのショット・・・
さすがという意味ですv-349
ちょっと気になったけど編集できなかったから^^;
2012-06-22 07:30 | maki | URL   [ 編集 ]

一瞬が永遠に・・・ 

knobさん、makiさん、おはようございます。

本当に素敵なリダ。
この一瞬一瞬を永遠に残すために一体何回のシャッターがきられているんでしょうね。
芸術・・・腕・・・才能・・・想い・・・
本当に すごいっ、 さすが ですよね。

気が付けば金曜日ですね、今日もファイティン!!!
2012-06-22 07:42 | ohiro | URL   [ 編集 ]

Re: すてき~ 

makiちゃん、アンニョン。

私は壁紙にしましたよ~♡

…ずっとHANGTENのわんこと2ショットのリダだったから。
さすがに衣替えしなきゃ、と思って。

日々リダのまなざしに慣れるトレーニング。
いつか役に立つ日が来るんでしょうか?(笑)

2012-06-23 02:32 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 一瞬が永遠に・・・ 

ohiroさん、アンニョン。

いつか叶うものならば、
a-hliaさんのリダ写真集を見てみたいです。

誰もが認めるすばらしい写真ですもの。
リダ本人もよくわかっていますものね。

良いお天気のようですね。
どうぞ、楽しい週末を!
2012-06-23 03:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR