リダの水仕事

o0620041212040851380.jpg

この画像…ドラマの撮影でしたね。
誕生日にわざわざ海に入るリダじゃないもの(笑)
しかも重装備で~。

7月10日頃から日本の海で撮影があるって言ってましたけど、
どこの海へ行くんでしょう?
梅雨明けしたきれいな沖縄の海へ行かせてあげたいです。

今回は泳ぎにまつわる映像を探してみました。
プールは元気だけど、海は…。

コタキナバルでのリダ。
サメが怖いと入らなかったのに、負けず嫌い?だから
ああ、怖かったと言いつつ、カッコよく泳げるところを見せてくれました。


credit:MurdererQbackup


花男潜水競争のリダ。
サメがいないとむちゃくちゃ元気!
勝負には勝たなくちゃ!優勝おめでとう~!


credit:trytruym


ジフ先輩がジャンディを助けに行くところ、大好きなシーンでした。
溺れたい…もう溺れてる、溺愛だから(笑)


credit:stoLenciTy



関連記事
2012-06-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 05:06 |  |    [ 編集 ]

どこだろう? 

knobさん おはようございます

水泳がすきなのに
海が嫌いってね・・・
しかも映画ジョーズのさめが理由で・・・(笑)
やっぱりリダはおもしろい。
でももうすぐ日本のどこかで撮影があるんですよね。
海と聞いたときから
大阪はありえないと思って諦めたけど
このダイビングをみてますます・・・無理だわ(T_T)
どこだろう?
沖縄なら諦めもつくけど・・・
もしも三重や和歌山や兵庫や・・・福井や・・・
(いったいどこまで範囲広げる?^^;)
とかっていわれたらどうしましょ(笑)

knobさん スカパーのCMみましたか?
リダのキスシーン出てくるんです・・・
びっくりびっくり・・・
2012-06-24 08:29 | maki | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 10:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 14:15 |  |    [ 編集 ]

Re: 深海魚神さま・・・(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

リダは海の神にもなれるのね。
…seaには縁がないです(笑) 深海魚神がいるんですね。

やっぱりひっかかりましたか、そこに。
そういう事実はあったようです。
現在はわかりません。
止めたにこしたことはありませんけど。
いいことはひとつもないから。

いろいろなことやる(やらされる)んでしょうね。
制作に時間がかけられるのは喜ばしいことです。
いつもドラマは自転車操業だから。
健康管理と怪我に気を付けて、それだけ。

2012-06-24 16:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: どこだろう? 

makiちゃん、アンニョン。

見ました!
お昼時にTVを観ていたら、いきなりXXX!!!
うわっ、これか!と。
今度のドラマはどうなんでしょう?
大人のドラマだから……(沈黙)

海の撮影ね。
海のイメージを大切にしてほしいわぁ。
でも、ドラマのタイトルからすると都会の海だったりして~!
この画像のままだとすると
ヘアスタイルとか髪の色とかそのままなのかしら。
それも気になりますね。
2012-06-24 16:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

そうだったんですか。
大変なんですね。
でも、あと3週間ある、って言えるんですね。

幸いなことは、ご本人だということ。
「大丈夫」の一言で何とかなるかもしれません。
ご家族だとそうはいきませんから。

無理は禁物ですが、
病は気から、というのは本当ですから。
前向きに頑張りましょう。
どうぞ、お大事に。
ファイティン!
2012-06-24 16:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

過去記事を読んでくださってありがとうございます。

彼の言葉や思い、行動に心打たれることが多々あります。
四次元キャラや容姿が独り歩きすることが多いけれど
それだけじゃないキム・ヒョンジュンに惹かれてファンになる人も多いはず。
リダの男気のあるところも好きです。

過去記事がきっかけで、もっとリダのことを好きになってくださったら
管理人としては、これ以上の喜びはありません。
気ままなタイムマシンブログですが、
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2012-06-24 16:54 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-24 20:53 |  |    [ 編集 ]

Re: のどの骨・・・(苦笑) 

鍵コメさん、ふたたび。

正直、私もショックでした~。
でも勝手にイメージを作ってたんだな、と。

今は食べる物も制限しているはずですから、
とんでもない…でしょうね。
自分に厳しいリダだから、
コントロールはできるでしょう。

そんなこともあったね、ということで。
2012-06-24 22:36 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR